東京独身男子 斎藤工の相手がめっちゃ綺麗?あのCMにも出演してた?




早くも大ブレイクな予感を感じさせるドラマ【東京独身男子】

高橋一生さん、斎藤工さん、滝藤賢一さんのイケメン3人が主演のドラマ!
主題歌を歌う高橋一生さんにも注目が集まっていますね。

 

初回視聴率は5.7%!!
あの大ヒットドラマ「おっさんずラブ」の最高視聴率と同じ数字。

 

これは早くも話題になりそうですね~。
ゴールデンタイムではなく深夜枠でこの数字はすごいですからね。

そんななか、東京独身男子で斎藤工さんの相手役の女性が注目を浴びています。
あの人だれ?めっちゃ綺麗!といった声が多数。

 

斎藤工さんの相手の女性はいったい誰なのでしょう?
あのCMにも出演していたとのことですが、何のCMなのか?

 

気になったので調べてみました。




東京独身男子 大ブレイクの予感!!

人気俳優3人が主演のドラマ、東京独身男子!

あえて結婚しないイケメン男子の生態を描いたドラマ。

 

脚本が「中学聖日記」の金子ありささん!!

 

高橋一生さんはメガバンクの企業リサーチ部シニアアナリスト。
斎藤工さんは半年前に離婚し“独身市場”にカムバックしてきた審美歯科クリニック院長
滝藤賢一さんは2人の大手弁護士事務所のボス弁。

いずれも高収入でイケメンで、スペックが高い男子!
ま~実際こんな男性いないでしゅ独身で(笑)

 

この3人が独身ライフを楽しむ“AK(あえて結婚しない)男子”を演じています。

 

初回放送中にはTwitterで『#東京独身男子』がトレンド1位!!

https://twitter.com/ks_club3/status/1119396058952454144

https://twitter.com/ume_issey39/status/1117332716435861504

『AK男子』などのキーワードもSNSで取り上げられたほど。

 

男性人だけでなく、女性人も綺麗な女優さんばかり。
高橋メアリージュンを筆頭に演技は女優が勢ぞろい。

 

普通に見てるだけで面白いのがわかります。

 

東京独身男子は毎週土曜日の11時15分から!
ぜひ一度見てみてはいかがでしょうか。




東京独身男子 斎藤工の相手役がめっちゃ綺麗?

東京独身男子で、歯科クリニック院長を務める斎藤工さん。

 

斎藤工さんと恋仲!?になる女性を演じる女性が話題になっています。

https://twitter.com/choppie_kenken/status/1117373344498601984

いったいこの女性は誰なのでしょう?

 

この女性は、女優の桜井ユキさん!!

ムロツヨシさんと戸田恵理香さん主演で話題になった【大恋愛】
このドラマにも出演されていた桜井ユキさん。

 

福岡出身の現在32歳!
2011年、24歳の遅咲きデビューで舞台やCMを中心活動しています。

 

いままでも、『寄生獣』、『新宿スワン』、『リアル鬼ごっこ』、『ピース オブ ケイク』
などの話題作に次々に出演しているので見たことある人もいるはず。

 

有村架純さん主演の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
で連続ドラマに初出演しました。

https://twitter.com/shelter7272/status/687934904093536256

 

福岡出身とあって、非常に綺麗な女優さんである桜井ユキさん。

実は高橋一生さんの初のラブシーンの相手を務めた女優さんでもあるのです。

なので、高橋一生さんとは初競演ではないんです。
ちなみに、高橋一生さんの元カノ役の高橋メアリージュンもカルテットで高橋一生さんと競演。

 

初競演が多いかとおもいきや、そうでもないんですね~。

 

東京独身男子では、斎藤工さんの誘いを上手く断りながらより自分に興味をもたせ優位に立とうとする小悪魔的な存在!

 

演技力が高く、非常に綺麗な女優さんなので似合ってますね小悪魔的な感じが!!

 

桜井ユキさんは過去にも様々な作品に出演しています。
気になった方はぜひ見てみてください!!




桜井ユキ あのCMにも出演していた!?

東京独身男子で斎藤工さんを翻弄する役を演じている桜井ユキさん!!

桜井ユキさんは今までドラマや映画だけでなくMVにも出演。
名前はまだまだ知られてなくても、見たこともある人も多いかと。

 

そんな桜井ユキさんの代表的なCMが2作品あります!!

 

まずは、こちら!!

リクルート SUUMO (スーモ)「夫婦で家探し」篇に出演しています。
あ~見たことあるって人多いのではないでしょうか。

 

実はこの女性が桜井ユキさんなんです!!
綺麗ですよね~。

このとき29歳ですね桜井ユキさん。

 

そして、もうひとつ代表作があります。

それが、こちら!!

電車の中のモニターとかでも流れていたこのCM。
見たことあるひと多いのではないでしょうか。

著者も電車でこのCMみて、綺麗な人だな~誰だろう?と思っていたのです。
桜井ユキさんとわかってスッキリした人もいるのではないでしょうか。

 

映画や、ドラマ、CMなど様々なシーンで活躍されてる桜井ユキさん。
ドラマに本格的に出演しだしたのは、3年前くらいから。

 

本当に遅咲きの女優さん!

 

ただ、ファンからは可愛さと演技力の高さを絶賛されています。

https://twitter.com/tkhsemooooooooi/status/1118473844203802624

https://twitter.com/O7nRu/status/1117079464314191873

https://twitter.com/Mow_Mow_Issey/status/1117380913187282944

舞台経験が豊富な女優さんなので、演技力も抜群なんですよね美人だけではなく。

東京独身男子でも非常にキーマンとなる役どころ!
このドラマで桜井ユキさんのファンが増えそうですね~。




最後に

東京独身男子で斎藤工さんの相手役を演じる桜井ユキさん。
いっきに人気があがりそうですね~。

美人弁護士で小悪魔的な感じ。
これは絶対に人気がでると思います。

高橋一生さんとの絡みはなさそうですが、そっちもみてみたいですね。

色んな役をこなせて演技力が高い桜井ユキさん。
ぜひ、今後も色んなドラマに出演してほしい。

桜井ユキさんの演技に注目していきましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事