BTS防弾少年団 彼氏感画像こっそりデートでイチャイチャ!

BTS防弾少年団 彼氏感画像こっそりデートでイチャイチャ!




今回は、
BTS防弾少年団 彼氏感画像こっそりデートでイチャイチャ!
について書いていきます!!

BTS防弾少年団
彼氏感♡画像を集めてみました!

もーきゅんきゅんしちゃいますね!

こんな人が彼氏だったら、、、
もう毎日が幸せすぎておかしくなっちゃいますね笑

そして好きなだけ妄想してくださいね!(妄想は自由です♡)
※私の妄想込ですあしからず。。。

BTS防弾少年団 彼氏感♡シュガちゃん

では最初
シュガシュガちゃん。

いいですね♡
この自然な感じ。

あなた「ねー撮るよーっ」
ゆんぎ「撮ったらぎゅーするよっ」

なんつて笑

普段の早口ラップも
こんな日常なところ見ちゃったら

ますます素敵に思えますね。

 

そしてこれ。
おうちデートかな?

あなた「何書いてんのー?」
ゆんぎ「・・・」
あなた「ねーってばぁ~」
ゆんぎ「んー」
あなた「もぅっ」

みたいな?笑

思わず撮っちゃうぞ!
って感じでしょうか?

BTS防弾少年団 彼氏感♡RM

そして我らがリーダー
RM(なむじゅん)です!
今日は公園デート♡

どーです?
素敵すぎるんですけど♡

あなた「はい撮るよー笑って〜」
なむじゅん「こぅ?んーっ」

 

そしてモデルのようなスタイル
絵になりますねー!

あなた「先撮ったげる♡」
なむじゅん「ちょっと待って・・・(帽子を整えて)いいよ☆」

こんな人が彼氏だったら、、、
ヨダレでちゃいますね笑

ほんまもんの彼女さんがうらやまです☆




BTS防弾少年団 彼氏感♡J-HOPE

ではJ-HOPE(ホソク)!

これは海の家でしょうか。。。
2人でひと泳ぎしたあと

ホソク「んまそー。これあげなーい」
あなた「えーひとくちちょうだぁいっ!」
ホソク「一緒に写真撮ってからね♡」

ラブラブかっ!笑

 

そして満面の笑み☆
撮って撮ってポーズ?!

あなた「なんかポーズしてー」
ホソク「しゃきーんしゃきーん(と言いながらチョキチョキ)」
あなた「わかったわかった、はい動かないで~ポーズ!」

って感じかなぁ~笑
とにかくラブラブの設定なのです。

妄想は自由でいくらでもできちゃうのですー^^

 

おまけでもう1枚!

買い物ではぐれちゃった?!

あなた「もしもしーどこいるー?」
ホソク「んーちょっと」
あなた「(へへ・・・いるの気付いてないな♡)パシャ!」
ホソク「あっ こらっ」
あなた「みーっっけたっ」
ホソク「これもみっかっちゃった?(と言ってプレゼントをくれる)」
あなた「・・・え?」
ホソク「仕方ないからあげる♡」

勝手なシチュエーション☆
妄想はふくらみます笑 きゃ♡

BTS防弾少年団 彼氏感♡JINくん

それではJINくん
おうちデート♡

あなた「ねーこっち見てー」
JIN「ちょっと待って、、、(とモゾモゾ携帯をいじってる)」
あなた「こらぁ~私のこと見てみてー」
JIN「ん?(と言って見上げる)」

優しいこの顔、、、
ヤバイ好きになってしまう、、、♡

 

お次はJINくん家で

JIN「ちゃんとおとなしく待っててなー」
あなた「やだやだ。おなかすいたー」
JIN「もうちょっとだから待っとけ」
あなた「わかったーつまみ食いしにきた♡(パシャ)」

なんだこのラブラブ感は・・・笑
病気かっ!笑




BTS防弾少年団 彼氏感♡ジミンちゃん

では次はジミンちゃん。
デートの待ち合わせ♡

あなた「(パシャ!)」
ジミン「あっ 撮ったなー!」
あなた「撮ってないよーだ」
ジミン「見せてみろー!」

と言いながらイチャイチャするのかなぁ?

 

そしてこれ。

ジミン「いつもありがとね。」
あなた「??どしたのいきなり?」
ジミン「ううん。ちょっと言いたくなっただけ」
あなた「ふふ。こちらこそいつもありがとね。ありがと記念だ!(パシャ)」

ラブラブな2人は毎日が記念日なのです笑

BTS防弾少年団 彼氏感♡テテ

ではお次はテテ☆
何かに夢中になってる。。。

あなた「どしたのー」
テテ「・・・」
あなた「ごはんだよー」
テテ「ふーっ 今息止めてた」
あなた「??」
テテ「1分もたなかったー」
あなた「もーわかったわかった。ごはん食べよ♡」

どうしても四次元っ子のテテだから
こんなシチュエーションになってしまう笑

 

そして次ー
旅行でペンションに泊まった設定♡

テテ「ヤベーこの部屋超いい(はしゃぐテテ)」
あなた「なかなかいいね♡」
テテ「どこも出なくていっか」
あなた「えーせっかく来たのに?」
テテ「お前と一緒ってだけでもう満足♡」

とか言われたらもう泣いちゃいそ(;_;)

まだまだ妄想は続くのでした笑
(色々弾けてすみません)




BTS防弾少年団 彼氏感♡ジョングク

では最後。ジョングクは、、、
どんなラブラブ?!笑

あなた「それおいしい~?」
グク「あげたくないくらいウマイ」
あなた「え〜〜〜」
グク「仕方ないからちょっとだけあげる(と言ってストローを差し出す)」

や、ヤバい、、、
きゅんきゅんしすぎて眠れなくなってしまう><

 

そして真面目な顔したグク。

あなた「なにしてるの?(パシャ)」
グク「んー」
あなた「ねーねー」
グク「(私の肩にいきなり手を回して)撮るよ」
あなた「えっ(パシャ)」

いきなり2人で自撮り☆
もーキュン死しちゃいます!

妄想がとまらない。。。
楽しすぎるー♪笑

BTS防弾少年団 彼氏感画像こっそりデートでイチャイチャ! まとめ

BTS防弾少年団 彼氏感画像こっそりデートでイチャイチャ!
いかがでしたでしょうかー?

大好きな人との時間は
大切にしたいもの

その瞬間を写真に残しておけば
またその時の楽しかった思い出を
いつでも思い起こせますね♡

時々ケンカもしたりするけれど
やっぱり大好き♡

一緒にいてよかったー☆
そんな2人でいつまでもありますように^^

いつまでもラブラブでいられますよう
みんなも素敵な恋をしてくださいね♪

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事