ノ・ミヌ
ノ・ミヌ

ノ・ミヌがBTSを熱唱!実は隠れARMY?チャン・グンソクやジェジュンと仲良し秘話

今回は・・

ノ・ミヌがBTSを熱唱!実は隠れARMY?
チャン・グンソクやジェジュンと仲良し秘話

こちらをみていきたいと思います!

綾瀬はるかさんが熱愛報道!
今話題のそのお相手は「ノ・ミヌ」さんですが

ノ・ミヌ

ノ・ミヌ

 

そのミヌさん、BTSのファンだってウワサが!
その証拠?が揃いましたw

そして、ノ・ミヌさんの美しき友情w
SNSでイチャイチャしてるのがとっても愛らしい♡

いろいろとまとめてみましたので
さっそく見て行きましょう!



ノ・ミヌ BTS「FAKE LOVE」を熱唱!なぜこの曲を?

ノ・ミヌさんはMBC「覆面歌王」
BTS防弾少年団の名曲「FAKE LOVE」を熱唱しました!

 

あれ?なぜお面を・・・?w
そうなんです。この「覆面歌王」という番組は

年齢、身分、職種を隠し覆面をかぶったスターたちが
声だけで実力を誇る音楽バラエティ番組

ということで
最初は誰なのかわからないようになってるんですね。

こちらがとても素敵な歌声で会場は騒然となりました。

もちろんお面をとると
ノ・ミヌさんなわけですw

ノ・ミヌ BTS 「FAKE LOVE」

ノ・ミヌ BTS 「FAKE LOVE」

 

そしてこの曲を選んだ理由は?というと

「FAKE LOVE」という曲は僕が一番好きな曲でしたし、ロック的要素を感じていたので、ロック調にアレンジして披露しました。すると放送後、それがすごく好評だったんです。
うちのスタイリストさんも「ARMY(防弾少年団のファンの名称)として認める」と言ってくれたので、ありがとうと伝えました(笑)。

私もARMYとして認めますww
なんつて。

ノ・ミヌ BTS 「FAKE LOVE」

ノ・ミヌ BTS 「FAKE LOVE」

 

それにしてもやはりいい曲だわ・・・w

このアレンジしたのがなんとも素敵ですよね!
そして声も・・・惚れてまうがなーw

でも実はノ・ミヌさん、隠れARMYだとういうウワサが・・・?



ノ・ミヌ BTSジミンが好き!?ARMYだった?

実はノ・ミヌさんは
BTS防弾少年団の「ジミン」ちゃんが好きだそうです!

ノ・ミヌ BTS ジミン

BTS ジミン

 

インスタのストーリーでのファンからの
「BTSは好きですか?」質問に

「BTSのファンで、特にジミンの声が好き」
と答えたんですねw

 

またおなじみBTSのキャラクター“BT21”
「チミ(CHIMMY)」のぬいぐるみと
「ARMY BOMB(アミボム)」を持っているらしいです!!

ノ・ミヌ BTS ARMY

ノ・ミヌ BTS ARMY

 

チミ(CHIMMY)をデザインしたのは、もちジミンちゃんですね。

かわいい♡

しかもアミボムも持ってるなんて・・・
実はノ・ミヌさんは
立派なARMYだったわけですねww

BTSと共演とか実現しないかなー^^

 

しかし、、、ジミンちゃんは男性にもモテますねw
以前1800万円以上かけて、ジミンちゃんの顔に整形した方が・・・

もうジミンちゃんになりたいくらい好きなんですからねw
すごいです!



ノ・ミヌ 歌声がほんとに素敵!タワレコ登場

こちらは京都のタワレコでのノ・ミヌさん

ほんとに歌声が素敵ですね・・・!

 

ちなみに大阪のタワレコには
ノ・ミヌさんの「I’ll(アイル)」さんが登場してました!

兄弟して日本でサービスしてくれてます!

ノ・ミヌさんと「I’ll(アイル)」さんの
兄弟のコラボなんかも実現したらよいですよね〜!



ノ・ミヌ「チャン・グンソク」と「ジェジュン」と仲良し?

そしてノ・ミヌさんは
あの!「チャン・グンソク」さんと
JYJの「ジェジュン」さんと
大の仲良しなんだそうですw

 

ジェジュンさんのライブに、
チャン・グンソクさんとノ・ミヌさんが見に行ったり

よく飲みに行ったりもしてるようです。

こちらはお2人のハロウィンのコスプレw

美しすぎて見とれちゃいますw

 

そしてこちらは
ノ・ミヌさんと、チャン・グンソクさんと、ジェジュンさん
3人が揃った写真ですw

ノ・ミヌ チャン・グンソク ジェジュン

ノ・ミヌ チャン・グンソク ジェジュン

 

まざりたーいw

ほんとに楽しそうで、仲良しですね★



ノ・ミヌ ジェジュンと面白い写真とイチャイチャ画像

そしてこちらはジェジュンさんとノ・ミヌさんの
おもしろ写真

ノ・ミヌ ジェジュン 写真

ノ・ミヌ ジェジュン 写真

 

歯にノリを張って、
ジェジュンは卵で片目を隠して?(なぜにw)

なんておちゃめなのw

 

こちらはジェジュンさんのインスタグラムです。

なにやら気になるコメントがあると思ったら・・・
実はこれ、「ノ・ミヌ」さんだったってやつですw

ノ・ミヌ ジェジュン インスタ

ノ・ミヌ ジェジュン インスタ

 

わー美しいですな オナラしなさそう💗
会いたいですな

てw
イミフなノ・ミヌさんですw

 

そしてこちらも
ジェジュンさんが自身のInstagramで

「ミヌよ、撮影頑張ってる?」

と呼びかけたんですね
こちらはその時のチャットウインドウです。

キム・ジェジュンさんが指ハートの写真を送って
ノ・ミヌさんも指ハートでそれに応えてます♡

ノ・ミヌ ジェジュン 指ハート

ノ・ミヌ ジェジュン 指ハート

 

ほんとに素敵な友情です♡
てかイチャイチャしすぎw

ノ・ミヌ ジェジュン 写真

ノ・ミヌ ジェジュン 写真

 

そしてイケメンがすぎる〜!!
イケメンが並んだら最強ですねw

そして
ジェジュンさんは急にhydeさんのモノマネをしたり
ノ・ミヌさんはGACKTさんのモノマネをしたりするそうで
とっても楽しそうですね★

 

余談ですが

ジェジュンさんはほんとにhydeさんを愛してるんですね!
こちらはジェジュンさんのツイッターですが

ハイドさん神!ハイドさんハイドさん・・・・
と連呼してますw

どんだけ好きなんや〜!




ノ・ミヌがBTSを熱唱!実は隠れARMY?チャン・グンソクやジェジュンと仲良し秘話 まとめ

ノ・ミヌがBTSを熱唱!実は隠れARMY?
チャン・グンソクやジェジュンと仲良し秘話

いかかでしたでしょうか?

ノ・ミヌさんの素敵な交友関係が
とっても微笑ましかったですね。

そして隠れARMYだったとは・・・
グッズも持ってて
ジミンペンで

ちょっと親近感ですw

綾瀬はるかさんとの今後も気になりますが
交友関係もさらに楽しい情報お待ちしてますw

最後まで読んでくれてありがとうございました^^



おすすめの記事