SHINee 熱愛デート激写 彼氏感画像でもう離さないっ!

SHINee 熱愛デート激写 彼氏感画像でもう離さないっ!




今回は、SHINee 熱愛デート激写 彼氏感画像でもう離さないっ!
について書いていきたいと思います!

SHINeeの5人
もーみんな素敵♡

そんな彼らともしも、万一、
恋人になんかなれたら、、、!

という夢を抱いて
シミュレーションしていきたいと思います!笑

SHINee 彼氏感♡オンユ

最初はオンユ☆
2人でランチ♡
よくある光景ですねー
かわいいんだなーこれが、、、

あなた「今日は何食べよっかー」
オニュ「俺きーめた」
あなた「何にした?」
オニュ「一番おいしいいやつ」
あなた「だからなぁに〜?」
オニュ「おしえない」

何気ない会話ですが
どことなくいちゃいちゃ、、、

仲良しの2人です☆

SHINee 彼氏感♡ミンホ

ではお次はミンホ。
ちょっとお散歩デート♡

あなた「撮るよーー」
ミンホ「・・・(川を眺め続ける)」
あなた「こっち向いて~」
ミンホ「ん?なに?(パシャ)」
あなた「何見てたの?」
ミンホ「鳥と会話ー」

なんかほっこりしますね☆
ミンホもこんなデートで癒やされちゃってるようですね

SHINee 彼氏感♡キーくん

キーくんと2人で旅行に行っちゃった☆
飛行機でこれから現地へ向います^^

キー「セッティング完了!(と席周りをセッティングするキーくん)」
あなた「なにそれー」
キー「これで数時間ここ俺の部屋笑」
あなた「私のことほったらかしー?」
キー「俺の部屋来る?」

移動する数時間でさえ
2人のラブラブ空間になるんです♡

ワクワクな旅行へ行ってきます♡




SHINee 彼氏感♡ジョンヒョン

お次は、、、ジョンヒョン!

ジョンヒョン「ちょっと撮ってくんない?」
あなた「うん、いーよー」
パシャ
ジョンヒョン「このピアスも時計も全部入れたいんだよねー」
あなた「ナルシだなー笑」
ジョンヒョン「お前も撮ってやる」
あなた「えーいいよー(と言ってジョンヒョンが隣に来る)」
パシャ(2人で自撮り)
あなた「メイク完了してないのにー」
ジョンヒョン「そのままでいいよ」

なんつて笑
ジョンヒョンに会いたくてたまらないです・・・!

意外に男前ちっくなジョンヒョンでした☆

SHINee 彼氏感♡テミン

では最後はテミンです!

テミン「なーにしてんの(と言って、横になってる私をいきなり覗き込むテミン)」
あなた「うわぁ びっくりしたー」
テミン「気を抜いてたな笑」
あなた「(パシャ)撮っちゃったー!」
テミン「ふーん?撮れるもんなら撮ってみろー」
あなた「あーそんな近づいたら撮れないしーきゃぁ」

これこそイチャイチャぶりハンパないですねー^^;

こんな一面もあるテミンちゃん、おちゃめ♡
かわいがられてる感満載ですね☆

SHINee 熱愛デート激写 彼氏感画像でもう離さないっ! まとめ

SHINee 熱愛デート激写 彼氏感画像でもう離さないっ!
いかがでしたでしょうか?

どれもこれもドキドキしてしまうー
SHINeeのメンバーが彼氏だったら毎日こんな素敵な毎日が、、、

彼女さん、ほんと羨ましいです☆

全国の彼氏・彼女さん
2人の時間を大切に

毎日ラブラブしてね♡

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事