華原朋美 森和彦 父親
華原朋美 森和彦 父親

華原朋美 子供は何人?性別は?年齢は?父親は誰?親バカすぎる朋ちゃん

今回は・・・
華原朋美 子供は何人?性別は?年齢は?父親は誰?親バカすぎる朋ちゃん

こちらについて追ってみました!

華原朋美 朋ちゃんの子供の姿
度々SNSで見かけますが

溺愛する子供ってどんな子?

性別は?年齢は?
父親って一体だれなの?

色々と言われてますが、実際のところ
どうなのかちゃんと知りたい!ということで

朋ちゃん押しとして調べて見ました。

そして、親バカぶりもとんでもないという噂が・・

いったいどんなエピソードがあるのか見てみましょう~




華原朋美 子供は何人?性別は?年齢は?

朋ちゃんのお子ちゃまは
お1人!

性別は
男の子!
生まれは2019年8月

ということは、現在は3歳ですね!

あれ?でもツイッターやInstagramで見かける姿は
完全に女の子・・・?

華原朋美 子供 何人

華原朋美 子供 何人

 

でも男の子なのに、なぜか女の子の格好をさせていて
女の子がほしかったということなんでしょうか?

華原朋美 子供 何人

華原朋美 子供 何人

 

 

https://twitter.com/kahalatomomi_tk/status/1303938172733194240?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1303938172733194240%7Ctwgr%5E4de96e15feeb8a74321dd3d7ebfba7b42147f6a1%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fcororotan.com%2Fkahara-baby%2F

なんだかご自身のご両親のために女の子を産みたいと思っているようですね。
そのため、48歳の現在も妊活中のようです。

親のために産むものではないと思うのですが^^;

でも子供を溺愛してる朋ちゃんですので
何人いても嬉しいと思うものですよね♪

ぜひ妊活成功してほしいですね☆




華原朋美 朋ちゃんの子供の父親は?

ではお子ちゃまの父親っていったい誰なんでしょう?

現在の旦那様は、2021年にご結婚されてますので違うのは確実です。

色々な噂が飛び交ってますが
未婚だったことから、不倫関係にあった男性と言われちゃってます。

当時フライデーされた既婚者の森和彦さんとも言われてますね。

華原朋美 森和彦 父親

華原朋美 森和彦 父親

 

森和彦さんとは、2018年秋頃に知人の紹介で知り合ったようで
飯田グループホールディングスの代表取締役会長だそうです。

でも森和彦さんは1945年3月8日生まれ
ということは・・・
現在は78歳の方ですね。

ですので、それはないんじゃないか・・・と思われてますが。

当初の所属事務所が言うには、「外資系企業に務める一般人」としています。

認知はされてるんでしょうかね。
子供の将来を思うとそのへんはちゃんとしてほしいと思いますが

でも、、朋ちゃんは知る人ぞ知るお嬢様!!

お金に困ることはないと思いますのでw
そのへんは別に気にならないのかなー?w




華原朋美 親バカぶりがひどい!w

朋ちゃんの親バカぶりがひどい!というのをうよく聞きますw

まずは子供がブランドものを着てるってことw

子供の服に月100万使うなんてすごい・・・!!
やはりお嬢様・・・

 

そして、ついには2歳のときにフェラーリを買ってあげた!という
これまたすごいエピソードw

https://twitter.com/Atsu01050820/status/1476477072071553027?s=20&t=Ud_xXQduQajKyXklCw4WkQ

うっかりも朋ちゃんらしい?w

そして1,600万円で買ったそうですが、色々ツイッターとかでたたかれ
結局2回ほど乗っただけで1,500万円で売ったそうw

さすが朋ちゃん
やることが派手w

 

でも何やら、朋ちゃん自身が、若い頃にブランド物を着ていたりしていたため
子供にもそうさせてあげなきゃ!という、親心のようなんですね。

ちょっと行き過ぎちゃってますが、朋ちゃんなりの愛のカタチなんだろなーと。
そんな朋ちゃん、やっぱり嫌いじゃないですw




華原朋美 子供は何人?性別は?年齢は?父親は誰?親バカすぎる朋ちゃん まとめ

朋ちゃん
さすがに世間を驚かせてばかりですがw

ほんとたくましくなったなーって印象ですw

子供がいれば、何も怖いものはないのかもしれないですね!
母は強しですw

事務所もご自身で設立して頼もしいですし
これからのご活躍も期待しております!

最後まで読んでくれてありがとうございました。




おすすめの記事