東方神起に戻りたい!ジェジュンがSMAPに重ねた思い

東方神起に戻りたい!ジェジュンがSMAPに重ねた思い





今回は、東方神起に戻りたい!ジェジュンがSMAPに重ねた思い
について。書いていきたいとおもいます。

ジェジュンといえば
あの東方神起のセンターで活躍してた
イケメンくんですね!

今ではJYJとして活躍しておりますが

最近また日本のテレビでも見かけるようになってきました。

そんなジェジュンが東方神起に戻りたいって言ってる!
というウワサは本当なのか?

そしてSMAPの名曲「らいおんハート」を熱唱!
もう泣けてきちゃいますね!

どんな心境で歌ったのでしょう・・・

ジェジュンのそんな素敵な姿を
詳しくみていきたいと思います!

ジェジュンのインスタライブで未練を告白?!


ジェジュンが自宅でインスタライブをしたことから

東方神起に戻りたがってるという情報を耳にしました!

それはどんな様子だったかというと・・・
それはインスタライブ内で

東方神起のCDを手に取り、
「本当の思い出。思い出がそっくりそのまま家に全てあります。」
と語ったんですね。
さらにジェジュンさんは、

「今の東方神起のCDも持っている」
とも発言しました。

今の東方神起、というと、
ユノとチャンミンの2人ですね。

この様子を見たファンの子が
東方神起に未練があるのでは?
と言われるきっかけになったようです。

そりゃそうでしょ。。。

東方神起をやめるきっかけになったのは
東方神起の事務所、おなじみ「SMエンターテインメント」
に控訴を起こしたからです。

その内容は、
・契約期間が長すぎる
・給料が安い

これは韓国の事務所がよく訴えられる内容ですね。

その後2010年4月に、東方神起から脱退しました。

それぞれ
ユノ・チャンミンが東方神起
ジェジュン・ジュンス・ユチョンがJYJ
と分かれて活動する事に。


不仲やメンバー内のいざこざで脱退したわけでもなく
ジェジュンは未だ東方神起に未練はあるかと思われます。

私個人も
5人での東方神起をまた見てみたいって思います^^




ジェジュンがらいおんハート熱唱♡

これにはみんな涙しました。。。TT

永遠のアイドル、SMAPの
「らいおんハート」


これをジェジュンが熱唱してくれたんです!

以前から、「らいおんハート」を歌うこともあったのですが

バックダンサーの振り付けが
SMAPと同じという
なんとも感動のステージ

この曲の歌詞、、、ほんとに泣けてきませんか?

SMAPも東方神起も5人
そしてどちらのグループも今やバラバラに。。。

なにかジェジュンにとって
深く思うことがあるに違いないと

私は思ってしまいます;;

東方神起としてまた活躍できることがあったとしたら
本当にその姿をみてみたいと思ってしまいます。




東方神起に戻りたい!ジェジュンがSMAPに重ねた思い まとめ


東方神起に戻りたい!ジェジュンがSMAPに重ねた思い
みなさんはどうお思いでしょうか?

ジェジュンが東方神起に未練があるかはわかりませんが

思い出はとっても大事にしてる印象でしたね。

それにSMAPのらいおんハートを熱唱。。。

とても深いものを感じられました。

これからもその美貌と
その素敵な歌声で

私達を魅了してください♡

そしていつの日か

東方神起5人としての姿を
見てみたいなーって
切に願います。

もちろん
SMAPの5人とも
またいつの日か出会えることを願っています。

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事