【2020年最新!】田中みな実が彼氏と破局!医者で藤森慎吾似?すっぴん画像アリ

【2020年最新!】田中みな実が彼氏と破局!医者で藤森慎吾似?すっぴん画像アリ

フリーアナウンサーの田中みな実さんといえば「あざとい」「ぶりっこ」で有名ですが、芯のある飾らない性格と抜群のルックスで、最近は男性だけでなく女性にも人気です。

 

田中みな実さんはモテるので、彼氏や元カレの話でいじられることが多いですが、現在の彼氏は医者と言われます。
かつてはオリラジ藤森慎吾さん関ジャニ∞横山裕さんが彼氏だったらしいですが、また変わったんですね。

 

しかし、2020年に入って、2月に「彼氏と破局した」とコメントしたのです!

田中みな実さんの歴代彼氏と、今回の彼氏との破局についてまとめました。

スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:1986年11月23日 (年齢 33歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク
身長:153cm
所属事務所:フリーランス(元TBSテレビアナウンサー)

 

『ひるキュン!』などで人気だった田中みな実さん。
学歴ですが、大学は青山学院大学青山キャンパスでした。

 

田中みな実さんはニューヨーク市の出身。
実はミドルネームも持っていて、エイミーといいます。

純日本人なので、ミドルネームはつける必要はないのですが、父親は「つけられるならつけよう」と知人の名前をもらったそうです。

 

家族構成は父・母・姉・弟の4人構成
父親は銀行役員という話ですが、転勤族で、田中みな実さんは小さいころから海外生活を送っていたそうです。

 

これだけの美貌と、海外を飛び回っていたという育ちは、まるで漫画やアニメに出てくるキャラクターのようですね!

スポンサーリンク

田中みな実の「好きな男性」のタイプ

田中みな実さんは好きな男性について聞かれたとき「タイプはこだわらない」と言っていました。
しかし、よく聞いていくと、かなり細かく、理想が高いことがわかります。

【見た目】
・色白
・イケメン
・背が高い
・おしゃれ
・目が茶色

 

【性格】
・会話のテンポが合う
・休日を一緒に過ごしてくれる
・感覚が近い
・あまり我が強くない

 

【収入】
・ないよりあったほうがいい

 

父親が大手銀行役員であると思われる田中みな実さん。
フリーアナウンサーとして、写真集の売上も半端ないので、本人自身の収入もかなり高いはずです。

 

そんな田中みな実さんが「お金はないよりあったほうがいい」というのですから、結構な高収入を指しているのでは…と想像できます。

 

こんなにも男性への理想が高い田中みな実さんですが、このかわいさですから絶対にゲットできちゃいそうです。

スポンサーリンク

田中みな実の歴代彼氏!

田中みな実さんといえば、数多くの男性が「彼氏ではないか」と言われてきました。
彼氏として挙げられているのは、わかっているだけで7人ほど。

確実なのは
・ギャル男
・広告代理店の男性
・オリラジ藤森慎吾
・内視鏡医

 

噂されていたのは
・有吉
・関ジャニ∞横山裕
・プロ野球選手の小林誠司

 

オリラジの藤森慎吾さんとは、お似合いのカップルだと思っていただけに、破局してしまったときは、他人事ながら残念でした。

スポンサーリンク

破局!田中みな実の彼氏と破局の理由

2020年2月、現在の彼氏(一般人男性)と破局したことを自ら明かした田中みな実さん。


この話題にTwitterでは「次は俺だ」という歓喜の声が聞こえました。(笑)

田中みな実さんのコメントから、破局の理由をまとめました。

・彼氏が移り気だった
・結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないと想像した
・今までは別れることが面倒で別れていなかった
・このまま一緒にいても自分が傷つくだけと思ってきちんと別れた

 

移り気な彼氏に対して「一生モテたい人なんだなと思って。」と発言していた田中みな実さん。
結婚を視野に入れている女性の目線から考えると、こうした男性は「幸せになれない」と別れの選択の理由になりますよね。

世の女性たちの共感を呼びそうな内容です。

 

それにしても、「分かっていながらも別れることが面倒くさくて別れていなかった」という発言からわかるように、実は相当前から愛想が尽きていたことがわかります。
田中みな実さんと一般人男性との破局は、時間の問題だったんですね。

スポンサーリンク

それにしても、一般人男性はどんな人だったのか気になります。

 

2019年7月に、この男性との交際が報じられた田中みな実さん。
1年半の交際だったことになります。

 

この報道では、人物の特定もされていて「民間病院の勤務医」と噂されました。
Twitterでも噂になりました。

医師とのなれそめは、田中みな実さんが健康診断を受けた際に知り合った、と言われています。

 

しかし、この報道の時にはまだ「付き合っていなかったのではないか」という謎があるんです。

どういうことでしょう。

 

一般人男性との交際が報道されたのが2019年7月。
翌8月の番組「グータンヌーボー2」で田中みな実さんは「今気になってる人がいるんだよね」と発言!

この発言によって世間は「あれ?彼氏いるんじゃなかったの?」となったわけです。

 

報道では付き合っているとされていたんですが、田中みな実さん本人のコメントを聞く限り、交際の事実はない様子。

番組内で共演者に画像を見せると、その感想は「オリラジの藤森慎吾に似ている」そうです。

スポンサーリンク


久しぶりに見たら超かっこいいって思っちゃって」と田中みな実さんは発言していましたが、もしかして古い知り合いなのかな?と予測がつきます。

しかし番組で「付き合う可能性は?」と聞かれると、田中みな実さんは「現実的に考えるとないのかもしれない。お仕事的にも合わないかもしれない」と発言。

 

この男性が彼氏になった可能性は、なくはないです。

バラエティー番組は、撮影から放映までに1か月ほど時間が空いていることもよくあります。

仮に番組収録が交際報道より前だとしても、この発言後、すぐに2人は付き合ったとすれば、つじつまはあいます。

 

しかし交際する前から、田中みな実さんは交際について後ろ向きな発言をしています。
そもそも合わないと直感していた相手だったのかもしれません。

 

それにしても、気になる男性を「グータンヌーボー2」で明かしたり、破局を「サンデージャポン」で公表したり、田中みな実さんは全く隠すことをしませんね。

テレビを視聴している人のことも、親しい友達と思ってるかのような、壁のない印象があります。

 

そんな田中みな実さんは、交際中にも伝説が!
なんと交際中にも、複数の男性に口説かれていたそうです。


隠さない性格の田中みな実さんは、もしかしたら、彼氏とうまくいっていない相談などを、周りにも明かしていたかもしれません。

それなら、周りもアプローチしやすいですし。

交際がわかっていてもモテモテだった田中みな実さんは、次の彼氏にも困らなさそうです。
もうすでに立候補がたくさんいるかもしれません。

スポンサーリンク

田中みな実のすっぴん画像は?

美人でモテモテの田中みな実さん。

本当に美人ですねー!

アナウンサーという職業柄、そもそもナチュラルなメイクをしています。

しかし「ナチュラルメイク」を侮ってはいけません。

「すっぴん顔」は「メイクで作れる」んです!

たとえばコレは、多少メイクをして、画像補正をしていると思われます。

(とはいえ限りなくすっぴんに近いですが)

 

では、気になる田中みな実さんの、本当のすっぴん画像を見てみましょう。

かわいすぎませんか!?

これがすっぴん画像って、信じられません…。

 

アイドルや芸能人のすっぴん画像で「実は可愛くない」ものもたくさんある中、田中みな実さんは本当にかわいいことがわかりました。

 

これは、モテモテなわけです。

スポンサーリンク

おすすめの記事