中村倫也の歌唱力がヤバすぎる?歌下手といわれてるけど上手くない?




Mステに木下晴香さんと登場する中村倫也さん。

映画『アラジン』の劇中歌『ホール・ニュー・ワールド』を披露する予定です。

中村倫也さんと言えば、超人気の演技派俳優さん!
女性ファンが多く、ドラマに出演するたびに話題になりますね。

中村倫也さんといえば、歌が下手といわれています。
CMで歌ってる中村倫也さんは下手だとは思わないけどな~。

中村倫也さんの歌唱力は果たしてすごいのか?
歌が下手なのか上手いのか?
ジャスミンを演じる木下晴香さんの歌はどうなのか?

動画をみながら検証していきたいと思います。




中村倫也の歌唱力がヤバすぎる?

超人気俳優の中村倫也さん。

現在大ヒット中の映画、アラジン!

 

大人気ディズニーアニメの実写版として話題になりましたね公開前から。

https://twitter.com/disneystudiojp/status/1139517700047196160

ジーニがウィルスミスにしか見えないとw

 

本作のプレミアム吹替版でアラジン役を担当するのが中村倫也さん。
ジャスミン役の木下晴香さん、ジャファー役の北村一輝さんと豪華な俳優人。

https://twitter.com/disneystudiojp/status/1141616675453853696

アラジンといえば、劇中歌『ホール・ニュー・ワールド』!!

この歌を中村倫也さんと木下晴香さんが歌っていますが、中村倫也さんの歌唱力が話題になっています。

中村倫也さんといえば、歌が上手いと評判の俳優さん。
セクシーな歌声でファンらも好評ですよね。

 

そんな中村倫也さんの歌が下手だといわれていますが、本当でしょうか?

https://twitter.com/HhDZRRbg0fjTaGw/status/1139546777437081600

https://twitter.com/edamame382/status/1140459920300445698

確かに、下手という声がありますね。

実際に、歌ってる動画ないか調べたらありましたので検証してみましょう。

決して下手だとは思いませんが・・・・
確かに、映画で歌ってる人に比べると伸びがないなとは思いますが。。

ちょっと緊張してるようにも見えますし、下手とまではいかないんじゃないかな~。




中村倫也 歌が上手いという声も?

中村倫也さんが歌うホールニューワールドが下手といわれています。

 

ただ、歌が上手いう声もあり賛否が分かれています。

https://twitter.com/antasocodokina7/status/1140649983403626496

https://twitter.com/Hokuhaho618/status/1141344223330832384

https://twitter.com/tayuchon/status/1139535895017615361

下手という声も実際にありますが、上手いという声も圧倒的に多い。
確かに、声にあっていますよね役が。

 

ジャスミン役で歌う木下晴香さんが上手すぎるので下手に聞こえてしまうのかも。

 

決して音程が外れてるわけではないですし声もあっている。
そう考えると中村倫也さんの歌声はセクシーだし上手いと思います。

 

下手といわれたのは、緊張していたやつが流れたからではないでしょうか。

劇中ではしっかりと歌えてるので是非、劇中歌をお楽しみください。




中村倫也 CMでの歌の上手さを披露している?

中村倫也さんといえば、色んなドラマやCMに出演しています。

 

中村倫也さんの歌が上手いか下手か話題になっていますが、CMでも中村倫也さん歌声を披露しています。

物凄く綺麗な声で、歌上手ですよね。

 

こちらのCMでも2分くらいから歌声を披露していますがものすごく上手。

スーツ姿の中村倫也さんもかっこいいですね。

 

やっぱり、歌が上手ですね中村倫也さん。
下手といわれるアラジンのときは、緊張していたからなんでしょう。

 

中村倫也さんは歌が上手で声が素敵であることがわかりましたね。
これで、さらに女性ファンが増えそうですね~




木下晴香 歌唱王の動画がヤバイ!?

劇場版アラジンの吹替版でジャスミン役を演じる木下晴香さん。

 

木下晴香さんといえば、昔「全日本歌唱力選手権 歌唱王」の決勝に進出したことでも有名。

小学三年生から中学二年生まで地元ミュージカル劇団「キッズミュージカル鳥栖」に所属。

 

現役のミュージカル女優さんで、色んなミュージカルに出演しています。
ロミオとジュリエットのジュリエットに抜擢されたことも。

 

木下晴香さんはものすごく歌が上手い!!
ジャスミンを演じる声で歌うホールニューワールドも物凄く素敵です。

https://twitter.com/antasocodokina7/status/1140649983403626496

https://twitter.com/tayuchon/status/1139535895017615361

物凄く歌の上手さが絶賛されています。
ミュージカル好きな人には有名なんですよね木下晴香さんの歌の上手さは。

 

やっぱりミュージカルという舞台で鍛えられてるだけありますね。

 

過去に、歌唱王に出演した際にもその歌の上手さに審査員が度肝を抜かれてました。

https://twitter.com/hBi0Krl3u0q2CDa/status/1131913125085700096

このときまだ高校生ですからね~!
とんでもない歌の上手さですね。

木下晴香さんが隣で歌ってたらそりゃ、中村倫也さんが歌上手くても下手に聞こえるわ。




最後に

中村倫也さんの歌唱力についてまとめみました。
やっぱり素敵な声をしていますね中村倫也さん。

木下晴香さんは歌が上手すぎる事がわかりました。
木下さんの隣じゃ緊張するのも仕方ないですね。

アラジンの吹替版を担当する中村倫也さん。
歌もそうですが、声にも注目です。

非常にいい作品になってますから是非楽しんでみて欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事