志尊淳 昔 写真
志尊淳 昔 写真

志尊淳の転機は中学だった!昔の写真で納得!女装もレベルが高すぎる

今回は
尊淳の転機は中学だった!昔の写真で納得!女装もレベルが高すぎる
についてみていきたいと思います!

志尊淳 昔 写真

志尊淳 昔 写真

 

D-BOYSとD2で活躍されてる
志尊淳くんの昔の写真が
現在の顔と全然違う〜!整形〜?とかってウワサだったので

色々と調べてみました。

そんな違うのけ?w

いったい昔なにがあったのか
今のイケメンになったのはどんなヒミツがあるのか?

そして・・・その結果、女装がすっごい
レベルが高くなってるってゆーんで

その様子を詳しくみていきたいと思います!




志尊淳の昔の写真 中学の卒アル写真

それでは・・・早速
その問題?の中学の卒アル写真見てみましょう!

志尊淳 昔 写真

志尊淳 昔 写真

 

あ。でも
確かに志尊淳くんですねw

面影とゆーか
紛れもなく志尊淳くんって感じです。

確かに別人といえばそうだけど
志尊淳くんでしたw

では今のようにめっちゃかっこよくなったのは
どんなヒミツがあったのでしょうか?

次からそのヒミツに触れていきたいと思います!

志尊淳の昔の写真 中学時代

それでは
志尊淳の中学時代になにがあったのでしょうか?

学校は、聖学院中学校で男子校ですw

小学生から8年間野球をやってて
4番でキャッチャー。

そんな野球少年時代は
実は70Kgくらいあったそうです!

志尊淳 昔 写真

志尊淳 昔 写真

 

確かにキャッチャーってやっぱり
どっしりしてる人がやるイメージ。

ふくよかだったのかな?って思えますねw

でもそこへ転機がやってきます!

太りすぎて心配したお母さんが
「1キロ痩せたら1,000円あげる」
お小遣いダイエットを提案

これ私もやってほし〜w

中学3年の夏に野球部を引退したあと
ダイエットを開始!

そして、夏休み期間の2ヶ月だけで
-18㎏のダイエットに成功しちゃったみたいですw

てことは1万8千円ですねww

てか、たった2ヶ月で18kgも!!
やはり過酷なダイエットのため倒れたらしいですがw
これがイケメン志尊淳の誕生の瞬間です!

お母さん、ありがとうw




志尊淳のスカウトの回数がヤバすぎ

そして中学3年の時に(おそらくやせてからですね)
池袋で初めてスカウトされたとのこと。

芸能界に興味を持つようになったそうで

しかもそのスカウトの数
およそ20回らしいですw

志尊淳 昔 写真

志尊淳 昔 写真

 

こちらは高校の卒アル写真かな?

てか、こんなかっこよかったら絶対放っておきませんw

てわけでw

中学に頑張ったダイエットで
『僕の人生変わったな。。。フッ』って思ったようです。(フッ はイメージですw)

まさにダイエットの成功が人生の転機!

「女の子にモテるようになりました」
「そのキッカケがあったからスカウトとかして頂いて、この仕事につけるようになったので、良かったなって思いますね」

なにより志尊淳くんが
頑張ったからですよね!

・・・ということから
整形ってよりは
痩せたからかっこよくなっただけ、なのかもしれないですね。




志尊淳の昔の写真 高校時代は華やか

志尊淳の高校時代はそれはもうイケメン黄金時代ですw

聖学院高校出身で、中学高校一貫教育のため
こちらの学院でトータル6年間過ごしたようですね。

そして
これ高校1年の時の写真みたいです!
雑誌の読モをしていた時のですね。

志尊淳 昔 写真

志尊淳 昔 写真

 

かっこいい♡

やっぱ痩せてかっこよくなったんですね!

でも痩せた、だけではなく
整形してるってウワサされてますね。

けど。。。
例えば男性もアイプチはしますよね!
アイプチしてるだけかもしれないですし?

ってことで
整形疑惑はやはり保留で。。。?

でもまだもう一つウワサになってることがあるのです。




志尊淳の歯並びがよくなった?

そして他に変わったかも?というウワサになってるのは
歯並びです!

志尊淳 昔 写真

志尊淳 昔 写真

 

確かにすごいキレイな歯並びですよね〜

先程の中学の卒アル写真の時は
なんとなく歯を矯正してるような・・?

歯並びだけでも
ずいぶん印象って変わるものですよね!

以上
3点の変化が
志尊淳くんの顔の変化の要因と言われてるわけですが

 

まとめると。。。

・痩せた(これはガチ)
・目を整形した(アイプチ?)
・歯並びを良くした(矯正かな?)

ってことになりますかね。

一概に整形した!とは言い難いかとも思いますがw
でも整形してるかもしれないですけどね。

けどこんなかっこよかったら
それもいいんじゃないかと思うわけですw

ただ、痩せただけでも
人ってずいぶん変わりますからね!

志尊淳くんの努力があったからこそ
今のイケメン志尊淳くんがいるわけですね!




志尊淳の女装が美人すぎる!

おまけですw
そんな志尊淳くんの女装が
レベルが高いんですw

特にこの美少女戦士レイカ設定が上出来ww

バレリーナもなりきってますw

もう世の女性たち・・・
志尊淳くんが美人すぎて
負けてますw




志尊淳の転機は中学だった!昔の写真で納得!女装もレベルが高すぎる まとめ

志尊淳の転機は中学だった!昔の写真で納得!女装もレベルが高すぎる
いかがでしたでしょうか?

志尊淳 昔 写真

志尊淳 昔 写真

 

志尊淳くんがイケメンすぎなので
整形とか色んなウワサが飛び交ってますが

私は単に痩せただけでもかっこよくなるって
あるんじゃないかと思います。

てか整形してても矯正してても
かっこよければいいw

とりあえず、志尊淳くんの女装には負けないように
私達も女磨き頑張りましょうw

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事