SHINeeテミン☆ガーターベルトをこよなく愛す。。。ウワサに迫る

SHINeeテミン☆ガーターベルトをこよなく愛す。。。ウワサに迫る




今回は、SHINeeテミン☆ガーターベルトをこよなく愛す。。。ウワサに迫る
について詳しく追っていきたいと思います!

テミンちゃんと言えば、、、
最近めっきり男らしくなって

色気もムンムンのイケメンくんですが
なんとガーターベルトを愛用してるとのウワサが!

一体どういう話なのでしょうか?

早速みていきたいと思います!

SHINeeテミン☆ガーターベルトを愛す

ではテミンがこよなく愛す
ガーターベルトですが、、、

よくよく聞いてみると
とっても便利なアイテムらしいです!

知る人ぞ知る、男性用ガーターベルト。
ちょっと興味津津です。。。

 

その用途とは。

男性がよくシャツがズボンからはみ出て
しじみみたいになってるの

カッコ悪いですよねー。。。ww

出てなくても、ちょっと膨らんでたり
かっこよくても、残念感が出てしまいます。

そんなときに!

「男性用ガーターベルト」
というものがあるんです!

もちろん女性用のものとはちょっと用途が違います。

これをすることで
シャツが飛び出るのを防いでくれるんですね。

こんな風に
おっ これは便利ですねー
女性にも使えそうですね☆

テミンはこれを愛用してる、と発言しました。

ちょっと見てみたい。。。♡
と思ったのは私だけではないと思います!

しゃおるのみんな、見てみたいですよねー
そんな画像あったらぜひどなたかアップしてください笑



SHINeeテミン☆ファッションの意識高い発言

テミンとミンホが出演した
JTBC「アブノーマル会談」

こちらでお2人はファッションの意識の高さを
発言していました。

流行がまた戻ってくると思い、
昔の服が捨てられずにいる、とも。

ぜんぜんアブノーマルじゃないと思いますよー
流行りはまた戻ってきます!

でもとっておいても、結局その時の
流行りのものが欲しくなる。。。

よっぽどのオシャレさんじゃないと
昔の服を今風に着こなすのは難しいかとも思います。

でもテミンもミンホもスタイルいいし
流行りにとらわれず
着こなすことができますよねー!

スキニージーンズの主役のようになったと言われる2人
韓国男性アイドルでは、彼らの着こなしが注目されていました。

ガーターベルトまでつけているんですから
気合が違います!!

今後もオシャレなお2人でいてほしいですね☆

SHINeeテミン☆ガーターベルトをこよなく愛す。。。ウワサに迫る まとめ

SHINeeテミン☆ガーターベルトをこよなく愛す。。。ウワサに迫る
いかがでしでしょうか?

もしかしてテミン
ちょっと変な趣味でもあるの?

なんて思ったしゃおるもいたかもしれませんが

れっきとしたオシャレアイテムでした。

男性でもオシャレに意識が高いのって
素敵ですよね☆

こんな男性が増えてってくれるのは
嬉しい限りです^^

最後まで読んでくれてありがとうございました☆




おすすめの記事