安住紳一郎 吉田羊と婚約で米倉涼子はどーなる?TOKIOの松岡と結婚?




TBSの人気アナウンサー安住伸一郎アナ!

つい先日「ぴったんこカン・カン」3時間スペシャルで「TBS東京オリンピック2020」総合司会に就任したことを発表されましたね。

45歳という若さながらTBSテレビ編成局アナウンス部エキスパート部次長を務める安住伸一郎アナ。
フリー転進も噂されるなか、最もTBSで人気のあるアナウンサーといってもいいでしょう。

そんな安住伸一郎アナが吉田羊さんと婚約??
いつのまにそんな話が??そんなニュースでてましたっけ?

安住伸一郎アナといえば、米倉涼子さんとお似合いといわれており結婚するのか?とも言われていたほど。
いったい、安住アナに何があったのか??

噂の真相を調べてみました!!




安住伸一郎アナのプロフィール!

出身地:北海道帯広市
生年月日:1973年8月3日(45歳)
最終学歴 明治大学文学部文学科(日本文学専攻)
勤務局:TBSテレビ
部署:アナウンス局(次長)

北海道で高校まで育ち、明治大学文学部文学科卒業後にTBSに入社。
中学校国語科の教員免許、検定1級をもっています。

なんとお姉さんは柏倉早智子(北海道の高校教師、チアリーディング指導者、チアリーディング元日本代表)
女優の原千晶は従妹にあたるというからびっくりですね。

いまや、TBSの看板アナウンサーでありTBSが最も手放したくないアナウンサーの安住伸一郎アナ。
「好きな男性アナウンサーランキング」で5回連続1位になり、2009年に殿堂入りを果たしてるほど。

ただ、学生時代にうけた局アナの試験はTBSのみ合格。

日テレは書類選考で不採用。テレビ朝日は最終選考前に不採用。

フジテレビは1次選考通るもその後音沙汰梨となり不採用。

結構苦労されていますね。
やっぱり、アナウンサーになれるのって狭き門なんですね。

今では、ぴったんこカン・カンや中居正広の金曜日のスマイルたちへなどの司会を務める安住伸一郎アナ。

これだけのイケメン高スペックなアナが未だに独身なのが謎ですね。




安住紳一郎 吉田羊と婚約?

先日「ぴったんこカン・カン」で「TBS東京オリンピック2020」総合司会に就任したことを発表した安住伸一郎アナ。

https://twitter.com/RIE_chan0611/status/1147141675065589760

この発表の前に、重大発表がという番宣があり安住伸一郎アナが結婚か?という噂が。
結局、結婚の発表はありませんでしたが、なんとネット上に気になる情報が!

それが、安住伸一郎と吉田羊が婚約!!

え・・・・

安住伸一郎さんと吉田羊さんが結婚?てか2人って付き合ってたの??

 

安住伸一郎といえば、米倉涼子さんとの仲がしょっちゅう噂になってました。
それくらい、仲がよく米倉涼子さんのお気に入りのアナですね安住伸一郎アナ。

 

ネットを調べてみましたが、吉田羊さんと婚約という記事はない!
どうやら、発信元はYahoo!知恵袋にありました。

「安住紳一郎アナと吉田羊さんが婚約を発表しましたが、ちょっと意外な組み合わせだと思ったのは私だけでしょうか?」
という質問を投稿している人がいましたが、前者の前文は事実ですか?

すでに、この前者の投稿は削除されてしまっていますが、こんな質問があったのです。

いつ発表したっけと思いますよね。

 

吉田羊さんといえば、年齢は非好評ながら人気の女優さん。
CMからドラマに数多く出演しています。

綺麗な女優さんですよね。
確か、以前ジャニーズとの交際が週刊誌に取り上げられていましたね。

 

安住伸一郎アナと吉田羊さんって熱愛の噂ありましたっけ??

 

調べてみたところそんな噂はなく、番組で競演しただけ。

 

安住伸一郎アナが司会を務める ぴったんこカン・カンで吉田羊がゲスト出演した際に、あまりにもお似合いだったので付き合ってるという噂が一人歩きしたみたいですね。

これですね。
結構前の放送ですがこれ。

なんで、いまさら吉田羊の名前が出ると思ったら。

安住伸一郎アナと吉田泉さんは付き合ってもおらず、熱愛報道もありませんでした。
完全なる、勘違いから生まれた誤報であることがわかりました!!




安住伸一郎 米倉涼子とどーなる??

安住伸一郎アナといえば、米倉涼子さんとの仲が度々噂されますね。

重大発表のときも、米倉涼子と結婚かというワードがでたくらい。
安住伸一郎アナが司会のぴったんこカン・カンにも何度も出演しています。

 

安住アナと米倉涼子さんはプライベートでも親交があり、2人で旅行にもでかけるほど。

 

ネット上でも、早く結婚しろといわれています。

https://twitter.com/clover8369/status/1147148840320921600

https://twitter.com/momijix7/status/1147186882280693760

世間も安住伸一郎アナと米倉涼子さんが結婚しても当然と思ってる模様。
それくらい仲良しな2人。

しかも、米倉涼子さんはバツイチだし安住伸一郎アナは未婚。
年齢も2つ違いだしお似合いの二人。

 

ただ、安住伸一郎アナは米倉涼子さんのことを妹のような存在と公言。
これを米倉涼子さんもわかってるから中々いけないのかも。

 

すごくお似合いの2人だから結婚して欲しいけどな~。
なかなか難しいんでしょうね。




米倉涼子 結婚相手はTOKIOの松岡??

米倉涼子さんといえば、オスカーの看板女優!

ドクターXなど数多くのヒット作品をもち、美人で女性ファンも多い。

そんな米倉涼子さんと安住伸一郎アナの仲の良さは有名ですが、もう一人結婚しろといわれる相手がいます。

 

それがTOKIの松岡昌弘さんです!!

https://twitter.com/Ryou0624/status/1145179721178632192

米倉涼子さんとは20年来の知り合いでありプライベートでも仲が良いTOKIOの松岡さん。
気軽に2人で飲みにいく仲良しでもあります。

以前番組で米倉涼子さんが松岡さんへ宛てた手紙が、「早く私のダンナになれ」と書いていました。
理想の男性のタイプは松岡君とテレビで公言するほど松岡昌弘さんのこと好きなんですよね。

 

TOKIOのメンバーからも、ファンからも結婚すればいいのにといわれるほど。

 

TOKIOの松岡さんは、米倉涼子さんの素顔もよくしってるそう。
米倉涼子さんのイメージというと、気の強いというか芯のしっかりした女性というイメージが多いでしょう。

 

ただ、TOKIOの松岡さんは米倉涼子さんを

日本の芸能界で3本の指に入る“オンナ”だもん。みんな男っぽいって言ってますけど、女性ですよ

 

というほど良く知ってるそう。
ネット上でも、何で付き合わないの?という声が圧倒的に多い。

お似合いの2人だと思うんですけどね~。
TOKIOの松岡さんといえば、男が惚れるイケメンとして有名ですからね。

ジャニーズで一番気遣いができる男とも言われるほど。

安住伸一郎アナとの結婚もいいけど、TOKIOの松岡さんとのビックカップルもみたいな~。

あれだけ綺麗なのに、再婚できないなんて不思議ですね。




最後に

完全なる誤報だった安住伸一郎アナと吉田羊さんの婚約。
ほんと、どう解釈したらそんなふうになるのか。

確かに、お似合いの2人ではありますが吉田羊さんジャニーズの彼氏いるし。

しかし、安住伸一郎アナもTOKIOの松岡さんも米倉涼子さんに惚れられるってすごいですね。
やっぱり、頭がいいし2人ともイケメンだもんな。

是非、どっちかと結婚して欲しいですね。
世間もそれを望んでますし。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事