熊田曜子 旦那 からのモラハラ被害をインスタで告白!姑とも仲悪い?




熊田曜子さんのインスタ投稿が物議をかましていますね。

熊田曜子さんといえば元グラビアトップアイドル。
結婚してお子さんを産んでもその見事なスタイルをグラビアで披露。

テレビではそこまでみかけなくなりましたが、まだまだ人気が高い。
旦那さんの浮気説もありますが、離婚せず仲よさそうですね。

そんな熊田曜子さんのインスタが話題になっています。
旦那さんかのモラハラだと指摘する声も。

いったい何があったのか?
姑との関係についてもあらってみました。




熊田曜子 旦那はどんな人??

元グラビアアイドルの熊田曜子さん。

とても3人のママにはみえなくて可愛いですよね~。
3人子供産んでもスタイルを維持しているのが本当にすごい。

 

岐阜出身で番組で岐阜のアピールをかなりするほど岐阜愛が強い熊田曜子さん。

 

熊田曜子さんは2012年4月に一般男性と結婚。
結婚後、すぐに女の子を出産。
2015年には次女、2018年に三女を出産しています。

 

旦那さんは広告代理店に勤めていましたが退社し現在は自分で会社をやられてるそう。

熊田曜子さんが妊娠時に次のように語っていました。

6年前に結婚した時にはサラリーマンだった夫。
丸の内に勤めに出ていると認識していたそうですが、途中から違うところに行っていることに
気が付きたずねてみると、会社を辞めて自分で仕事を始めていた。

 

独立したのでしょうかね?
広告代理店につとめるかた、結構独立される人多いですし。

 

熊田曜子さんの旦那さんは、関東連合ではという噂がありました。
熊田曜子 旦那と検索すると関東連合というキーワードがあがってきます。

これは勝手な妄想をした人が単なるデマで広げた噂。
熊田曜子さんといえば、島田伸助さんに可愛がられていました。

島田伸助さんといえば、反社会勢力との繋がりを指摘され芸能界を引退。
そのときに、紹介してもらったのが今の旦那ではないかと言われてました。

 

ただ、これ全く根も葉もない噂というかデマ。
広告代理店の方であれば芸能人と知り合う機会いくらでもあります。

 

一般の方なので情報が圧倒的に少なく、メディアにも登場しない旦那さん。
熊田曜子さんをお嫁さんにもらうって相当すごいこと。

よっぽとイケメンなのか、いい旦那さんなのでしょうね。




熊田曜子 旦那からのモラハラ被害をインスタで告白!!

熊田曜子さんがInstagramのストーリーに投稿している内容が「夫からのモラハラではないか」と話題。

24時間で消えてしまう機能なので、現在はインスタには残っていませんが、次のような投稿をしていました。

朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。
このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ。

 

熊田曜子さんの旦那さんは帰宅するのが遅いことがインスタの投稿からもわかります。
夜中の2時や3時にお酒を飲んで帰ってくることが多いよう。

せっかく寝かしつけたのに子供が起きてしまうことも多々あるようですね。

 

そんな熊田曜子さんは、料理が得意!
きちんと、旦那さんや家族のために栄養バランスを考えた食事をインスタに載せています。

https://twitter.com/athuathunigate/status/1139428876298276869

https://twitter.com/y3_hx/status/1138620677022408704

朝からなんて豪華なんでしょう!!
すごい食事ですよね。

 

この料理を食べてもらえないなんて可愛そう。
しかも、今回が初めてでなくインスタの投稿みるかぎりかなり食べてもらえない事が多いみたい。

 

この投稿にツイッターでも怒りの声が多数上がっています。

https://twitter.com/mi321na/status/1139446963110236160

https://twitter.com/natsumix041025/status/1139158526738100224

https://twitter.com/mignon19g_xxx/status/1139872174552961024

https://twitter.com/hatan48086969/status/1140174307978444800

https://twitter.com/mutan1013/status/1140411261324107776

かなり熊田曜子さんに同情的な声が多い。
特に、子育てを経験しているママさん達からはかなり旦那さんに対しての嫌悪感がすごい。

子育てしながら、毎日の朝ご飯をあれだけしっかりつくるのは大変なこと。
しかも、一人じゃなくて3人ですからね~お子さん。

かなり大変じゃないかと思います。
ただ、ママタレとしてのあまり暴露しすぎないほうがいいとの声も。

愚痴ばっかり言ってると見てる人も疲れちゃいますからね~。
ただ、吐き出す場所も必要だし熊田曜子さん本当に頑張ってると思うから難しい問題ですね。

離婚するのでは?との声も上がってきていますが実際にはどうなのでしょう?
積もり積もって不満が爆発しなければいいですが・・




熊田曜子 姑との関係もヤバイ?姑もモラハラ??

結婚すると、多くの家庭ででてくるのが嫁姑問題!

熊田曜子さんのところも、姑との関係で苦労しているようです。

熊田曜子さんが姑に怒られたという報告をインスタで上げていました。

明日一緒に夕食を食べましょうというお姑さんからのお誘い。
予定が入ってるし義家族と会う約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた)
かも、朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間。
さらに30行くらいの長文ラインで実母も私も怒られてる。ふぅ~しびれる」

これだけ見ると相当厳しい姑さんだと予想がつきますね。

 

熊田曜子さんだけならともかく、熊田曜子さんのお母さんまで怒られるとは。。
でも、こんなのあげていいのかな。

これ見たら姑さんかなり激しい攻撃してきそうだけど・・・

 

姑さんよほど強いんでしょうね~。
でも、ご飯に誘われるくらいだから決して不仲ではなさそうですが。




この問題についてもツイッターで物議をかましていますね。

https://twitter.com/sonoushiro/status/1139702061426044928

https://twitter.com/Lumperzpeltskin/status/1139511836326293504

https://twitter.com/pop77397680/status/1139429160772759552

https://twitter.com/icecream0412/status/1139831668267634689

離婚するための外堀を埋めているのでは?といった声も聞かれますね。

 

ただ、熊田曜子さん子供がまだ1歳になっていないですからね一番下の子。
離婚するとなったら相当大変でしょうし、愚痴いってるうちはまだ大丈夫かと。

 

愚痴がでなくなったらもう完全に終わりでしょうけどね。

 

旦那さんにもご飯食べてもらえず、姑にも怒られる熊田曜子さん。
ストレス抱え込まなければいいですが。

 

是非、頑張って欲しいですね~今後も。
最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事