大林ひょと子 イトオー オジンオズボーン篠宮
大林ひょと子 イトオー オジンオズボーン篠宮

ひょっとこ芸人オジンオズボーン篠宮 お面が製造終了で衝撃!どこで買える?

今回は・・・
ひょっとこ芸人オジンオズボーン篠宮 お面が製造終了で衝撃!どこで買える?
こちらについて追ってみました!

大林ひょと子こと
オジンオズボーンの篠宮さんがおもろいww
てことで、なーんか動画見ちゃうわけですがw

でもなんと。。。お面の製造が終了してしまったらしいですね!

そこでオジンオズボーンの篠宮さんが
お面の製造会社にご挨拶に行ったというから
なんとも素敵なエピソードです!

左のお面がなくなってしまうという大林ひょと子の危機!らしいですがw
今後は左のお面、どこで買えるのでしょうか?

そのへんも一緒に調べてみましたので
それでは早速見ていきたいと思います!




大林ひょと子 左のお面の製造会社って?

大林ひょと子の左のお面ですがw

株式会社イトオーさん
こちらが製造会社です。

東京都葛飾区に94年もの年月の間運営してた老舗会社です!

でも。。。今年2022年3月31日で廃業してしまったんですね!

https://twitter.com/kishisparty/status/1509812117914152965?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1509812117914152965%7Ctwgr%5Ec73383f94ad073ba70004698dfdc7b71a4978c01%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnlab.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F2204%2F01%2Fnews173.html

取引のあったキッシーズ株式会社さんのツイッターからです。

コロナでお祭りが開催されないことで
お面の出番もなくなってしまった・・・ということみたいです・・

ここでもコロナの影響が出てしまいましたね。。

それと併せて、大林ひょと子の危機!!
ということでもありますが・・w

まずはひょと子の訪問の様子を見てみましょう!




大林ひょと子のイトオー会社訪問の様子!

こちらが頭の上がらない大林ひょと子の
株式会社イトオー訪問の様子になります!

大林ひょと子 イトオー オジンオズボーン篠宮

大林ひょと子 イトオー オジンオズボーン篠宮

 

深々と頭を下げるひょと子・・・w

大林ひょと子 イトオー オジンオズボーン篠宮

大林ひょと子 イトオー オジンオズボーン篠宮

 

そして最後にスタッフさんたちとパシャリ!

大林ひょと子 イトオー オジンオズボーン篠宮

大林ひょと子 イトオー オジンオズボーン篠宮

 

てか
いろんなカラーのお面があるんですねww

そしてみんなやっぱり「左」ですw

ひょと子はそうして
左のお面の在庫をたくさん頂いたとさw

てことで
まだまだ大林ひょと子は続きますww

でもひょと子って
見ているとなんだか悩みも忘れてしまうような
不思議な力があるように思えませんか?w




大林ひょと子の左のお面はどこで買える?

左のお面が製造終了になってしまったとなると
今後お面はどこで買えるのか・・・?

ということで調べてみましたw

う〜ん・・
正面のお面はここで買えるようです!↓↓

ひょっとこお面(←こちらから)

でも、調べてみると、ほとんどが正面を向いてるお面でした!

ということは・・・
今オジンオズボーン篠宮さんが持っている在庫分で
もしかしたらもう希薄なのかも・・!

と思ったら、某神社に売ってましたww

もう貴重な左のお面?!
もしかすると、あなたのご近所の神社の縁日などで
ひょっこり売ってるのがあるかもしれません!

貴重な左のお面、もし発見したら
ぜひ買ってみては?w




ひょっとこ芸人オジンオズボーン篠宮 お面が製造終了で衝撃!どこで買える? まとめ

オジンオズボーン篠宮=大林ひょと子
その左のひょっとこのお面

こんな貴重なものになっていたとは・・

コロナが収束して
またお祭りが復活するようになったら
再び製造が復活できるかな?

ぜひ希望は捨てずに
いつかは元の生活に戻れる日が来ることを

それまではひょと子の動画でも見ながら
毎日笑ってましょうww

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事