BTS防弾少年団 ジョングクが泣いた!一体何があったの??

BTS防弾少年団 ジョングクが泣いた!一体何があったの??




今回は、BTS防弾少年団 ジョングクが泣いた!一体何があったの??
について書いていきたいと思います!

ジョングクは防弾少年団の黄金マンネ。
メンバーみんなから可愛がられてる男の子(笑)です!

そのジョングクが泣いちゃった!
一体何があったのかな?

BTS防弾少年団 ジョングク辛くて泣いちゃった瞬間!

某番組で明かされたお話。
あるホテルでのこと。

ある時、バンタン7人のメンバーが
センチな気分になった時があったそう。

そして、何かツラいことはない?と
ジョングクに聞いたところ

普段は「大丈夫☆」って弱音を吐くことがないジョングクですが

この日はみんなが辛いことも吐き出すような
そんな雰囲気だったとか。

それぞれの辛いことや、、、
普段言えないこと。。。

この日ばかりは、そんなジョングクがクスンクスン
泣き出しちゃった!

「僕が辛いのは、ヒョン(兄さん)たちが精神的に辛い思いしてることが
唯一辛いことなんだ」って泣いちゃった!

「自分は何もしてあげられない」
「うまく声をかけてあげることもできない」
「ただ見ることしかできないのがツライ」

そう思ったら涙がこみ上げてきちゃったみたい。

もーなんて優男なんでしょ♡

そんなジョングクをみたヒョンたち
全員も泣いちゃったんですって。

なんて素敵な子たち、、、(TT)
あたしは感動してしまいましたよ!

そしてヒョンたちを、15歳でソウルへ上京したジョングクの
育ての親のように思ってるって。

防弾少年団の絆がまた深まった瞬間ですね♡

BTS防弾少年団 ジョングク サプライズで泣いちゃった瞬間!


あるジョングクの誕生日、9月1日
メンバーはジョングクにサプライズ!!
というかドッキリ!?笑

撮影が終わって
監督、振付師、マネージャー揃って
ジョングクにダンスのダメ出し

落ち込むジョングク。。。
(ちゃんと踊れてるはずなのにどうして、、、?)

そしてメンバーも
「誕生日だからって浮かれてるのか?」
「お前どうしたんだ?」

場がピリピリしてたその時

シュガがケーキを持って登場!
みんなでバースデーソング♪



みんなでジョングクの背中をたたいて激励!

ジョングクは力が抜けたようにがっくりとうなだれて

ホッとした表情と満面の笑顔♡
そして涙、、、!

「みんな演技だったんですか?
全然気が付かなかった笑」

そして、今までで一番幸せな誕生日でした♡
って。

メンバーの愛情を再確認した瞬間ですね!




BTS防弾少年団 ジョングク感動で泣いちゃった瞬間!

韓国の音楽の祭典
2016「MAMA」でバンタンが歌手賞を受賞しましたね!

「MAMA」といえば
「M-net Asian Music Aword」の略。

年末に行われる韓国歌謡祭のひとつで
みんなここでの受賞を目指してるアーティストは
たくさんいるでしょう。

そんな「MAMA」で大賞を受賞!

その時に感動でジョングクはやはり
泣いちゃってました!



嬉し泣き
感極まって
感動の涙

なんとバンタン7人全員が泣いちゃってました!

これまで色々と辛いことも
壁にぶつかったこともあったでしょう。

色々な思いが一つになった瞬間ですね!

円陣組んで嬉しさを分かち合い
みんなで泣きました。
素敵なグループですね♡

こんなバンタンがやっぱ大好きです!!

BTS防弾少年団 ジョングクが泣いた!一体何があったの?? まとめ

BTS防弾少年団 ジョングクが泣いた!一体何があったの??
そう、ジョングクの人柄だとか

それを見守るヒョンたち

防弾少年団はほんとにみんないい子で
ずっと応援していたいグループです!

グループ名はやんちゃなイメージかもしれませんが
みんな心のキレイな純粋な子たちです!

これからも応援し続けるぞー♡

最後まで読んでくれてありがとうございました●^^●




おすすめの記事