BTS防弾少年団 グクテテ♡ラブラブ画像

BTS防弾少年団 グクテテ♡ラブラブ画像




BTS防弾少年団 グクテテ♡ラブラブ画像
を見ていきたいと思います!

グクとテテは仲良しと言われていますが
それを証明するかのような画像がたくさん!

2人ともイケメンだから絵になるし
こっちが照れちゃうくらいのラブラブショット♡

それでは見ていきたいと思います!

BTS防弾少年団 グクテテのプロフィール☆

まずはそれぞれのプロフィール(今さら)
みていっちゃいましょー!


[color color=””]本名 キム・テヒョン
ニックネーム テテ、テヒョン、キムテ、四次元、テヒョナ
生年月日 1995年12月30日
出身地 韓国大邱
身長 178cm
体重 58kg
血液型 AB型
担当 ボーカル [/color]

テテは四次元っ子と言われてますが
本人はその自覚はないようです!

甘えん坊でグクよりも末っ子気質笑
そこがでもカワイイ♡

[color color=””]本名 チョン・ジョングク
生年月日 1997年9月1日
出身地 韓国釜山
身長 179cm
体重 61kg
血液型 A型
担当 ボーカル、ラップ[/color]

グクは黄金マンネと言われてますが
とにかくなんでもこなすパーフェクトな男子。

真面目で今は恋愛どころじゃない!
仕事一本。ダンスに情熱を注ぐ真面目男子。

こう見ると、グクとテテは真逆な人種ですね笑
というかグクが年下なのに
テテがグクに甘えてるところが。。。

ARMYにとってもそんなイメージでしょう笑




BTS防弾少年団 グクテテのラブラブ画像♡いっぱい

それではそんな2人のラブラブ画像ですが
これはもー見ててほんと顔がニヤけてしまいますね♡

仲良しー♡

もう嬉しそー^^

とうか2人が似てる、、、
一緒にいると、夫婦みたいに
似てきちゃうのかな?

こんな息子をもったお母さんが羨ましいですねー

おやすみ♡

BTS防弾少年団 グクテテのラブラブ画像♡ まとめ

BTS防弾少年団 グクテテのラブラブ画像♡
いかがでしたでしょうか?

思わずニヤけてしまうようなラブショット☆

自分が落ち込んでる時とか
この2人の楽しそうな画像をみていると

すごく元気をもらえますよね!

私はイヤな事があった時
よくバンタンの画像や動画をみますが

この2人には特に元気をもらえてる気がします!

これからも仲良しのお2人でいてね♡

[getpost id=”21715″]
[getpost id=”21953″]
[getpost id=”21704″]
[getpost id=”21984″]
[getpost id=”22065″]
[getpost id=”22071″]
[getpost id=”22233″]
[getpost id=”22308″]
[getpost id=”22488″]
[getpost id=”22888″]

最後まで読んでくれてありがとうございました♡