水野美紀 旦那 唐橋充
水野美紀 旦那 唐橋充

水野美紀と変わり者の旦那・唐橋充 まさかの夫婦共演w アウト感ハンパないエピソード

今回は
水野美紀と変わり者の旦那・唐橋充 まさかの夫婦共演w アウト感ハンパないエピソード
について調べてみました!
水野美紀さん
とっても美人ですが

水野美紀 旦那 唐橋充

水野美紀 旦那 唐橋充

 

いつの間にか個性派女優・・・?
役柄が奇抜すぎて主役をくっちゃう存在にw

しかも水野美紀さんの私生活がずいぶん男前らしいですw

そんな水野美紀さんの旦那さん・唐橋充さんが
また変わり者だとのこと。

アウト感がハンパないらしいですw
そのおもしろエピソードと

まさかの共演!のエピソードとともに

詳しく見ていきたいと思います!




水野美紀の旦那・唐橋充 なれそめは?

まず水野美紀さんの旦那さんは
唐橋充さん!

水野美紀 旦那 唐橋充

水野美紀 旦那 唐橋充

 

とってもイケメンな俳優さんです。
イラストレーターもしていますね。

唐橋充 プロフィール
名前:唐橋充(からはしみつる)
生年月日:1977年5月30日(39歳)
出身地:福島県
出身校:文教大学
身長:178cm
血液型:B型
職業:俳優・イラストレーター

水野美紀さんと唐橋充さんの馴れ初めですが
出会ってから3ヶ月での超スピード婚だったんですね!

世間もびっくり!w

https://twitter.com/hyphen_royz/status/788121897309392896?s=20

 

当時水野美紀さんは42歳、唐橋充さんは39歳でした。

2016年3月に出会い、なんと4回目のデートでプロポーズ。そして6月に入籍。
水野美紀さんの誕生日の6月28日に婚姻届を出したようです。

まぁ・・・でもこれくらいならまだまだ
他にもスピード婚してる人はいますしね!

いや・・・ちょっと違うみたい・・・
4回目のデートじゃなく

仕事で会ってた4回目らしいですw

打ち合わせとかで会ってたのにいきなりプロポーズ!
ここですでに唐橋充さん、タダモノではないニオイが・・・

やはり変わり者なのか・・・

では、気になるエピソードいってみましょー!




水野美紀の旦那・唐橋充 アウトデラックスに出演

そして、唐橋充さんがゲスト出演した
「アウトデラックス」
こんな変わり者エピソードが!

まず、唐橋充さんは
アウトデラックスから水野美紀さんとご結婚されて間もなく
何度か出演依頼があったのに断っていたそうで

それを知った水野美紀さんが

『売れてないのになんで断んの?』
『売れた人がやる行動だよ』
『売れてこい』

とw かっこいい〜!男前!!
それで震えながら唐橋充さんはアウトデラックスに出演したようですw

でもあまりのアウト感ハンパない雰囲気に
収録を裏で見ていた奥様の水野美紀さんが
私服とすっぴんのままサプライズで番組に登場するというハプニングもw

水野美紀 旦那 唐橋充

水野美紀 旦那 唐橋充

 

保護者かw

そして最後に
水野美紀さんは、唐橋充さんをアウトデラックスに出演させたことを
「失敗でした。。。」
とw

それほどまでのアウトなエピソードっていったいどんなことなんでしょう?
次から順にご紹介していきます!




水野美紀の旦那・唐橋充が変わり者 噛み噛みしすぎ

唐橋充さんの変わり者エピソード①

食事に2時間かかる
口いっぱいにほうばって、ちょっとずつ噛みがなら
ジュース状になるまで噛み続けて飲み込む・・・

っていっぱい噛むのって顎が発達して良いとかされてますが
噛みすぎは・・・

なんでもやりすぎは良くないって感じですねw
歯がすぐにボロボロになってしまうという。。。

それで普段、噛まなくてよいものを好むらしく
楽屋とかあらゆるところは飲み物だらけとかw

水野美紀の旦那・唐橋充が変わり者 トイレもがまん

そして唐橋充さんの変わり者エピソード②

トイレをギリギリになるまで我慢する。
しかも「大」のほう。
効率を考えてそうしている。

「効率良くギリギリまで溜めて1回で済ますみたいな」

どんなチャレンジですか!

てか子供かw おもしろいけどww

確かに貯めといてまとめてトイレに行ったら
回数は減りますが

危険ですので、こまめに行ってくださいw




水野美紀の旦那・唐橋充が変わり者 タクシーには厳しい

そして唐橋充さんの変わり者エピソード③

タクシーで、到着の直前にメーターが上がってしまったら払わない。
「それは違う」
「契約外だ」
と主張し、加算された「80円」は払わないことに決めている。

た、たしかに

もう着く直前でメーターが上がってしまった!
ってがっかりしちゃいますよねw

ココって言ったのにすぐに停めないで
少し先に進んでしまう運転手がいると。

あるあるですねw
気持ちはわかります^^;

でも番組内のゲストさんから
「セコ」って言われてましたw

試したいけど、ちょと恥ずかしくて試せませんw

変わり者だからこその行動なんですかねw




水野美紀の旦那・唐橋充 まさかのバトル共演w

そしてこれw

浦安鉄筋家族にて水野美紀と唐橋充ご夫妻が共演w

このボコボコにされてる女装の人が
旦那さんの唐橋充さんですw

この夫婦
ガチでバトルしてるシーンが
おもしろすぎるんですけどw

https://twitter.com/Nogami_Okiku/status/1251894185206013952?s=20

 

でも、この浦安鉄筋家族のエンディングのキャストに
唐橋充さんの名前が載ってないそうでw

友情出演・・・
いや、水野美紀さんの旦那さんてことで
その辺はいいのかな〜?w

夫婦して変わり者だったってゆーw

でもバレバレだった件でした^^;




水野美紀と変わり者の旦那・唐橋充 まさかの夫婦共演w アウト感ハンパないエピソード まとめ

水野美紀と変わり者の旦那・唐橋充 まさかの夫婦共演w アウト感ハンパないエピソード
いかがでしたか?

水野美紀 旦那 唐橋充

水野美紀 旦那 唐橋充

 

やたらおもしろいエピソードがありましたがw

かなり変わり者でアウト過ぎてましたねw

そして水野美紀さん唐橋充さんの
まさかの共演があったとはw

今後とも
バラエティーとかドラマでも
変わり者夫婦として共演してほしいですよね!w

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)




おすすめの記事