華原朋美 小室哲哉 画像
華原朋美 小室哲哉 画像

華原朋美 小室哲哉 馴れ初めから別れ方 共演やラブラブ画像がやっぱり最高

今回は・・・
華原朋美 小室哲哉 馴れ初めから別れ方 共演やラブラブ画像がやっぱり最高

こちらについて簡単にまとめてみました!

シングルマザー、結婚、離婚
と、今でも大忙しの朋ちゃん・・

目まぐるしい報道に私たちも圧倒されてしまってます^^;

そんな朋ちゃんは、若い頃も目まぐるしい日々を送っていたようです。

ご存知、小室哲哉さんとの交際ではありますが。
朋ちゃんにとって芸能界で飛躍したきっかけになった方だと思います。

色々な思いはあると思いますが
私個人的には、その頃の幸せそうな朋ちゃんを見るのが好きでしたので

そんな画像や映像とともにまとめてみました。
それではいってみましょー!



華原朋美 小室哲哉との出会いは?馴れ初めがすごいw

知る人ぞ知るともちゃんと小室さんとの出会いのきっかけって

簡単に言うと・・

TVに出演中の朋ちゃんを見た小室さんが
朋ちゃんを見て気に入ったことで、関係者がセッティングw

その番組は「天使のU・B・U・G(天使のうぶげ)」

小室さんの経営していたお店「TJM」に呼び出されたとか。

さぞ朋ちゃん、びっくりしたでしょうね〜!
こんなシンデレラストーリーみたいなことって
ほんとにあるんですねw



華原朋美 歌声も大絶賛!小室哲哉に気に入られた!

人づてにナンパ?w された朋ちゃん。
そして奇跡の日の翌日
朋ちゃんの自宅に1本の電話が!

番号教えてないのに・・・そのへんの手回しはさすが大物になると
簡単なものなんですね!

小室さんは電話で
「レコーディングしてるからおいで♡」
とお誘い。

そして朋ちゃんは小室さんのスタジオで歌うことに。
小室さんは、その歌声に惚れてしまったそうです!

それは・・・わかります!!

小室さんは朋ちゃんを
「歌手として育てたい。」
と、家へ招き入れたそうです。

え?いきなり家へ・・・
これが2人の♡の始まり?w



華原朋美 すぐに小室哲哉と同棲開始!

そして着々とデビューの話がすすみ
小室さんは朋ちゃんを自宅へ。

「ここが2人の家だよ。」
と、新品の家具が並んだ、小室さんの自宅のお部屋。

いやいや
こんな同棲の仕方ってないから〜!w

さすが小室さんだからこその為せる技ですなw

ちゃっかり小室さんは朋ちゃんの実家へもご挨拶へ。
結婚前提だったんでしょうか。

華原朋美 小室哲哉 画像

華原朋美 小室哲哉 画像

 

ここまで2週間ほどの超スピード同棲だったわけですが
朋ちゃんは小室さんの
「僕を信じて。」
この言葉で信頼しきっていたようです。

まぁ・・・ここまでされたら
それもお相手が小室さんという大物でイケメンの彼でしたら

歌手デビュー付き
新品の家具揃え部屋
将来の約束あり

んーなかなかの条件
さぞかし、大半の女性ならみんな飛びつくことでしょうw



華原朋美 一躍トップアーティストに!歌姫誕生

そーして!
もうそれからはご存知
朋ちゃんの歌は売れに売れ、一躍トップアーティストに!

「keep yourself alive」「I BELIEVE」「I’m proud」
と続々とヒットさせ、「I BELIEVE」「I’m proud」はミリオンセラーに。

確かに小室哲也さんとの話題性ということもありましたが
それだけじゃなく
朋ちゃんの歌声は、ほんとに気持ちがあたたかくなります。

華原朋美 小室哲哉 画像

華原朋美 小室哲哉 画像

 

歌も朋ちゃんのために作られた曲、なので
華原朋美、小室哲哉、お2人の世界観に
誰しも飲み込まれていた時代でしたね。

そうして順調に時が過ぎていった時に・・・訪れた
突然の破局。

「僕を信じて」
って。。。あれ?
えーーーーーーーーーーっ!!><



華原朋美 突然訪れた破局。部屋の物も捨てられてた

朋ちゃんは突然追い出されるように破局を迎えてしまいます。

ロサンゼルスのレコーディングスタジオにも入ることもできず
スタッフさんに何も教えてもらえないままホテルに移動させられ

小室さんと会うことも話すことなく
追い出されてしまいます。

華原朋美 小室哲哉 画像AC

華原朋美 小室哲哉 画像

 

同棲していた小室さんの自宅の部屋へ行くと
朋ちゃんの私物以外は全て勝手に捨てられてしまっていたそうで

呆然とした朋ちゃんを残して
一方的に別れさせられた・・とのことでした。

これ・・・
破局の理由はともかく
こんな別れ方されたら、誰しもおかしくなってしまいそうですね・・

とにかくちゃんと話し合って、両者納得したうえで
ことに移るべきだと思うのですが・・・
でも、それが難しい状況だったのかもしれません。



華原朋美 浮気が発覚?破局の原因はいったい

それではなぜ、突然別れることになってしまったのか?
ここまで見ると、完全に小室さんの勝手気ままな行動に見えてしまいますが

朋ちゃんにも悪いところはあったようです。

超売れっ子の小室さんの恋人ですから、そのへんは理解がないと難しかったかもしれません。
相当多忙だったのは間違いありませんからね。

でも朋ちゃんはかまちょで独占欲が強く
それで揉め事が耐えなかったようです。

あと浮気が原因との噂もありスクープもされていましたね。

朋ちゃんも小橋賢児さんと浮気をしていたとか

小室さんも、後には妊娠・結婚となったdosのAsamiさんと
当時から関係があったとの噂で

華原朋美 小橋賢児

華原朋美 小橋賢児

 

小室哲哉 Asami

小室哲哉 Asami

 

ここについてはそのことについて特に今回は詳しく触れませんが
芸能界売れっ子あるあるなんだなーという印象です。

でも小室さんが全てだった朋ちゃんは
その後精神的にも辛い日々を送ることになってしまったようですね。

仕事も恋人も失って
いやいや、朋ちゃんじゃなくてもこれはしんどいw

自分にも非があるのは否めないかと思いますが
よく今まで乗り越えて頑張ってきたね!と言ってあげたいです。



華原朋美 小室哲哉 馴れ初めから別れ方 共演やラブラブ画像がやっぱり最高 まとめ

でも、なぜかこの2人
華原朋美さんと小室哲哉さん

今でもたまーに2人一緒の姿を見たくなっちゃいます。
なんだろ。。。こんなに世間に堂々としたカップルって
この2人くらいなんじゃないでしょうか?

華原朋美 小室哲哉 画像

華原朋美 小室哲哉 画像

 

結果はどうであれ
最高の2人に私たちは憧れのようなものを抱いてしまうのはなぜでしょう?

漫画が小説でしかありえないストーリーを
現実に目の当たりにしたからこそでしょうね。

色々と世間を賑わせる話題の多い朋ちゃんですが
幸せを掴むために一生懸命な女性だなって思います。

人生落ちることは誰でもありますが
自力で這い上がる朋ちゃんはすごいなぁって感心させられます。

精一杯生きる、朋ちゃんをこれからも応援し続けたいと思います!

最後まで読んでくれてありがとうございました〜




おすすめの記事