成宮寛貴 引退理由 現在
成宮寛貴 引退理由 現在

成宮寛貴はどこにいる?消えた引退理由・ゲイの真相は?芸能界復帰するのはいつ?

今回は・・
成宮寛貴はどこにいる?消えた引退理由・ゲイの真相は?芸能界復帰するのはいつ?
こちらをみていきたいと思います!

成宮寛貴さんは3年前、電撃引退をしましたね。

成宮寛貴 引退理由 現在

成宮寛貴 引退理由 現在

 

そして最近、ちょこちょこインスタライブ等で
顔を出しています!

芸能界復帰?!ともウワサされてますが。。。

コカイン事件がきっかけとも言える2016年12月
忽然と姿を消した成宮寛貴さん

そして今になって、当時の告発者「スカイ氏」が
YouTuberとして姿を現し

『あの事件をうやむやにせず、すべてを明らかにすべきだ』
と登場。いったいなにを発言したのでしょう?

さらに、引退理由はなんだったのでしょうか。
また、ゲイ疑惑についても明らかに。

そして、成宮寛貴さんの現在と今後の活動は?

そのあたりを詳しく調べてみましたので
さっそく見ていきたいと思います。




成宮寛貴消えた理由 コカイン事件の真相は

2016年にフライデーされた時の写真がコチラです。

ポイントは真ん中あたりにある白い容器です。

成宮寛貴 フライデー

成宮寛貴 フライデー

 

でも最初、子供のお菓子「たのしいケーキやさん」
じゃないの?と言われていました。

成宮寛貴 フライデー たのしいケーキやさん

成宮寛貴 フライデー たのしいケーキやさん

 

確かに似てるw

でもこの白い容器が、後に成宮寛貴さんの部屋にある灰皿と発覚。

成宮寛貴 フライデー

成宮寛貴 フライデー

 

あー。。。模様が「たのしいケーキやさん」の三角のカタチに見えただけだったんですね。

そしてさらに、肉声の証拠、とも言われたこの会話が明らかになりました。

スカイ氏「ヒロキ、今日どうだった?」
成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」
スカイ氏「どうする?もう1個欲しい?」
成宮「チャーリー? そうね……とりあえず持ってきて」
スカイ氏「なんでみんな『チャーリー』って言うの?」
成宮「ハハハ。みんなそういうふうに言うね」
スカイ氏「めっちゃ(不思議に)思った」
成宮「Anyway、じゃあ、Let's coming……待ってるよ」

ちなみに、チャーリーとは「コカイン」の隠語です。
ただ検査をしたところ、所属事務所が「陰性」だったとしていました。

これが報道に出たのち、成宮寛貴さんはオランダへ逃亡します。
そして「芸能界引退」と、世間を騒然とさせました。

数々の疑問を残したまま
真相がわからぬまま消えた成宮寛貴さん

成宮寛貴さんと事務所はフライデーの報道に対して事実無根としました。

その時、報道各社にFAXで届けられた直筆の手紙がこちらです。

成宮寛貴 引退 手紙

成宮寛貴 引退 手紙

「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。(中略)今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません」

それから3年が過ぎ
今になってスカイ氏がYouTuberとして現れました。

この度、そのうやむやになった件について
全てを告白したのです

なぜ今になって・・・
やはり金目的なのでしょうか?




成宮寛貴とスカイ氏の関係

成宮寛貴さんのコカイン疑惑を告発したのは

成宮寛貴 スカイ氏

成宮寛貴 スカイ氏

 

「真月 Sky」
本名は、真月 スカイ ジュニアー ダ シルバーさん

スカイ氏によると、ご自身はコカイン売人の仲介をしてたそう。

そして成宮寛貴さんは、スカイ氏にいいように情報を売られたことで
友人に裏切られた、と言ってますが

しかしながら芸能関係者のお話では

「成宮はかねてから、西麻布や六本木のクラブのVIPルームでコカインを吸引しているという情報がありました」

スカイ氏さんと知り合ったのも、クラブのVIPルームといいます。
それで、 スカイ氏は、成宮寛貴さんにコカインをやめさせたい一心で
報道会社に暴露したと。

一部報道では、スカイ氏が情報提供の見返りに100万を要求した、ともいわれてました。

これだけ聞くと質悪いですね・・・。

しかしスカイ氏は
成宮寛貴さんの情報を売って、取引したわけではない、としてます。

でも実は
成宮寛貴さんには複数の彼氏が存在していて
スカイ氏の嫉妬によって暴露された、とも言われています。

「やたらとカラダをすり寄せてきた」
「『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくる」
「彼は僕が恋人であるかのようなウワサを共通の友人に流した」

というような、成宮寛貴さんをゲイに見立てるような証言までしてたのです。

当時はゲイを隠すために成宮寛貴さんは引退した?とも言われてました。

そしてついに3年経った今、スカイ氏はこんな主張をしたのです。




スカイ氏の主張 成宮寛貴との事件の真相

そしてスカイ氏がこのような主張をしました。

成宮は、僕が彼の恋人であるかのような話を、共通の友人にしたんです。それが心底いやだった。

クラブで突然体をさわられたり、それで取引先の相手にバカにされるなど、
スカイ氏の仕事やプライベートに悪影響が出てきたと。

それで成宮寛貴さんとの関係を断ち切るために、告発を決意。
1カ月ほどかけて、慎重に(コカインの)証拠を集めたといいます。

そして成宮寛貴さんの部屋に行き、「もう縁を切る」伝えたとのこと。

そして集めた証拠写真を見せると、成宮寛貴さんは慌てて
『300万円払うから、その写真のデータを消してくれ』
と言ったと・・・。

お金で解決しようとしたことに腹が立ったスカイ氏は
『そんな半端な金額なんか受け取れない。3000万、4000万なら考える』
『それなら六本木を歩けなくさせてやる!』

と、喧嘩別れをしたそうです・・・。

成宮寛貴 スカイ氏

成宮寛貴 スカイ氏

 

これがスカイ氏が3年経った今明らかにした真実だということです。

以前コカインやり取りの時の肉声の証拠を残したんだったら
この会話こそ残すべきだったんじゃないでしょうかね。

それがないということは
ちょっと信憑性にもかけますが

真相は本人たちぞのみ知るということになりますね・・・

一方的にスカイ氏が成宮寛貴さんを好きだった、ということでも
この証言はひっくり返せる気がしちゃいますよね。

男女でも恋愛のもつれは修羅場になりますからね。。。




成宮寛貴は現在何してる?どこにいる?

そして成宮寛貴さんは今、海外で
本名の「成宮博重(なりみや ひろしげ)」
として活躍しています。

 

現在はスウェーデン在住、との情報もありますが
ハッキリとしたデータはないようです。

しかしながら、本名で
2019年9月に公式サイト「Hiroshige Narimiya」を開設。

「成宮寛貴という名前とお別れしてからだいぶ時間がたちました。それはとてもとても長かったです」
「僕が本当に幸せだと感じたのは、僕の周りの仲間が変わらずそばにいてくれていること、そしてこうやって見てくださっているみなさんが僕のそばにいてくれていることです」
「その宝物を胸に、新しくもう一度、1から歩き始める準備ができました。僕は表現することがやっぱり好きなので、僕のウェブサイトを作り、そこで表現することにしました」

ここで言っている、ご自身のウェブサイトとは
成宮寛貴さんがデザインしたグッズや服を売るサイトのことのようです。

アクセサリーとかマグカップとか素敵なんです!

ぜひ見てみてください★

→サイトはこちら

芸能活動はもうする気はないのでしょうか?




成宮寛貴と水嶋ヒロ 奇跡のコラボ インスタライブに感動!

そして先日
まさかのコラボが実現しました!
成宮寛貴さんが、水嶋ヒロさんのインスタライブに登場!
こちらは事前の打ち合わせもなく、サプライズになったということです。

でも以前から、ちょいちょいご自身でインスタライブを配信してました。

ちなみに芸能人ではないので
一般人としてです!

インスタのストーリーがまた素敵でした!

声もいいんですよね〜!

あくまで「一般人」として投稿しています。
でもファンの方には嬉しいですよね!

またこうして、ちょこちょこ会えるようになって
芸能界復帰?!とまでウワサされてますが

こうして、復帰を望むファンがたくさんいます!
「ごくせん」とかほんとかっこよかったですよね!

でも今は、成宮寛貴さんは表舞台に立つ気はないそうです。
なので、違った場所で、応援してあげたいですね。

そしておまけですが
佐々木希さんとの「anan」でのこの写真

佐々木希さんが今、アンジャッシュの渡部建さんの不倫騒動で
辛い思いをしてると思うと

成宮寛貴さんとのこの時の2人が
とってもお似合いだったのになーって思ってしまいますw




成宮寛貴はどこにいる?消えた引退理由・ゲイの真相は?芸能界復帰するのはいつ? まとめ

成宮寛貴はどこにいる?消えた引退理由・ゲイの真相は?芸能界復帰するのはいつ?
いかがでしたでしょうか?

成宮寛貴 引退理由 現在

成宮寛貴 引退理由 現在

 

成宮寛貴さんの薬にまつわる事件・・・
真相はわからぬままですが

ただただ、芸能界に復帰して欲しい!と
ファンの思いは一致しています。

ただ、成宮寛貴さんに、現在は復帰する意思はないようですね・・・

でも引退したことで、好きに人生を生きている成宮寛貴さん
とっても楽しそうだからこれでいいのかな、とも思います!

最後まで読んでくれてありがとうございました。



おすすめの記事