なのかじ 梶田冬磨 青木菜花
なのかじ 梶田冬磨 青木菜花

「なのかじ」の名場面の画像 かじくんの死因に世間の声は

今回は・・・こちらをまとめてみました。
「なのかじ」の名場面の画像 かじくんの死因に世間の声は

ABEMAの恋愛リアリティー番組「恋する週末ホームステイ」(恋ステ)シーズン3
で、めでたくカップルになり、その後ご結婚された
通称「なのかじ」の名場面を集めてみました。

なのかじ 梶田冬磨 青木菜花

なのかじ 梶田冬磨 青木菜花

 

私もリアタイで観ており、とても大好きなカップルでした。
ですが、9月16日に「かじくん」こと、俳優の梶田冬磨さんが急逝されたと聞いて
未だ信じられずにいます。

奥様の青木菜花さんとの、大好きだったお2人の姿を見るのが好きでした。
そんなお2人について、世間の皆さんのお言葉もまとめてみました。

かじくんに、この思いが届いたらな、と思います。




なのかじ 梶田冬磨さんに何があったのか

なのかじは番組でめでたく結ばれたのち、
2020年11月22日に結婚し、2021年4月には第1子が誕生し
とてもかわいらしいファミリーとして常々SNSにもその姿がありました。

そして突然のニュース。

報道がされてから、詳しいことまでは公表されてないようですが
お亡くなりになる2日前に、なのかさんが意味深なInstagramストーリーをあげていました。

https://twitter.com/k_maru_dau_baby/status/1571707747355463682?s=20&t=sO03H8ehy7dbKu-d1zEZdg

なのかじ 梶田冬磨 青木菜花

なのかじ 梶田冬磨 青木菜花

 

ファンの方たちの間では、お2人にとんでもないことが起きていることは間違いない
と話題になっていました。
そして16日に、このような発表がされました。

その3日前、
かじくんは、9月13日にもInstagramで元気な姿を投稿していたんです。

なのかじ 梶田冬磨 Instagram

なのかじ 梶田冬磨 Instagram

 

とても信じられませんTT

そして、ファンの方からこんな声が・・

そうですね。この方のおっしゃる通り
自ら・・ということはなさそうです。
なのかさんや、お子様を置いていくことは考えられません。




なのかじ 名場面の画像とツイッターでの世間の声

なのかじ
とっても素敵な場面がたくさんありましたね。
私もいつも微笑ましく見ていました。

ファンの方たちも衝撃を受けて、現実を受け止められないようです。

https://twitter.com/uKC4jYiOIKoMg6R/status/1574988536939712514?s=20&t=sO03H8ehy7dbKu-d1zEZdg

ファンの方たちの思いがとても素敵だったので
集めてしまいました・・・
とても優しい気持ちが伝わってきます。

https://twitter.com/shomari11040105/status/1575086004977176576?s=20&t=SDnCcfaV2jxX3VQwy8jjVA

https://twitter.com/shomari11040105/status/1574766942812270593?s=20&t=SDnCcfaV2jxX3VQwy8jjVA

https://twitter.com/momo_tan1512/status/1574647419832176640?s=20&t=sUK_N6PDJLl3vu5mSalUhg

 

https://twitter.com/mijeong0102/status/1574814432248885248?s=20&t=A2MqOfaiR6WLoVQQTDgPlg

 

そして、同番組に出演されてた、れおななも。。

れなちゃんも・・

「忘れない」
これが私たちのできることだと思います。

絶対にこの瞬間を、忘れないでいてあげてほしいです。

https://twitter.com/kei_r_212/status/1574992401265209346?s=20&t=sO03H8ehy7dbKu-d1zEZdg




「なのかじ」の名場面の画像 かじくんの死因に世間の声 まとめ

梶田冬磨さん。22歳。

突然のことに、きっと本人が一番驚いているかもしれません。

ワクチン接種が原因だとか、交通事故はデマだとか
いろいろと噂が耐えませんが
まずはお2人からもらった数々の素敵な名場面に
ありがとう、と言いたいです。

なのかじ 梶田冬磨 青木菜花

なのかじ 梶田冬磨 青木菜花

 

いつまでも楽しかった思い出は、そのままで。

https://twitter.com/0711Nanoka/status/1210561369315037185?s=20&t=A2MqOfaiR6WLoVQQTDgPlg

私たちもお2人のおかげで、とても幸せな気持ちになりました。
かじくん、いつまでも忘れません。

そしてなのかさん。
私たちがついてます!




おすすめの記事