浦田直也 ツイッター事件て?逮捕に対して一部ファンが被害者叩き?




AAAのリーダーである浦田直也!

酔っ払って女性に平手打ちしたとして逮捕されたことが大きく報道されました。

酒癖の悪さ有名でしたからね~浦田直也の。
あまりびっくりしないというか、やったな~という感じでしょうか。

浦田直也といえば、過去にもツイッターで炎上したことが。
浦田直也ツイッター事件とは何のことなのか?

また、逮捕に対して一部ファンが被害者叩きをしていると情報が。
果たしてそれは本当なのか?

気になったので調べてみました。




浦田直也 ツイッター事件て?

面識のない女性に平手打ちをしたとして逮捕されたAAAの浦田直也。

本当、お酒の力って怖いなと思いますね。
お酒で身を滅ぼす人たくさんいますしね~。

そんな浦田直也ですが、過去にツイッターで事件を起こして炎上しています。
どんな内容だったのでしょう??

 

過去にツアーの曲についてツイートした浦田直也。

今のAAAを見せるよ。「WAY OF GLORY」ツアータイトルにもなってるからね!
このアルバムのツアーを俺らはちゃんとするから!リハからグッと来たな。
今のAAAを魅せたい。先に進むためリリースをしたアルバムをテーマに作りあげたツアーです。
昔を見たいならDVDをどうぞ!

これだけみると全然普通ですよね!
自分たちが作り上げたものを見てほしいという気持ちの表れでしょう。

 

これに対して、ファンがこのツイートに返信をします。

過去曲がみたいです!!

 

それに対して、浦田直也が次のように返信!!

アルバム曲で作っています!こなくていいよ??

 

ファンに対してこなくていいよと発言!!
そりゃ、過去の曲を見たいファンもいるわけでいち意見をファンは言っただけ。

 

なおに、こなくていいよはちょっと傲慢ですよね~。
これに対して、ファンがリプライするもファンをブロック!!!

 

これがツイッターで炎上してしまったのです。

https://twitter.com/Luv3kidsN/status/874258293119565824

結局、ツイッターを取り消す羽目に。

アーティストとして新しくできたものを見てもらいたいという気持ちは間違ってない。
ただ、ファンの声を聞くのも人気である要素のひとつ。

今回はアルバム曲だけど、過去曲も次は混ぜるね!くらいの返信だったら株もあがったのに。。

 

また、これだけではありません。

 

過去に酔っ払って浜崎あゆみさんとの関係性を誤爆!!!

 

以前から事務所の先輩にあたる歌手・浜崎あゆみとの仲の良さが噂されていた浦田直也。
「姉」「弟」と呼び合い、浦田が後ろから浜崎をハグしてキスをしているかのような写真が浜崎のインスタグラムに投稿されていたことも。

 

昔、浜崎あゆみのバックダンサーやってましたしね。




そんな関係性があるので、酔っ払ってツイッターで突然のラブコール!

「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」「愛してるんだ、とにたく会いたいんだ」

「逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる。」

といった誤字だらけの浜崎へのラブレター。
ゴールドのリングが写るように撮影された自撮り写真もともに投稿。

 

さらに、

文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言って来てね!
アユ姉をぶすと言った人たちどんかひがびっても横に並んだらayuの
可愛さにひかれるよ!ayu姉超えたら俺が、なんかしたるわ!まじないかな。勝てると思うなら来い

 

と挑発も。

 

こういったことから、酒癖の悪さが噂されていた浦田直也。
まさか、ネット上ではなくリアルで事件を起こしてしまうとは・・・

メンバーが一番可愛そうですね。




浦田直也逮捕に一部ファンが被害者叩き??

コンビニで面識のない女性を殴ったとして、暴行の疑いで逮捕された浦田直也。

浦田直也は客としてコンビニに居合わせた女性へ「俺はAAAだ」と声を掛けて飲みに誘ったが「知らない」と言われたことに腹を立てて平手で殴り、殴られた女性が通報。

 

当時、酒に酔っており「覚えていない」と供述してるそうですがめっちゃかっこ悪いですねこれ。

 

ナンパして失敗して平手打ちって男として最低の行為!
しかもグループ名だすとかダサいとしかいいようがない。

 

ツイッターでも今回の事件をがっかりするファンが多い中、一部ファンが被害者女性を叩いているという情報が。

 

被害女性は何も悪くないのになぜ叩かれるのでしょう?

 

これはツイッターでも話題になっています。

https://twitter.com/youdontlikeme__/status/1119621068296089600

https://twitter.com/vpw/status/1119558222426193920

https://twitter.com/akaringo20xx/status/1119560446858518534

https://twitter.com/age_of_EIJI_/status/1119754098515922944

https://twitter.com/JUGGLER7_7_7/status/1119800070608543746

https://twitter.com/ikiru_onnna/status/1119722482401853441

https://twitter.com/3aXlaNYIRsvccz8/status/1119766198353219584

https://twitter.com/3aXlaNYIRsvccz8/status/1119591365338263553

ちょっと、神経を疑いますね~これは。
どう考えても浦田直也が100%悪いでしょう。

 

酒によって、グループの名前をだしてナンパして断られて相手を暴行。
しかも36歳のいいおっさんが。。

 

これほどみっともないことはないと思いますが・・・

 

ファンというのは怖い存在にもなりえますね。
こういうファンがいることで、真面目なファンも白い目で見られてしまいますし。

 

群集心理というのは怖いな~

 

今回の件、相手方に大きな怪我がなかったことは幸いですね。
それにしても今回の件、どう影響するのかグループ活動に。

 

今後の動きに注目ですね。




最後に

浦田直也ツイッター事件についてまとめてみました。

過去にも酒に酔って誤爆している浦田直也。
この機会に断酒しないと山口メンバーみたいになりそうですね将来。

しかもグループ名だしてナンパはかっこ悪いからやめたほうが。

6月からファンミーティングを控えているAAA。
今後の活動にどのように影響するのか。

非常に注目があつまりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事