篠原ともえ ほくろ
篠原ともえ ほくろ

篠原ともえ 描き「ほくろ」と歯を矯正で強運に!台湾事件から復活再ブレイク

今回は・・・
篠原ともえ 描き「ほくろ」と歯を矯正で強運に!台湾事件から復活再ブレイク
こちらをみていきたいと思います。

篠原ともえさん
「シノラー」って知らない人もいるのかもしれないですね。

https://twitter.com/toyohikaru1983/status/1572844710863196161?s=20&t=2qZAu_rpfZ05_KD0CbY5_w

ちょっと奇抜な服装と髪型と
独特なキャラで、ユーチューバーのフワちゃんの師匠?w

その篠原ともえさんが現在めっちゃ美人さんに!
しかもご結婚もされ、デザイナーとして活躍!

その強運のワケは、なんと「描きホクロ」だというんです。
また、歯を矯正したことも運をあげたんだとか!

それも篠原ともえさんは過去にどん底まで落ちたという
つらーいエピソードが・・・
いったい何があったんでしょう?

そのあたりどうなってるのか、
詳しく見ていきたいと思います!




篠原ともえ 現在がすごい美人!旦那もイケメン!

篠原ともえさん
昔もかわいかったですが^^

今はめっちゃくちゃ美人になってますw

篠原ともえ ほくろ

篠原ともえ ほくろ

 

きれいすぎる・・・!
そしてご結婚もされてます!

旦那様と知り合ったのは2018年9月で・・・
昨年2019年の1月にご結婚。

という、4ヶ月で入籍した
超スピード婚だったようです!

そのお相手は年下で大手広告代理店勤務のアートディレクターの男性。

篠原ともえ 夫 池澤樹

篠原ともえ 夫 池澤樹

 

イケメン!!

篠原ともえさんも、着物やドレスのデザインを手がけており
お2人でデザイン事務所
クリエイティブスタジオ『STUDEO』(ストゥディオ)
も立ち上げています。

こちらは篠原ともえさんの「SHIKAKU展」
とっても素敵ですね!

素敵ですねー!

夫婦で共通の趣味同士なんで、とっても楽しいでしょうね!




篠原ともえ「ほくろ」を書いて運気アップ?!

そんな篠原ともえさんですが

なんとほくろを書いちゃった!んですねー
この右下にあるほくろがそれです!

篠原ともえ ほくろ

篠原ともえ ほくろ

 

篠原ともえさんは、もともと右下に「ほくろ」があるようなんですが、
このように、それを強調して描くようにしているようです!

2011年頃から右下にホクロを描くようになったそうで

こちらを描いたことで出る意味は

「若い頃は苦労が多くても、年齢を重ねるうちに幸運がやってくると言われている“晩年運”のホクロ。願をかけて描いたこのホクロで成功したんだと思います」

と、あるヘアメイクの男性は語ってたそうです。

それで篠原ともえさんは再ブレイクを果たした!わけですね^^




篠原ともえ「ほくろ」の位置で運気アップ!意味と描き方は?

それでは、篠原ともえさんの口元の「ほくろ」の位置が示す意味は
いったいどんなんなのでしょうか?

口の左下とは人中を挟んで左側で口角のラインよりも下の位置を指します。この口の左下にほくろがある人は、何事にも努力を惜しまず、個性的でファッションのセンスに優れているとされます。

性格的に誠実で人望が厚い人が多いようです。ファッションにはこだわりがあり、服装の流行りに敏感な面があります。恋愛運が高めで、運勢は後半生に強まるとされます。

口の右下とは人中を挟んで右側で口角のラインよりも下の位置を指します。この口の右下にほくろがある人は、バイタリティーにあふれ精神的に強く、食にこだわりを持つとされます。仕事などは要領よくこなすことができるので、成果が手にしやすいようです。

人の面倒見が良く、統率する力に優れています。美食家の傾向にあり、料理に関わる才能を持っている人が多いようです。困難を乗り越える力を持ち、何事も理想が高いとされます。

なるほど・・・
まんまですねw

最初は左下にほくろを描き、
得意のファッションセンスを活かして活躍してました!

そしてその後右下にほくろの位置を変更したようで
見事デザイナーの仕事で成果を手にしました!

篠原ともえ デザイナー

篠原ともえ デザイナー

 

こんなに運気って変わるんでしょうかね!
それが篠原ともえさんが勝ち組になった理由なんでしょうね

そしてその描きほくろの書き方ですが・・・

①リキッドアイライナーで「ちょん」とする
②その上からコンシーラーでぼかす
③ファンデーションをさらにパタパタする

ちょんボケパタパタで自然な仕上がりに出来上がりw

こんなに簡単だったら今すぐにでも試してみたいですね!
私もやってみましたが
ちょっと色っぽくなりますww

それにしても篠原ともえさんは、それまでは「どん底」と言われるくらい
たくさんの不運に見舞われていて

一時期はCMスポンサーも一気にみんな離れていってしまい
メディアへの露出も激減してしまったのに

それが一気に復活!を遂げたんですから

でもそのどん底な過去って結構な出来事だったようですが
どんだけの内容だったのでしょうか?




篠原ともえ どん底と言われた過去。「台湾事件」いったいなにが

『台湾事件』
これは知る人ぞ知る、強烈な出来事。

それは2001年のこと。
シノラー全盛期でした。

篠原ともえさんの台湾限定CDが発売され、
そのためにキャンペーン・プロモーションで台湾に訪れた時のこと。

台湾で泥酔した篠原ともえさんが
ホテルで騒いだ、との
通称『台湾事件』が起こりました。

それは様々な説があり・・・

・泥酔した篠原ともえさんが裸になって騒いだ
・ホテルの廊下の壁や非常階段の扉を叩いたり、火災報知器の非常ベルを押した
・ホテルの従業員がこっそり部屋に忍び込み襲われそうになって騒いだ
・この騒ぎにより警察と消防が出動した

真相やいかに?

台湾の新聞にも載ってしまうほどの事件になってしまったんですね。
ただ、台湾で「晶華大酒店」という高級ホテルだったこともあり、
プライバシーも守り抜きホテル側は頑なにノーコメントだったそう。

篠原ともえ 台湾事件

篠原ともえ 台湾事件

 

そして、篠原ともえさんと報道で食い違いが出たんです。

篠原ともえさんが帰国後記者会見をした際には
「日本に帰りたい日本に帰りたい」
とホテルで叫んだだけ、と言ってたそうです・・

そして篠原ともえさんは中村獅童さんとお付き合いしてたようなのですが
すでにお別れしてはいたものの、
2005年に中村獅童さんと竹内結子さんがデキ婚した、と。

篠原ともえ 中村獅童

篠原ともえ 中村獅童

 

という、仕事でもプライベートでも
「どん底」に落ちてしまった過去があったと・・・

これ真実だったらカナリ落ちますよね・・・(; ;)

でも篠原ともえさんは運気をあげたのが
やはり描きホクロだというんですね。

2013年に古舘プロジェクトに移籍してから好きなことができるようになり
それが大きな転機になって再ブレイクしたと言われてます。

ホクロ、、、描いただけでガラッと運気が変わるんですねー
やはりちょっとやってみる価値ありそうです。




篠原ともえ 歯の矯正でさらに運気アップ?

そして篠原ともえさんが
運気アップのため?にもうひとつしたことが
歯の矯正。

若い頃は、ガチャガチャした歯が逆にかわいかったのですが

篠原ともえ 歯 矯正

篠原ともえ 歯 矯正

 

大人になって歯をきれいに矯正したようですね。

篠原ともえ 歯 矯正

篠原ともえ 歯 矯正

 

そして八重歯がもともとあったのに
矯正してまた「つけ八重歯」をしてるんだそうです!

これがかわいらしさを残してるんでしょうね~!

しかし
歯並びを治すことが運気アップになるってのは
本当なのでしょうか?

風水では
「金は良質の水を生む」と言われ、
水=愛情運、結婚運を育む上でも歯を大切にすることは重要とされてるそう。
また、家庭運にも影響するそうで

歯並びの良い人は結婚運や家庭運にも恵まれやすく、ダメンズにひっかかりにくい歯並びがイマイチな人は恋愛でも結婚でも苦労するケースが多い

そのため、歯を矯正したら
運気があがったり、病気が治ったりという例が多いそうです。

篠原ともえさんも
低迷していた運気をぎゃふんと言わせるため
ホクロを描いたり、歯を矯正したりしたのかもしれませんね。

その結果、見事に再ブレイクを果たしました!
そして素敵な旦那様まで・・・!

才能ある方ですので
今後も活躍が楽しみですね♪

そしてたま〜に
シノラーのノリやってほしいですねw




篠原ともえ 描き「ほくろ」と歯を矯正で強運に!台湾事件から復活再ブレイク まとめ

篠原ともえさんを今回調べてみて
人生って、自分次第なんだなーってつくづく思いましたw

誰でも浮き沈みあると思いますが
そんな時になにかしら行動できる人が
人生の勝ち組になるのかもしれないですね。

私もほくろ書いてみよっかなw
皆さんも幸運を勝ち取りましょう!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事