SHINeeをオバマが認めた! IN-N-OUTバーガーが決め手!?

SHINeeをオバマが認めた! IN-N-OUTバーガーが決め手!?

今回は
SHINeeをオバマが認めた! IN-N-OUTバーガーが決め手!?
について詳しくみていきたいと思います!

我らがSHINee
そのSHINeeに、米前大統領オバマ氏が
コメントしました!

一体どんなワケが・・・?!
それでは書いていきます!

スポンサーリンク



SHINee オバマも認めた!!SHINeeについて言及

オバマ氏は退任後初めて訪れた韓国にて
SHINeeに対してこんな風にコメントしました。

 

最近の若者たちは
SHINeeのようなバンドを応援してる
彼らをもっとよく知りたいために韓国語を学んでいる

とコメント。

そして

SHINeeは、
米国のIN-N-OUT(インアンドアウト)バーガーが
大好きだと聞いている

ふふ。なるほど!
これが好印象だったりしたのかな?

SHINee オバマも認めた!!キーくんのコメント☆

このオバマ氏のコメントに対し
SHINeeのキーくんがSNSにてお返事☆

オバマ前大統領様へ!
SHINeeを言及していただいて、誠に感謝しております。
私たちSHINeeは、これからも文化の発展に全力をつくしたいと思います。

そして

はい、私たちはIN-N-OUTがとても好きです

また、ミンホは
「米国に行くたびにIN-N-OUTバーガーを1日3個食べた」
とコメントしました。

他のメンバーも、この店の前で写真を撮り
インスタグラムにアップしていたことから

オバマ氏がお気に入りにしてくれたのでしょうか?
どんな理由でも、SHINeeについてコメントしてくれるのは
シャヲルにとって嬉しいことです!

スポンサーリンク



SHINee オバマも認めた!?IN-N-OUTバーガー☆

ではこのIN-N-OUT(インアンドアウト)」バーガーって
一体何者?

こちらは
西海岸を中心として約290店舗を展開している
ファーストフードチェーンなんです。

しかも、車の中からスピーカーボックスを通じて
オーダーができるシステムを最初に作ったそう

普段私たちが利用してるドライブスルーも
このIN-N-OUTバーガー創設者が発祥の地となりますね。

ちなみにこちらのお店は
注文を受けてから調理し始めるので

いつでも野菜は新鮮で
出来立てのハンバーガーやポテトが食べられる仕組み。

ジャガイモは毎日皮をむきカットし
レタスは手でちぎる、を徹底しています。

そして裏メニューもたくさんあるとか。。。

気になりすぎます笑

SHINee オバマも認めた!!韓国での反応は?

この報道で、韓国のネットユーザーからはこんな声が。。。

「SHINeeすごい!」
「オバマさんはとても韓国と親しかった」
「今米国大統領がオバマだったらなあ」
「娘さんがSHINeeペンなのかな」

いろんなウワサが飛び交ってますが
果たして真相はどんなでしょうか?

とにかく。。。
SHINeeが海外に浸透した
グローバルなグループであることを再確認させられた

そんな気がします^^

スポンサーリンク



SHINeeをオバマが認めた! IN-N-OUTバーガーが決め手!? まとめ

SHINee オバマも認めた! IN-N-OUTバーガーが決め手!?☆
いかがでしたでしょうか?

あのオバマ氏がSHINeeに言及とは
光栄なことなのであります!

韓国、いや世界中を代表するような
そう思わせる今回の発言

今後もさらにSHINeeは飛躍すること
間違いナシですね!

私たちシャヲルはこれからもSHINeeを
変わらず応援し続けていきましょうね☆

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

スポンサーリンク



おすすめの記事