BTS防弾少年団 卒アル写真・学生時代もモテモテだった?貴重画像☆

BTS防弾少年団 卒アル写真・学生時代もモテモテだった?貴重画像☆

今回は・・・

BTS防弾少年団
卒アル写真・学生時代もモテモテだった?貴重画像☆

について、書いていきたいと思います!

とっても素敵なバンタンの7人ですが、
一体昔はどんなだったんでしょう??

めちゃめちゃ興味ありますよね☆

では早速、学生時代を象徴する卒アル写真をみていきましょう!!



バンタン☆RAPラインの3人 貴重画像

まずはラップラインの3人

RM(なむじゅん)、シュガ(ユンギ)、J-HOPE(ホソク)
いってみましょー!

RM(なむじゅん)編


これ誰かはすぐわかりますね!

RM(なむじゅん)はIQ高過ぎの優等生!
日本語もペラペラで、、、
英語もペーラペラ。

TOEICでは900点(平均580点)
IQは148(もち平均は100。ちなみに東大レベルは120~130)
このすごさわかりますか?!

ラップもカッコ良し☆
背も高い。優しい。
完璧人間っているんですね。。。

では次ーーーーーー

シュガ(ユンギ)編

シュガ(ゆんぎ)

こちらもわかりますね!

少年ぽい感じがカワイイ♡
ちょっぴりやんちゃさんの雰囲気ですね!

学生時代はバスケットボール部で活躍!
練習生時代にも続けていたくらいバスケ好き。

スポーツできてダンスもうまくて
ラップもカッコ良くて

ソロでも活躍してますしね!
ますます男らしくなってくシュガでした☆

J-HOPE(ホソク)編

こちらはもちろんJ-HOPE(ホソク)ですね!

あまり変わってないってゆー^^
当時から大人びた雰囲気だったんですね☆

デビュー前から地元のダンスチームで活躍し
有名人だったそう。

こんなにおしゃべり好きで明るいJ-HOPEですが
普段はおとなしいというウワサも、、、??
本当なのかな?笑

という、ラッパー3人の若々しい画像でした☆




バンタン☆ボーカルラインの4人 貴重画像

ではボーカルラインの4人

JIN、ジョングク、ジミン、V(テテ)いってみましょー!

JIN(ジン)編

まずはJIN(ジン)くん

こちらも変わってませんねー!
優等生ですねまさしく。

かつては俳優をめざし、
JINくんはその才能から、大学院までいったという
とっても優秀な子なんです!

そして今では料理長!笑
投げキッスにはまってる、おちゃめなJINくんでした。

ジョングク編

こちらはジョングク

かの有名なソウル公演芸術高等学校卒業生。

この制服有名ですね!
日本でいう堀越高校みたいな、、、
そう、芸能人だらけの学校です。

留学してダンスにうちこんだため
入学は1年遅れての高校生活

そして卒業時には、メンバー全員がかけつけ
友情を再確認した出来事がありましたね☆

黄金マンネのジョングク
素敵ですね!かっこいいー!



JIMIN(ジミン)編

お次はジミン(ジミン)ちゃん

なんてカワイイ♡

ジミンは学生時代からとっても真面目で
超努力家と言われていますが

当時の画像からもわかりますよね!

ダンスの練習に没頭し
睡眠時間が3時間しかなかったというくらい

歌も上手だし
今のジミンちゃんになるまで
相当な苦労があったと言われてます☆

ジミンちゃんはとっても頑張りやさんなんですね!

V(テテ)編

最後はV(テテ)です!

見ての通り、ジミンちゃんと同じ高校です!
ジミンちゃんがテテのいる高校に転校してきたそうです。

こんなイケメンがクラスにいたら、、、
ど、ど、ど、どうします?笑

実はテテは人知れず寂しい過去が、、、

練習生時代、非公開練習生だったとかで
他のメンバーのようにMVに出演ができず

そのため自撮りで動画を撮っていたとか
なんだか泣けてきてしまいますね(;_;)

でもそれは、イケメンすぎたことで秘密にされていたというウワサも。。。

四次元っ子のテテも、今ではすっかりバンタンの華です笑



BTS防弾少年団 卒アル写真・学生時代もモテモテだった?貴重画像☆ まとめ

BTS防弾少年団 卒アル写真・学生時代もモテモテだった?貴重画像☆まとめ

いかがでしたでしょうか?!
やっぱ学生時代からかっこよすぎましたね(*^^*)

当時は今のように
日本でも活動することになるなんて
夢にも思ってなかったかもしれませんね。

今では世界が認めるBTS。

7人それぞれの熱い思いが
BTS防弾少年団の今をつくりあげたって

そう思わされる7人のエピソード

バラバラだった7人が1つのグループとして
今はこんなに素敵に存在しています。

ますます活躍するBTSの7人!
これからも応援し続けましょう!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆




おすすめの記事