ngt48 事件のその後の対応がひどい!!結局真相は闇の中のまま!?




NGT48のメンバー山口真帆さんへの暴行事件。

あの事件から2月以上たちましたが、やっと第三者委員会が
調査結果を公式ホームページ(HP)で公表しました。

 

公表された文書みましたが、ありえないですね!!

 

完全に事件は闇の中へ葬られました。
いったいなぜこのような対応になったのでしょう?

NGTは過去にもいくつか事件を起こしているとの情報もありますが本当でしょうか?

気になったので調べてみました。




ngt48 事件のその後の対応がひどい!!

山口真帆さんへの暴行事件で第三者委員会が設置されていた件。

 

第三者委員会の調査結果がNGT48の公式ホームページに掲載されました。

 

 

この第三者委員会は弁護士3人からなり、NGT48の全メンバー42人
だけでなく、同社役職員ら計80人から事情を聴取していました。

 

この第三者委員会の弁護士は運営会社AKSと特別な利害関係を有していないとありましたが、
実は事務所の顧問弁護士。

 

最初から今回の発表が決まっていたとも言われています。

 

今回の発表は完全に新潟を馬鹿にしているのと山口真帆さんの意向は無視!

https://twitter.com/china_town_h/status/1108648502039474182

 

簡単にまとめると

・新潟は都市部が狭くアイドルとしての活動の場と私的な生活空間が近い
・公共交通機関が大都市と比べて発達しておらず移動経路が特定しやすいことから住所が発覚
しやすい
・ファンの数が多くなく特定少数のファンとのふれあいが多くなっていた

 

しかも、「特定のファンを優遇する行為として不適切」と位置付け、今後は厳正な処分を検討する。
ただし、これまでの件は不問にするというのです。

 

結果、運営会社の「送迎時の危険への配慮と居住先の管理が不十分だった」で終わり。

 

ファンとの接触があったことも認めるも不問!
山口真帆さんが求めたことは一切回答なく、運営会社の対応不備のみ。

 

これには、ファンから怒りの声が多数上がっています。

https://twitter.com/shine5648/status/1108665958367821824

https://twitter.com/gptjadwpgjw2369/status/1108648266822893568

https://twitter.com/mOjuno85CJc9RUJ/status/1108526221023952898

ま~最初から結果はわかっていましたが。

これはいくらなんでもファンを馬鹿にしすぎだし新潟県民を完全に敵に回しましたね。

新潟だから起こったみたいな言い方ですし。
これは市長も怒るでしょうね~ここまでディスられたら。

 

結局、山口真帆さんが望んだことは何一つ出てこず対応終了。
これでは今後NGTがグループとしてやっていくことは難しいのでは?

 

きっと、ファンが急速に離れていくでしょうね。




NGT事件は過去にもいくつもあった?

今回の山口真帆さんの暴行事件で有名になったNGT48!

今回の事件で、支配人が更迭され第三者委員会が設置される事態に。
結果、何も変わらずすべては闇の中に葬られました。

 

実はNGTには過去にも事件がいくつかあったのですがそのたびすべて不問。
隠蔽体質なんでしょうね昔から。

 

NGTであった過去の事件を見ていきましょう。

・中井りか自宅配信中絶叫事件

・荻野由佳誘拐未遂事件

・宮島亜弥急激なストレスで卒業事件
・山口真帆強姦未遂事件

■中井りか自宅配信中絶叫事件

NGTの中井りかさんといえば、炎上クイーンとしても有名で問題発言の数々が注目を集めている存在。

中井りかさんはルックスはとても可愛らしく、NGTのデビューシングルで
センターを務めるなどNGTの顔といってもいい存在。

 

ただし、性格が悪い!!

 

歯に衣着せぬ発言でAKB界きっての炎上クイーンであることでも有名。

 

アンチに対して、「うっせー、帰れ!」と反撃するなど強気な姿勢もくずさず、たびたび発言が炎上しています。

そんな中井りかさんですが、なんとNGTでデビューしてから、殺害予告を今までに4回もされており両親の名前や実家の住所もすでにファンに特定され、SNS上で拡散されているのです。

 

殺害予告はともかく、両親の名前まであげる必要あります??
実家の住所とかも特定って・・・

 

どんだけネットの世界は怖いのか。

 

もしかして一番ネットの怖さをしってるメンバーかもしれませんね中井りかさん。

過去に中井りかさんはファン向けの生配信を自宅で行っていた際にその生配信にファンと思われる
男性の奇声が外から聞こえて、絶叫をしていたことがあります。


これですね。

怖いを連発してますけど、そりゃ怖いですよね。

 

犯人は不明ですが、おそらくファンだと思われネット上で
住所が特定されてることから自宅まで押しかけかと。

これも下手すれば山口真帆さんの事件と同じ可能性がありましたからね~恐ろしいですよね。
ま~彼女の場合は発言に棘があるのでどうしてもアンチを作ってしまうのですが、それにしてもこれはやりすぎ。

ほんと襲われたりしなくてよかったですね~。

■荻野由佳誘拐未遂事件

NGTの荻野由佳さんといえば、AKB総選挙でも4位にはいりNGTでもっとも人気があるメンバー!!

 

今年新成人になったばかりです。

荻野由佳さんはなんと、過去に誘拐未遂にあっています!!

 

「ザ!世界仰天ニュース 2時間スペシャル」にゲスト出演した荻野由佳さん。

 

この番組で、命の危険を感じたエピソードを告白。

 

ある日のレッスン終わり、メンバーと2人で夜道を歩いていたところ、突然窓をカーテンで閉めた謎の車がドアを開けながら接近してきた。
すると、黒の帽子とマスクを身につけた男が車から現れ、そのまま連れ去られそうになった。

荻野由佳さんはすぐ走って逃げたそうで何事もなかったようですが
まるでドラマや映画のワンシーンみたいな感じですね。

 

しかも、3日後にもふたたびその車と遭遇。

 

その際は、もう1人のメンバーが落とした携帯を、偶然届けに
きた方がいたそうで、難を逃れたそう。

 

めっちゃ怖いし。
これは中井りかさんのとは違い、完全に連れ去るのが目的。

 

連れ去られてたら何されたか・・
これはファンだけじゃなくて、視聴者騒然としますよね。

 

新潟といえば、過去に北朝鮮による拉致事件が起きてました。
今回の事件が北朝鮮とは思えませんが、恐ろしすぎますね。

 

これTVじゃなくて、警察にいう話ですね。
ほんと、これじゃおちおちグループ活動してる場合じゃないですよね。

■宮島亜弥急激なストレスで卒業事件

NGTの研究生メンバーであった宮島亜弥さん。

昨年の7月いっぱいでグループから卒業をされましたが体調不良で3月下旬から休養にはいっていました。

順調に回復して復帰かと思いきや、復帰初日に卒業。
卒業理由について、休養を経ても思ったより体調が良くならなかったから。

 

アイドルグループの卒業はよくある話ですが、宮島亜弥さんの
場合は少し勝手が違うといわれています。

 

それは、NGT内の内紛の可能性と言われています。

 

ファンの間ではその数日前から、本間日陽のSHOWROOM配信や
角ゆりあのInstagramによる意味深な配信が話題に。

NGTメンバー内での内紛に関する考察があったくらいなんです。

ネット上でもいじめにあったのでは?との見方が多数!!!

https://twitter.com/sorarirure214/status/1045460569157844992

今回の山口真帆さんの暴行事件もそうですが、すべてがつながりがあるようにみえますよね!

 

中井りかさんの自宅ストーカーも、荻野由佳さんの誘拐未遂も
山口真帆さんの暴行事件もすべて行動パターンが読まれてる。

 

タイムテーブルや、自宅住所、行動パターンをしらないとできない犯罪ばかり。
これ、今まで運営は何をしてきたのか。。

 

ほんと、運営がしっかりしていなかったのがわかってしまいますね!!




NGT厄介ヲタのいなぷぅとは何者?

山口真帆さんのファンに暴行されたというショッキングな事件!

 

どのアイドルグループにも厄介なファンはいるのが当たり前ですが、
NGT48は特に厄介ヲタがいることでも有名でした。

 

NGT山口真帆さんの暴行事件。

 

暴行事件の犯人は、25歳の無職と大学生の男二人であると報道され、実名は報道されませんでしたが実は判明しています。

 

この二人は「北川丈」及び「笹井宏明」であることが確定。

さらに、実行犯の二人に山口真帆の住所を教えて犯行を教唆ないし
幇助した人物がいると言われています。

 

それが、悪名高き「いなぷぅ」こと「稲岡龍之介」!!

https://twitter.com/peparonipeparon/status/1083266890187722753

 

実は、この3人かなりの厄介ヲタであることで知られています。

 

今回の事件の主犯格とされるのが、「いなぷぅ」こと稲岡龍之介。

以前からNGT48の現場に入り浸っていた厄介ヲタ!

 

ヲタの中でもリーダー格だそうで数多くの犯罪行為・迷惑行為を自らSNSで喧伝していたことも。

 

過去に三度、詐欺容疑で銀行口座を凍結された前科があるといわれてます。

 

自ら犯罪行為や迷惑行為をSNSで宣伝するのは悪党でもチンピラでもなくただの、アホでしょう。
本当に悪党ならばまずそんなことは言わないし隠すし。

なんと、稲岡龍之介氏は共犯者ともども一部のNGT48メンバーと繋がりを持ち他メンバーの住所録等を受け取って他の厄介ファンに横流ししたり自ら不法侵入を繰り返すなどしていたとされています。

不法侵入も噂かなと思いきや、ツイッターに流されてたりするんです。

https://twitter.com/peparonipeparon/status/1083266890187722753

こんな情報、運営やメンバーとつながっていないと絶対に取れない情報。

 

今回、山口真帆さんが身内に売られたといっていたのも嘘じゃないのがわかりますよねこれで!!

 

本当に、このヲタに情報を流したメンバーがいるのでしょう。

 

噂では、更迭された今村支配人のお気に入りで繋がっているとも言われており、メンバーとつながっているのでネタを持っており週刊誌に売り込まれることを恐れて運営も気を使ってるとか・・

 

稲岡龍之介氏は、かなり以前からAKB界隈で悪名で有名だったらしく
度重なる迷惑行為で一度はAKB48の現場を出禁になっていたそう。

 

AKBやSKEだけでなく乃木坂や欅坂の46グループまでもが出禁に。
しかし、なぜかNGTは出禁解除になっていたそう。

 

しかし、なぜこんなことするやつが許されてしまうのか。
運営側も弱みを握られてるから強くいけないのでしょうか。

 

今回の山口真帆さんの暴行事件もこの3人が絡んでいたことは明確ですが
不起訴になったことが不可解ですよね。




まとめ

NGT事件は過去にもいくつかあった!?NGTの厄介ヲタのいなぷぅとは何者なのか?

NGTの過去の事件や山口真帆さんの事件の損その後について調べてみました。

 

結局運営はお得意のうやむやにしてしまい何も成果は得られず。
しかも新潟を馬鹿にしましたからね~県民からの怒りは大きいでしょう。

結局今回の件はお咎めなしの不問。
山口真帆さんが望む真実は明らかにされず。

きっと山口真帆さん脱退するだろうな~これじゃ。
今後山口真帆さんの情報がわかり次第更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事