前田敦子 佐藤健 
前田敦子 佐藤健 

前田敦子と佐藤健は付き合ってた?山本裕典も?雑な関係が勝地涼にも影響?彼女に何が

今回は・・

前田敦子と佐藤健は付き合ってた?山本裕典も?
雑な関係が勝地涼にも影響?彼女に何が

こちらをみていきたいと思います。

「あっちゃん」こと、前田敦子さんと勝地涼さん
とってもお似合いのご夫婦だと思ったのですが

現在別居してると話題になってますね。

あっちゃんといえば・・・
佐藤健さんと号泣の上に雑に抱っこされ。。。事件w

当時からあっちゃんは気性が激しいとうわさされてましたが
佐藤健さんとはやはり付き合ってたのでしょうか?

山本裕典さんともウワサがありましたが、どんな関係だったのでしょう?

そして勝地涼さんと別居になったのは
いったい何が原因だったのでしょう・・・?

いろいろと調べてみましたので
さっそく見て行きましょう!



前田敦子と佐藤健はやっぱ付き合ってた?

前田敦子さんと佐藤健さんといえば
やはり「お姫様抱っこ事件」ですね!

これは衝撃でしたw

前田敦子 佐藤健 フライデー

前田敦子 佐藤健 フライデー

 

この「雑」と言われた抱っこの仕方が話題になりましたが
泥酔してる女性を運ぶのって、大変だったと思われます・・・^^;

そんなお2人は一体どんな関係だったのでしょう?


前田敦子と佐藤健の馴れ初め?片思い?付き合ってた?

そもそも、お2人は
ドラマ「Q10(キュート)」での共演がきっかけでした。

当時、前田敦子さんはバリバリのAKBで活躍中の頃。

もちろん熱愛報道も出てましたね。
まぁ、ドラマで共演すると、たいていそんなことにもなりがちですが・・・

なんと前田敦子さんと佐藤健さんがフライデーされました。
こちらが衝撃的なスクープ写真です。

前田敦子 佐藤健 フライデー

前田敦子 佐藤健 フライデー

 

コレですね。。。泣いてます・・・TT

この日は
前田敦子さんの卒業記念フォトブック
『あっちゃん』の発売記念イベントでした。

前田敦子さんはイベント後
麻布十番「高級カラオケカフェ」のVIPルームへ。

そのカラオケは

「mancys tokyo(マンシーズ東京)」

▶HPはこちら◀

という、まるで高級ホテルのような内装なのがすごいw
(ガラス張りの風呂付きの部屋もあるとかw)

前田敦子 佐藤健 『Mancy's Tokyo』

前田敦子 佐藤健 『Mancy's Tokyo』

前田敦子 佐藤健 『Mancy's Tokyo』

前田敦子 佐藤健 『Mancy's Tokyo』

 

ベッドもついてたりするらしいから
泥酔しても寝れちゃう?w

 

そこに集まっていたのは
同じくAKBの「大島優子」さんと「仲川遥香」さん
そして「佐藤健」さんと、他に一般男性が2人。

あっちゃんの卒業をお祝いしようと駆けつけた仲間たち。
まさに3×3の合コンですねw
楽しそ。。。

 

で、あっちゃんはベロンベロンに泥酔・・・
その内容なんと「テキーラ30杯」

楽しい卒業記念パーティーのハズが・・・

 

それは夜中の3時頃に起こりました。

「もういい!」「一人で帰る!」

と前田敦子さんは、泣きながら
個室を飛び出してタクシーに乗ったようです。

でも結局帰らず、また先程のカラオケ部屋に戻ってきたあっちゃん。

そして感情あらわなあっちゃんと佐藤健さんが
非常階段の踊り場でもめだしたんですね。

というのがこちらの写真

前田敦子 佐藤健 フライデー

前田敦子 佐藤健 フライデー

 

終始泣きじゃくってた前田敦子さんですが
どうやらあっちゃんが佐藤健さんを好きになり
うまくいかなかったようです。

前田敦子 佐藤健 

前田敦子 佐藤健

 

クールに受けこたえしてる姿が想像できちゃいますね・・・

付き合ってた、ってのは
これを見る限りなさそうですね・・・^^;

ちょっとかわいそうになっちゃいますね。




前田敦子と山本裕典の熱愛報道ではどうだった?

そして他にも
「山本裕典」さんも前田敦子さんと熱愛報道がされてましたね。

前田敦子 山本裕典 熱愛

前田敦子 山本裕典 熱愛

 

こちらもドラマ共演がきっかけで
2008年の「太陽と海の教室」で急接近。

しかし、当時AKBで絶頂の人気だった前田敦子さん。
ご自身の誕生会のあとから自宅デートをするようになったそうです。

パーティーのあと・・・好きですね。
お酒入ると甘えたり告っちゃうタイプなのかなw

しかしこの関係は
事務所からNGが出て別れることに。

まぁ・・・仕方ないですね。アイドルでしたからね。

もうここまでくると前田敦子さんには
「お酒」のイメージが強くなってしまいますw

シチュエーションが似通ってるせいってだけですがw



前田敦子と勝地涼の馴れ初め「ブス会」がキッカケ?

そしてその後、地涼」さんとご結婚されました!

前田敦子 勝地涼 結婚

前田敦子 勝地涼 結婚

 

入籍したとわかったのは2018年の7月
スピード婚と言われたお2人
とてもびっくりしましたよね!

お2人もまたドラマ共演をしてます。
2015年の「ど根性ガエル」ですねw

 

でも実はそれより前にお2人はすでに知り合ってたようで

それは共通の知り合いの「柄本時生」さんがいたことで
仲良しになったそうです。

前田敦子 柄本時生

前田敦子 柄本時生

 

これ、知る人ぞ知る「ブス会」メンバーですw

2010年ドラマ「Q10(キュート)」で共演した
高畑充希さん、柄本時生さん、前田敦子さん、池松壮亮さん
4人の仲良しグループですw

 

でもここには、同じ共演者の佐藤健さんは入らなかったんですね。

というのも
佐藤健さんのようなキレイな人とは違って
ブスの集まりがテーマのようですw

そんな前田敦子さんは、ブス会の「柄本時生」さんがきっかけで
勝地涼さんと出会い、結婚したのですから

このドラマ「Q10」がなかったら
佐藤健さんの事件も
勝地涼さんと結婚も
どちらもなかったのかも、ということになりますねw

てか
やはりここでもお酒でした・・・w



前田敦子と勝地涼が別居してる理由は「あっちゃん」が原因?

そして・・・本題?w

前田敦子さんと勝地涼さんが暮らしてるのは
高級マンション「ラ・トゥール代官山」

ここには大物芸能人がたくさん住んでおり

まー高級すぎる!

そんな素敵な住居なのに
勝地涼さんは帰ってないようですね・・・

でもうわさだと、前田敦子さんが
気性が荒いとか、ヒステリックだとか
そういう理由で別居になってしまったと言われてます。

でも佐藤健さんの「お姫様抱っこ事件」の写真を見ると
なんとなくうなずけてしまう気がしますね。。。

勝地涼さんが不満がある、と漏らしてるようですし・・・
それで勝地涼さんが家出をしたようです。

前田敦子さんの妊娠中には
勝地涼さんが外で飲んでると、何度も携帯を鳴らしたり、
ドアチェーンをかけて家に入れなくすることもあったそうで・・・

それでそこから「逃げた」勝地涼さんが
現在は自宅から車で20分ほど離れた別のマンションで暮らしてるようですね。

しかも、原因はまだまだ他にあるらしいのです・・・



前田敦子と勝地涼が別居してる理由は「あっちゃん」が変人?

そしてもうひとつの原因とされてるのは
前田敦子さんはとっても変わってる方なんだそうですw

というのはこちら

・映画館に「お刺身」を持ち込んで食べていた
・男性に手紙を書く時に「ブス会」で親友の柄本時生さんに、代筆をお願いしてた
・深夜にタクシーでパジャマ姿のまま男性宅へ押しかけた

といった、あんまり笑えないエピソードが・・・w

こういった、ちょっと普通にはしないような行動を。。。
とってしまうことが多いんだそうですw

前田敦子

前田敦子

 

それが原因かはわかりませんが
勝地涼さんが不満があり出ていったということですから

少なからずあっちゃんにも原因があるのかもしれないですね。

でもこういうところが「カワイイ」って思う男性もいらっしゃるはずですし
相手が違えば、うまくいくのかもしれないですよね・・・

こればっかりは相性とか価値観とか
やはりそんな問題になってしまいますね。



前田敦子と佐藤健は付き合ってた?山本裕典も?雑な関係が勝地涼にも影響?彼女に何が まとめ

前田敦子と佐藤健は付き合ってた?山本裕典も?
雑な関係が勝地涼にも影響?彼女に何が

いかかでしたでしょうか?

佐藤健さんとのフライデー事件で
ちょっと驚きましたがw

佐藤健さんを見ても
勝地涼さんの対応にしても

逃げたくなっちゃうようなところがあるのかな?と
言う気がしなくもない・・・

そんな前田敦子さんですが
やはり幸せにはなってもらいたいですw

お酒控えればいいのかな・・・?
アイドルだって普通の女性だってことですね!

最後まで読んでくれてありがとうございました^^



おすすめの記事