SUPER JUNIORヒチョル☆絶対失敗しない告白必勝法を語る!

SUPER JUNIORヒチョル☆絶対失敗しない告白必勝法を語る!




今回は、SUPER JUNIORヒチョル☆絶対失敗しない告白必勝法を語る!
についてみていきたいと思います。

SUPER JUNIORヒチョルですが
女の子だぁい好き!!
なイケメンくん

ってイメージですが
(違いますか?笑)

なんと今まで告白して
失敗したことが一度もない!と言うんです!

その必勝法ってどんなの?

ぜひ知りたいですね!

それでは詳しくみていきましょう!

SUPER JUNIORヒチョル☆告白必勝法!

韓国のJTBC「知ってるお兄さん」に出演したヒチョル

「僕は恋愛が長く続かない。」
と暴露。

でも「いつも告白だけは僕からして、
一度も失敗したことがない」と話しました!

気になるその必勝法とは、、、?

なんと「クイズ」だというんです!

「僕と付き合って欲しい。
目をつぶってるから、気に入ったらキスして。
NOならキスしないでそのまま行って」

なんて言うらしいんです!!

すっごい自信家!笑
てゆーか、それで成功してるってゆーから
やっぱイケメンはすごいです!!

この告白法で100%成功してるんですもんね!

もちろん「知ってるお兄さん」に出演してた他のメンバーたちは

「ヒチョルだから可能なんだ」
「俺たちには無理だ」
「ハンサムで自信があるからできることだ」

ヽ(`Д´)ノプンプン
てな感じでしょうか笑

と口を揃えて言いました。
そりゃそーだろなぁ。。。!笑

でもそれを可能にしている人物がここにいる!
ヒチョル恐るべし、、、^^;

でもわかりますけどねー
ヒチョルにそんなこと言われたら

誰でも好きになっちゃいますよ♡



SUPER JUNIORヒチョル☆どんな人がタイプ?

ちなみにヒチョルは
どんな人がタイプなんでしょうか?

ヒチョルは
「僕に愛情を素直に表現してくれる人が好き」
と言いました。

そして
「その愛にきちんとこたえる」
だって♡

素敵ですねー!

そうです、一方的だと寂しくなっちゃいますからね。

いつでも愛情表現は必要だし
表してくれたらそれを受け止めて

自分からも返してあげる
そうじゃないと続きません!

男の人は表現が苦手とすることが多いですが
たまにでもきちんと表さないと

彼女は寂しくて去ってしまいます。

自分ばかり頑張ってるのが寂しくなってしまうんです。

こんなところが
ヒチョルの顔だけではない
モテる秘訣なのかな?と思います。

でも長続きしないと言ってましたけどね。。。笑

けどそんなヒチョルも

TWICEのモモちゃんと
先日交際宣言をしたばかりですから

ヒチョルの告白必勝法も
信憑性の高いものになりましたね!

幸せになってもらいたいですね!

SUPER JUNIORヒチョル☆絶対失敗しない告白必勝法を語る! まとめ

SUPER JUNIORヒチョル☆絶対失敗しない告白必勝法を語る!
いかがでしたでしょうか?

ヒチョルの驚きの告白法
せっかく知っても

これが通用する人は残念ながら少なそうです笑

ヒチョルならでは!、の告白法ということでした笑

でも、愛情表現はヒチョルも大切にしてることも
勉強になりましたね。

自分の意見を言うことは全然ダメじゃないです。
押し付けなんかではありません。

言わないとわからないことばっかりです!

相手の気持ちになってちょっと考えてみる
それだけで長続きしていくんじゃないかと

私は思います☆

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事