伊藤綾子さんと結婚した嵐・二宮和也さん。

二宮和也さんの結婚発表は、世間に衝撃をもたらしましたね!

 

そんな二宮和也さん、実はいろいろな恋愛遍歴を持っているとのこと。
今回は二宮和也さんの歴代彼女を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

二宮和也の歴代彼女は誰?嫁・伊藤綾子との出会いはどこで?その1

二宮和也プロフィール

本名:二宮 和也(にのみや かずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身:東京都
身長:168cm
体重:51 kg
所属:ジャニーズ

 

身長はそんなに大きくないとはいえ、二宮和也さん、体重が51kgしかないそうです!

めちゃめちゃ軽くないですか!?

 

きっと二宮和也さんは、嵐としてバリバリ踊ったりしているので、太る暇がないんでしょうね。

スポンサーリンク

二宮和也の経歴

二宮和也さんは、1996年にジャニーズ事務所入りしています。
ジャニーズ事務所のオーディションに合格した二宮和也さんは、ジャニーズJr.として3年間の下積み時代がありました。

 

その後、1999年には嵐としてメジャーデビューを果たします!
しかも二宮和也さんは、嵐デビューと同じ年に「あぶない放課後」で、連続ドラマ初主演を果たします。

 

デビューしてすぐに連ドラの主演なんて、すごいですね!

二宮和也さんの演技は、それだけ早くから注目されていたんだと思います。

 

俳優としての道も着実に歩んできた二宮和也さんは、「拝啓父親様」など数多くのドラマで主演になっています。
最近の二宮和也さん主演のドラマだと「ブラックペアン」が有名ですね。

スポンサーリンク


映画で二宮和也さんが初主演を果たしたのは「青の炎」で2003年でした。
そのあと、ハリウッドのクリント・イーストウッド「硫黄島からの手紙」に出演した二宮和也さんは、演技が絶賛!

二宮和也さんはアカデミー賞にノミネートされるほどでした。

 

二宮和也さんの演技は、実はジャニーズJr.時代から認められていたところです。
ジャニーズJr.にいたころから、二宮和也さんの演技力定評がありました。

ジャニーズの中でも、演技派の一人と評されています。

 

二宮和也さんの表情は、魅力的ですもんね!

スポンサーリンク

二宮和也の彼女・あの大物女優と付き合っていた!?

二宮和也さんが、ドラマ「優しい時間」に出演した時のこと。
二宮和也さんはある女優と共演します。

それは、長澤まさみさん。

長澤まさみさんといえば、2020年の日本アカデミー賞で「キングダム」で助演女優賞をとりましたね!

長澤まさみさんと二宮和也さんは、かつて交際していたといわれています。
二宮和也さんの彼女と噂されていた長澤まさみさんは、「優しい時間」共演で急接近したといわれています。

 

<長澤まさみのプロフィール>
本名:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日:1987年6月3日
出身:静岡県
身長:168cm
血液型:A型
所属:東宝芸能

スポンサーリンク


長澤まさみさんといえば、超人気女優です。
1999年「東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得たことから、芸能界デビューをした長澤まさみさん。
映画デビューは2000年「クロスファイア」でした。

 

長澤まさみさんといえば、2004年の映画「世界の中心で愛を叫ぶ」で演技力が高評価をうけ、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞しています。

 

女優業のほかにも、ファッション誌「ピチレモン」には専属モデルとして活躍していまいた。

 

長澤まさみさんは、若い頃は男性ファンが多い印象でした。
人によっては長澤まさみさんのことを「男受けのいいタイプだよね」なんて言っていたような気がします。

 

しかし最近では、長澤まさみさんの演技力にますます幅が広がり、魅力的な笑顔や飾らない人柄からか、長澤まさみさんの女性人気はすごいですね!
アニメ原作の映画「銀魂」お妙役では、長澤まさみさんはかなりはじけてましたし、人気ドラマで映画にもなった「コンフィデンスマンJP」での役もすごく人気でした。

 

からの、「キングダム」で今回の日本アカデミー賞助演女優賞受賞ですからね!

長澤まさみさんは本当にすごく実力のある女優として認められているんですね!

 

長澤まさみさんは、近年演技力が本当に磨かれて、女性としても人柄としても目標にしたい存在へなってきたのでしょうね!

スポンサーリンク

おすすめの記事