EXO 彼氏感画像でこっそりデート!イチャイチャしすぎ!

EXO 彼氏感画像でこっそりデート!イチャイチャしすぎ!




今回は、EXO 彼氏感画像でこっそりデート!イチャイチャしすぎ!
について書いていきたいと思います!

EXOのイケメンたちが
彼氏だったらもぉ幸せ過ぎやしませんか?

ちょっとその幸福感を妄想で
味わうためのこの時間!(笑)
EXOのメンバーと恋人だったら、、、

それはもう天国にものぼる気持ちです笑

妄想は自由!てことで
初めてみたいと思います笑

EXO♡彼氏感♡スホ

ではまずスホから♡
おうちデート!

大人の色気とでもいいましょうか
この画像、、、ドキドキしちゃいます。

スホ「あのさー」
あなた「なにー」
スホ「手ーまねしてー」
あなた「こう?」
パシャ
あなた「あっ 今撮った?」
スホ「ぷ。変顔なってる笑」
あなた「あ、あたしも撮ったしー!

写メ撮り合いっこしちゃった♡
仲良しな2人。

いつも家で何気ない会話の中
ほんわかしちゃいますね♡

EXO♡彼氏感♡シウミン

ではシウミンです。
シウちゃんは意外と甘えん坊かなー笑


シウミン「寒くない?」
あなた「さむいさむいっ」
シウミン「涙目なってきた笑」
パシャ
あなた「へへー涙目シウちゃん撮っちゃった」
シウミン「手出したら冷たくなるよっ(と言って私の携帯ごとシウちゃんのポケットへ手をいれる)」
あなた「全然あったかくなーい笑」
シウミン「贅沢言うなっ」

なんだこれー笑
主導権握ってるようで握れてないシウちゃん笑

頑張ってる感満載のシウちゃんでした笑




EXO♡彼氏感♡セフン

お次は、、、ちょっとセクシー?!
セフンの浴衣♡温泉きちゃった!

セフン「どぉーこれ」
あなた「似合う似合う笑」
セフン「お前よりオレ色気あるな」
あなた「なにーぃ」
セフン「フフッ でも世界一カワイイよ」

って感じになっちゃったー笑
セフンって意外とこんなことふつーに言えたりしそー

もう照れちゃうなー笑
なんつて。

EXO♡彼氏感♡カイ

ではカイくん
いってみましょう!
ここは海ー

カイ「気持ちいいねー」
あなた「うんっ いいなーモング(犬の名前)・・・」
カイ「どして?」
あなた「ううん。でも気持ちよさそーだから許しちゃう」
カイ「あはは。あとでモングの代わりにかわいがったげるよ♡」

とっても爽やかなデートだ♡
モングにヤキモチやいちゃったけど笑

いつまでもこんな新鮮なカップルでいたいですね☆




EXO♡彼氏感♡ギョンス

そしてギョンちゃん。
お昼寝タイムな感じ?笑

あなた「まだ起きないのー」
ギョンス「んーねむ。。。」
あなた「ちょっと10分寝るって、もう30分たっちゃったよ〜」
ギョンス「起こしてー抱っこー」
あなた「しょーがないなー」

服のまま寝ちゃったけど
しわしわになっちゃうよっ

でも寝顔もちょっと見たかったなー
みたいな笑

EXO♡彼氏感♡ジョンデ

ではお次はジョンデです♡
今日は私の誕生日。
テーマパークへこれから出かけます。

あなた「へへーペアルック♡」
ジョンデ「今日だけだかんな」
あなた「どしてもテーマパークで着たかったんだ♪」
ジョンデ「おい、ちゃんと耳もつけろよ」
あなた「わかった笑 早くいこー!」

やっさしー
乗り気じゃなくてもちゃんと着てくれる笑
ジョンデならやってくれそう♡

1年に1度くらい、わがまま聞いてあげても
いいと思います^^




EXO♡彼氏感♡ベクヒョン

次はベクヒョン。
ドライブ中
いきなりパシャ!

ベクヒョン「なーに撮ってんだぁー」
あなた「隙ありー笑 あ、青になったよー」
ベクヒョン「ん?すき?」
あなた「え?すき?だよー」

なーんつて笑
ドライブしながらでもラブラブなのです♡

こんなドライブデートしたいなー^^

EXO♡彼氏感♡レイ

次はレイちゃんです☆

レイ「ここにニキビできた」
あなた「ほんとだー(パシャ)」
レイ「あー撮るなよー」
あなた「へへ。生まれたてのニキビ♡」
レイ「誰にもナイショだかんな」

2人の秘密♡ぽくていいー^^

あなただけは知ってる彼の秘密☆
ちょっとうれしいですね♡




EXO♡彼氏感♡チャニョル

では最後です。
チャニョルはどんな感じかなー
公園デート♡

チャニョル「ぐうぐう」
あなた「あーあったかいからほんとに寝ちゃうよっ」
チャニョル「ねそー」
あなた「じゃぁちょっとだけねっ こぼすから持ってるよー」
チャニョル「(がばっと起きて後ろからぎゅーする)ほら、あったかいでしょ」
あなた「・・・ほんとだね♡」

こんなことあるのかー笑
ぜひこんなこと、やってあげてください☆
女子は喜びます笑

EXO 彼氏感画像でこっそりデート!イチャイチャしすぎ! まとめ

EXO EXO 彼氏感画像でこっそりデート!イチャイチャしすぎ!
いかがでしたでしょうか?

妄想してるだけで幸せになってしまう
なんて私は幸せなんだー笑

こんな時は自分の単純脳を
ほめてあげたくなります笑

あなたも妄想で幸せになっちゃいましょう!笑

ちょっとしたことで人って幸せになれます。
それが2人だったら倍幸せです♡

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事