BTS防弾少年団 大阪へ進出!吉本新喜劇で大暴れ☆始球式で背番号の謎?!

BTS防弾少年団 大阪へ進出!吉本新喜劇で大暴れ☆始球式で背番号の謎?!





BTS防弾少年団 大阪へ進出!吉本新喜劇で大暴れ☆始球式で背番号の謎?!
今や日本で大活躍の防弾少年団ですが、ついに大阪進出?笑

阪神ー日本ハム戦での始球式!
吉本新喜劇に出演でのコント!

イケメンなBTS防弾少年団みんなが
どちらも完璧にやっちゃいました(^皿^)

それでは早速
大阪進出のすばらしい演出に
迫ってっちゃいましょー!

BTS防弾少年団 ジョングクは野球が得意?


BTS防弾少年団のマンネ、ジョングクが
甲子園で行われた阪神ー日ハム戦の始球式を務めました!

ジョングクは学生の頃野球をやっていたということもあり
ノーバウンドで投げました!素敵♡

終始笑顔で、それはもう嬉しそうに投げてましたね☆
阪神のマスコットキャラとも微笑ましく過ごしてました。


場内では黄色い歓声と拍手が沸き起こってました!
大役を見事にこなし、さすがスターですね!

BTS防弾少年団 始球式で着たユニフォーム 背番号の謎?!

では、この時BTS防弾少年団のメンバー7人が着ていた阪神のユニフォーム
背番号はどんな意味があるのでしょうか?

ジョングク…58
ジミン…13
ホソク(J-HOPE)…
JIN…92
ユンギ(シュガ)…93
RM…94
テテ(V)…95

これ見て、ピン!ときた方は
かなりBTS防弾少年団にハマってるARMYですね!笑

特に公表はされてませんが、恐らく、、、
誕生日に関連してるのではないでしょうか?

↓の5人は多分そうでしょう。
ジミン…13 → テテと同じ95年生まれでかぶったので、誕生日の10/13より
JIN…92 → 92年生まれ
ユンギ(シュガ)…93 → 93年生まれ
RM…94 → 94年生まれ
テテ(V)…95 → 95年生まれ

では他の2人は、、、(^^;
ジョングク…58 → 謎!笑
ホソク(J-HOPE)…7 → 好きな数字?笑

これは誰か謎解きができたらこっそり教えてください☆笑




BTS防弾少年団 吉本新喜劇でも大活躍!見事な芸風笑

BTS防弾少年団が、吉本新喜劇にも出演しました!笑

どんな内容だったのかというと
吉田裕扮するチンピラが、社員食堂で拳銃を出し
出演者が「こんな時に防弾チョッキでもあればなぁ~~」と
つぶやいたところ

座長のすっちーが
「防弾チョッキは用意できへんけど、同じようなのは用意できる~」
とかいうセリフとともに防弾少年団が登場!(むちゃくちゃなフリ笑)

そしてそのチンピラが発泡した銃弾を
足で蹴ったり
両手でつかんだり
お盆で跳ね返したり、、、

見事に防弾しました!笑

そして、BTS防弾少年団の7人が注文した料理とは違う、
「カレーライス7丁!」というお決まりのボケに対して
見事にズッコケをこなしたとか笑

これはぜび生で見たかったですねー^^
大阪でも通用するバンタン!
ライブでもぜひボケをやってもらいたいですね~!

BTS防弾少年団 大阪へ進出!吉本新喜劇で大暴れ☆始球式で背番号の謎?! まとめ

今回はもはや日本でも人気者となったBTS防弾少年団の
大阪進出!
吉本新喜劇に出演!

さらに
始球式でも大活躍!!

バンタンはメンバーがみんな、運動神経バツグンだとも言われています!
その中でもジョングクはリレーのアンカーでも
圧倒的な速さでみんなを驚かせました。

そんなジョングクが甲子園で始球式を務め、
日本でも大活躍するなんて
ARMYにとってはほんとに嬉しいことですね♪

ぐんぐんと成長し、多才な芸(笑)を生かして
これからももっと素敵になってくれることでしょう!

今後の活躍もホント楽しみですね♡

最後まで読んでくれてありがとうございましたー☆




おすすめの記事