加藤美南性格が悪すぎて大炎上!インスタ誤爆で黒幕だった事が判明?




NTGのキャプテンである加藤美南が大炎上しています。

インスタのストーリーに誤爆したとみられる画像が出回り大炎上!
山口真帆さん事件の黒幕も噂されていますが本当でしょうか?

乗っ取りとも言われていますが、明らかに誤爆でしょう今回のは。

山口真帆さんへの発言から大炎上していますが何を言ったのか。
また、本当に黒幕は加藤美南なのか。

気になったので調べてみました。




加藤美南性格が悪すぎて大炎上!

加藤美南は新潟県出身。

元々アイドルをしており、「制服ステーションMAP」「新潟美少女図鑑」
での活動を経て2015年のオーディションでNGT加入。

 

昨年からチームNIIIキャプテンを務めています。

 

このキャプテンである加藤美南が大炎上しています!!!!

その理由は、山口真帆さんへの発言!!

 

情報ライブミヤネ屋で山口真帆さんの最後のステージのニュースが報道されました。
その放送された直後に、次の発言をインスタストーリーにあげてしまいます。

 

山口真帆さんのニュースをみて 「せっかくネイルしてるのに、チャンネル変えて欲しい」

誤爆したのを気づいたのがすぐに削除しましたが時すでに遅し。

この発言が速攻ネット上にでまわり、ツイッターでは大炎上しています!!!

https://twitter.com/MugiMugiKeyaki/status/1130410884877045760

https://twitter.com/maya12254/status/1130429236840259586

https://twitter.com/_____riria/status/1130425669479854081

https://twitter.com/coricori777/status/1130412707327307776




https://twitter.com/keyaki__nijika/status/1130384881689608197

https://twitter.com/zob91/status/1130440664578109440

https://twitter.com/yurayura12251/status/1130428466426310659

一時トレンド入りするなど完全にアウトでしょうね今回のは。
アカウント間違えたのを気づいてなかったのか。

 

性格の悪さがにじみ出ていますねこの発言。
よほど、山口真帆さん嫌いなんでしょうね加藤美南は。

 

性格悪いといわれてもしかたないですね。
山口真帆さんは辞めたくてNGTを辞めるわけじゃないの。

 

しかも一緒にやってきたメンバーに対してこれはひどい。

 

支配人が、卒業コンサートにでたいメンバーはたくさんいたと発言していましたがこれで嘘だとばれましたね。

 

完全にNGTは未来がなくなりましたね。
しかし、どうしてここまで炎上するようなこと言うのだろうか。

 

自分がアイドルで売れてると勘違いしている典型的な例ですねこれは。




加藤美南は山口真帆事件の黒幕?

大炎上しているNGTのキャプテン加藤美南!

今回の発言で、山口真帆さん事件の黒幕ではないかと噂されています。
果たして本当に黒幕は加藤美南なのでしょうか?

ネット上では当初から、山口真帆さんの事件の黒幕は4人いるといわれていました。

そのうちの一人が、加藤美南!!

 

加藤美南が暴行事件の黒幕なのではと言われるきっかけとは
山口真帆さんからツイッターのフォローがされいないこと。

 

それだけではなく、加藤美南はスキャンダルが発覚したことがあります。

 

男性と加藤美南さんと一緒に写っている画像を自身のTwitterに投稿したことで、熱愛の噂に発展。
写真を見るかぎり、かなり親しい仲に見えるのです。

 

ファンとつながっているメンバーがいると山口真帆さんが告発
したのを気に入らないと思っていたとの噂があるのです。

 

また、山口真帆さんは日常的に太野彩香、加藤美南、西潟茉莉奈、山田野絵
のグループからいじめられていたといわれています。

 

こういった理由から黒幕ではないかと当初から噂になっていました。

また、山口真帆さんの事件が不起訴になったのも加藤美南の父親が新潟の大企業の社長であり、警察に圧力をかけたからなのではとも言われてるのです。

 

父親の会社は新潟県でイベントやコンベンションを取り仕切る会社!
株式会社新宣は新潟では力のある有名な会社で、新潟県警とも仲がよい。

 

父親の会社がNGT48のイベントにも関わっていたこともわかっています。

 

今回の大炎上している発言で加藤美南が黒幕確定とネットでも話題になっています。

https://twitter.com/KNaoki461/status/1130434234089259008

https://twitter.com/2qqV5t6kSB7hnjN/status/1130450255332253697

https://twitter.com/kantamu92/status/1130422899460849664

https://twitter.com/09__Tsubashavin/status/1130372632375844864

https://twitter.com/Yaaam_hnna7/status/1130422119307677699

https://twitter.com/tererejhape/status/1130437481554276352

https://twitter.com/carp_kapitetsu/status/1130422389844504583




これでは何をいっても無駄でしょうねもう!
どんなに言い訳しても信じてもらえないでしょうし、解散が近いかな。

今回の件、どう支配人は言い訳をするのでしょうか。
またも炎上してしまう可能性がありますね。

これでNGTは解散するしか道がなくなりました。
イメージが大切なアイドルにおって、もう終わりですねここまでイメージ悪くなると。

また、情報が入り次第更新をしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事