SHINeeジョンヒョンがそこにいた。東京ドーム 号泣しかない。。。閲覧注意

SHINeeジョンヒョンがそこにいた。東京ドーム 号泣しかない。。。閲覧注意

今回は、
SHINeeジョンヒョンがそこにいた。東京ドーム 号泣しかない。。。閲覧注意
詳しくご紹介していきたいと思います!

もう忘れられない
忘れてはいけない

このSHINeeのライブ

2018/2/26の東京ドーム
「SHINee WORLD THE BEST OF 2018 FROM NOW ON」

忘れもしない

ジョンヒョンが天国へ旅立ち
4人になってからの東京ドームライブ。。。
とっても素敵だったので

みなさんにお伝えしたく、ここにまとめました!

でも何度見ても自分で泣いてしまうTT
ほんとに素敵で終始泣きじゃくったライブでした・・・

ほんとに泣いてとまらなくなるので
閲覧注意です。。。!

それでは早速ご紹介していきたいと思います。



SHINeeライブ☆号泣しかない 初の東京ドーム

まずは初めての東京ドームライブの時から。
もうそりゃ楽しみにしてましたよ~!

思い起こせば初めて念願の東京ドームライブが決まった時
メンバーが飛び上がって喜び

当日もみんな号泣したライブになりました

私も嬉しいのと感動なのとメンバー(特にキーくん笑)の
泣き顔につられ
ずっと泣いてました~!

そして翌日は泣きすぎて目が腫れ、頭痛が・・・笑

今でもこのライブのDVDで
同じくらいの涙を流せる私

忘れられないライブです!

こんな思い出いっぱいの東京ドーム
今回は同じ東京ドームの涙でも、違った涙のライブになりました。

それでは本題に移りたいと思います!




SHINeeライブ☆号泣しかない 5人のステージ


まずはセトリです。

Colors of the season
Stranger
Everybody
Evil
JULIETTE
End of a day
Love
君がいる世界
Diamond Sky
Fire
Ring Ding Dong
Ready or Not
Colorful
Sherlock
Love Like Oxygen
Hello
To Your Heart
Dazzling Girl
Lucky Star
Downtown Baby
BOYS WILL BE BOYS
Mr. Right Guy
Good Good Feeling
Hitchhiking
Why So Serious?
君のせいで
LUCIFER
*
Sing Your Song
I’m with you
Every time
Replay
*
From now on

この前に行われた東京ドームライブでも
オニュ(オンユ)不在で4人の東京ドームでした。

4人でも頑張る!って言ったジョンヒョン。
よくできました!^^

そして、、、

今回迎えた東京ドームライブ。

前回不参加だったオニュが
少し緊張した雰囲気で

「本当にみなさんお久しぶりです」
って。

久々に見たオニュ。
元気そうでなにより。

そしてまた今回も4人で頑張りましたね。

いや、実際は5人でつくりあげたステージでした。

「5人の歌声を聞いてください」
って。


そして

 

「ジョンヒョン、今日きみはここにいるよね」

 

って、どこからかメッセージが。。。


泣かないぞ!って思ってた私ですが
最初っから最後まで
とまらぬ涙・・・!!

もう息ができなくて
まわりの人たちも震えていたのがわかりました。

ジョンのパートは
もちろんジョンヒョンがうたってましたよ^^

スクリーンに登場する

ジョンヒョンのあどけない笑顔
無邪気な笑顔
甘えたような笑顔

どれもジョンヒョンの一番の笑顔

そしてジョンヒョンの声

私たちが見てきたSHINeeが
そのままそこにいました。

5人でうたってました^^

「SHINee WORLD THE BEST OF 2018 FROM NOW ON」

このライブの名の通り

今までの10年の思い出がたくさんつまった曲とともに
ライブは進行していきました。

最初の場面では
4人には笑顔はほとんど見られず

少し重い雰囲気に感じられましたが

MCに入ると少しそれも和らぎ
ホッとしたのを覚えています。

4人の真剣な表情が印象的でした。

この東京ドームライブを
”5人” で作り上げるライブを

どうしても成功させたかったんでしょう。

一人ひとりの思い入れが
すごく感じられたライブ。

まだまだ続きます。。。




SHINeeライブ☆号泣しかない 気球にのって

後半になってきて
やっとメンバーも少しずつ気持ちが落ち着いたのか

周りの人たちにもだいぶ笑顔が見られるように
なってきました

メンバーもそれまで重い表情だったけど
ニコニコこちらに手を振ってくれたりして

ホッとしたのを覚えています^^

気球に乗ってのパフォーマンス

気球風の乗り物で高い位置から
こちらに手を振るメンバー

さすがに凝ったステージに
場内も盛り上がりました!

メンバーが近くにくると
やはり興奮してしまいます^^

 

お決まりのステージが前方からバクステに
客席の上を通り移動するパフォーマンスも

やはりこれいいですね~!
落ちないかちょっとヒヤヒヤしてしまいますが^^;

そんなこと思ってるのは私くらいだろうな~

そんなこんなでライブはすすみ
盛り上がっていきました!




SHINeeライブ☆号泣しかない メンバーの思い

そして・・・それぞれの思いをコメントしました。

オニュは
「僕たちとみなさんは、同じことを感じて、
(このライブを)共感できたと思います」

 

テミンは
「今日、みなさんは色んな気持ちがたくさんあったと思います。
悲しいことも、楽しいことも、絶対に忘れない思い出にしてください」

 

ミンホは
「ジョンヒョンさんを永遠に忘れないでください」
「いつも大切で大好きだったと言ってあげたい」

 

キーは
「今日のライブでジョンヒョンくんと一緒に歌うことができて嬉しかった」
「SHINeeは永遠に5人です。ジョンくんを絶対に忘れないでください」

 

もちろん!
みんなの思いは私たちシャヲルと一緒だよ。




SHINeeライブ☆号泣しかない 赤いバラ

そして2回のアンコールに答えてくれ
登場したのは5本のスタンドマイク

そのマイクにそれぞれメンバーがつき
真ん中のマイクは空けられ

 

・・・・・・

そこにはジョンヒョンがいました。


そしてうたった歌は「From Now On」

「そばにいるよ」

ってメッセージがこめられた歌。

心のこもった歌声に
号泣せざるを得ませんでした。。。

 

そしてそれぞれがスタンドマイクに赤いバラを挿し
心新たに退場していく姿

「またここに戻ってくるよ」

そう言ってたように見えました。




SHINeeジョンヒョンがそこにいた。東京ドーム 号泣しかない。。。閲覧注意 まとめ


SHINeeジョンヒョンがそこにいた。東京ドーム 号泣しかない。。。閲覧注意 まとめ
とっても素敵なライブでした。。。TT

みんなの思いがひとつになって
ジョンへ届いたと思います

ジョンヒョンはそこにいました。

みんなでつくりあげたステージ
最高のステージになりました!

私も現実から逃げていました。
今まで一度も泣いてませんでしたが

今回のライブで思いっきり泣きました(;_;)

思いが同じシャヲルたちと泣けたこと
すごく感謝致します。。。!TT

 

ジョンヒョンはみんなの心に居続けるってこと。



これからもSHINeeは5人です。

変わらぬSHINeeとシャヲルでいたいな。

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事