ソノヘンノ女ともとネタがおもしろい?おもしろ荘2019の優勝者は誰になる?

ソノヘンノ女ともとネタがおもしろい?おもしろ荘2019の優勝者は誰になる?

 

今夜放送されるおもしろ荘2019!
毎年若手にチャンスをということで、ぐるないの企画として
放送されてる人気番組。
かつて、ブルゾンちえみやひょっこりはんといった芸人を
ブレイクさせてきた本番組。
今年はいったい誰が優勝するのでしょう?

【目次】
1・おもしろ荘とは?
2・おもしろ荘2019の出演者は?
3・ソノヘンノ女ともとは?ネタがおもしろい?
4・まとめ

<お勧め記事>




1・おもしろ荘とは?

日本テレビ系のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』

本番組の企画・コーナーである「おもしろ荘へいらっしゃい!」
毎年元日(1月1日)に特番が放送されています。

若手芸人にチャンスをということで、その年にブレイク
しそうな若手芸人が出場していますね。

なんと、2007年5月25日からスタートしてるのですでに
10年以上続いている長寿番組なんです。

 

むか~しは、バラエティには出演機会の少ない若手女優が多かったのですが
その後はバラエティ出演の多い女優も登場。

 

このコーナーで最もヒットした芸人といっていいのが小島よしおさん。

今では人気芸人のオードリーもここで有名になりました。

 

このおもしろ荘で過去優勝した芸人は結構ブレイクしています。

横澤夏子(優勝、2012年)
流れ星(優勝、2013年)
あばれる君(優勝、2013年)
モンブランズ(優勝、2013年)
ポラロイドマガジン(優勝、2014年)
おかずクラブ(優勝、2015年)
ネルソンズ(優勝、2016年)
ブルゾンちえみ(優勝、2017年)
レインボー(優勝、2018年)

 

横澤夏子さんやぶるぞんちえみさんもおもしろ荘が
きっかけで大ブレイク。

 

また、優勝しなくてもひょっこりはんや8.6秒バズーカ、
クマムシ、日本エレキテル連合など一時ブームとなった
芸人さんも多数出演していたのです。

 

若手お笑い芸人の登竜門ともいえるでしょうね。

 

柳原可奈子さんもおわらい荘で有名になったし。

 

毎年豪華審査員が登場することでも有名。
今年は、若手人気俳優の菅田将暉さんが出演。

https://twitter.com/3A10_ntv/status/1079502950534242304

https://twitter.com/sm0221ms/status/1075978446122041345

大泉洋さんも出演されます。
今年の優勝者は誰になるのか。非常に楽しみですね!!




2・おもしろ荘2019の出演者は?

今夜放送のおもしろ荘2019。

今年は10組の若手芸人が出場することが決まってます。

 

「サツキ」

「ゼスト」

「セルライトスパ」

「ソノヘンノ女」

「ねこじゃらし」

「ぺこぱ」

「まんぷくユナイテッド」

「夢屋まさる」

「レオタードゆり」

「ワールドヲーター」

 

この中で、注目度が高いのが「夢屋まさる」

なんと、現役の慶應義塾大学経済学部!!

慶応の大学生で、ネピア、東北電力のCMに出演
している経験をもっているのです。

 

なぜに芸人へ??

しかも、ジェンダーレス男子とちょっと訳あり。

椎名林檎さんの追っかけをしてるそう。
高学歴だけに注目を浴びそうですね。

 

また、レオタードゆりさんはあらびき団にも出演された
経験があり、この中では名前がかなり売れてるほう。

https://twitter.com/mio28565924/status/1079125261466005504

なんと、東京女子体育大学卒で体操の経験を生かした
ネタを得意としています。

先日行われた「女芸人No.1決定戦 THE W 2018」では準決勝に進出。

今回の優勝候補の最有力候補でしょう。

 

さらに、大田プロの秘密兵器ともいわれるワールドヲーター

https://twitter.com/arigene_tbs/status/986056029627531264

有吉から、全員気持ち悪いといわれるくらい気持ち悪い4人組。
もともとは、二人がピン芸人でもう二人はコンビ。
これが合体してできたのが、ワールドヲーター!

 

メガネとヲタク文化を融合したダンスユニットであり
事務所の太田プロライブでも高い人気を誇っています。

https://twitter.com/Owarai_manzai_/status/868440526483316737

優勝候補の一角ですね。

 

なお、ソノヘンノ女はゴッドタンにも出演経験があります。

 

一筋縄ではいかない芸人ばかり。
絶対新春から笑いをもらえそうですね~!!
楽しみで仕方ないです。




3・ソノヘンノ女ともとは?ネタがおもしろい?

おもしろ荘2019に出演するソノヘンノ女!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気番組、ゴットタンの「今、見逃せない女芸人」部門で
1位を獲得したことがあるソノヘンノ女!

https://twitter.com/pop_step_asahi/status/1063849803480612865

 

グレープカンパニー所属の女性2人組で、はっしー・とものコンビ!

左がはっしーで、右がとも
はっしーもともも1990年生まれの現在28歳!

 

 

本名:羽柴麻以(はしばまい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出身地:大阪府
身長:身長156cm
足:24cm
血液型:O型

 

とも

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日:1990年11月10日

年齢:28歳
本名:仲村智美(なかむらともみ)
出身地:大阪府大阪市西成区出身
身長:151cm、
足:22.5cm
血液型:O型

 

彼女たちは、なんと本業がキャバ嬢で芸人は副業!!
普通逆じゃないですか。

 

本業が芸人で副業でキャバ嬢なのに、ソノヘンノ女は逆なんです。
しかも、二人とも別々のお店で働いています。

 

はっしーは東京都町田市のキャバクラ
ともは江戸川区小岩のキャバクラ

 

小岩にいそうだからウける(笑)

この二人の芸風の特徴は、リズムネタ!

それいいやんそれいいやん♪が口癖のリズムねた。

 

武勇伝のオリラジをパクッるとの声もありますが
本人たちのオリジナルです。

 

ゴットタンで今見逃せない芸人1位に選ばれてますから
ぜひ、ブレイクしてほしいですね。

 

おもしろ荘で優勝すればキャバ嬢から抜け出せますね。

 

今回のおもしろ荘2019は強敵ばかり。

 

特に、知名度でいったら夢屋まさるさんがぶっちぎりで1位。
レオタードゆりさんも人気がありますからね。

 

ただ、おもしろいかは別の話。
過去におもしろ荘で優勝してるのは女性率が高いので
ソノヘンノ女にもチャンスは十分あるかと。

 

ぜひ、がんばってほしいですね。




4・まとめ

ソノヘンノ女ともとネタがおもしろい?おもしろ荘2019の優勝者は誰になる?

おもしろ荘2019に出演するソノヘンオ女についてまとめてみました。
はっしーととものコンビであるソノヘンノ女。

現役キャバクラ嬢という異例の芸暦ですからね。
注目度は抜群。

ぜひ、なにいる強敵を倒して優勝してほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事