青木崇高 優香 元嫁
青木崇高 優香 元嫁

優香の旦那・青木崇高の元嫁は貫地谷しほり?過去出演作に結婚の真相が

今回は
優香の旦那・青木崇高の元嫁は貫地谷しほり?過去出演作に結婚の真相が
について調べてみました。

優香さんとご結婚された旦那様
青木崇高さん

そしてこの度優香さんと青木崇高さんの間に
子供が生まれました!

おめでとうございます~!

そんな青木崇高さんには、再婚やら過去出演作品にまつわる
あらゆるうわさが飛び交ってますので
真相はどうなのか調べてみました。

そして、数多くドラマにも出演されていて
かっこいい姿の画像も・・・

それではさっそくみていきましょう!




優香の旦那・青木崇高のプロフィール

青木崇高さんですが
どんな方なのかちょっと調べてみました!

青木崇高さん プロフィール
生年月日:1980年3月14日 (年齢 40歳)
出身地:大阪府八尾市
身長:185cm
血液型:AB型
青木崇高 優香 元嫁

青木崇高 優香 元嫁

 

わぁぉ!見た目すごいワイルド!!って言葉にしてしまうような

素敵な方ですね!




優香の旦那・青木崇高 2人のカンタン馴れ初め

ちなみに優香さんと青木崇高さんの出会いは?
馴れ初めについてみていきましょう。

お2人は
2010年 TBS系ドラマ「BUNGO -日本文学シネマ-」
で知り合いました。

そしてその5年後、
2015年 NHKの時代劇「ちかえもん」で再び共演。

その翌年2016年に交際が始まり
交際期間約半年で結婚されました!

青木崇高 優香 元嫁

青木崇高 優香 元嫁

 

そしてこの度、子供が誕生!
優香さんを射止めたうえに子供まで・・・

なんて幸せな方なんでしょうねw

ファンの方からも喜びの声がw




優香の旦那・青木崇高はバツイチ再婚?

青木崇高さんがバツイチ再婚だってうわさがあります!

その元妻は・・・
貫地谷しほりさん!

えーそうだったの?
・・・って思ったのですがw

こちらもまた違う情報でw

NHKの「ちりとてちん」にお2人は共演されてて
夫婦役を演じてたんですね。

青木崇高 優香 元嫁

青木崇高 優香 元嫁

 

それで青木崇高さんが元夫
貫地谷しほりさんが元妻w

そして貫地谷しほりさんは
優香さんとご結婚されたときに
祝福しています^^

青木崇高 優香 元嫁

青木崇高 優香 元嫁

 

ということで、こちらは違った情報でした!




優香の旦那・青木崇高 電波少年でヒッチハイク?

そんな青木崇高さんが昔
電波少年に出ていたといううわさがあります。

電波少年といえば。。。
知る人ぞ知る、アポなしの危険な番組w

こちらの番組で、ヒッチハイクをしてたというんですね。

でも。。。
実はこれは勘違いでw

伊藤高史(いとうたかし)さん
という俳優さんと間違われてたんですw

なんでも見た目が似てるってことでw

それではそんな似てるのか
ちょっと画像で見てみましょう!

※上が伊藤高史さん 下が青木崇高さん

伊藤高史

伊藤高史

青木崇高

青木崇高

 

なるほどw
ワイルドな雰囲気はそっくりですね!

にしても情報っていい加減ですねw

も〜そーゆーの多すぎw




青木崇高 の過去出演作品が多い!

青木崇高 さんの出演されてた映画やドラマですが
たくさん出てるんですよね!

その一部ですが。。。

代表映画
• バトル・ロワイアルII 鎮魂歌 •
• 海猿
• おっぱいバレー
• 時をかける少女
• るろうに剣心
代表ドラマ
• 連続テレビ小説 ちりとてちん
• ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
• BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
• ドクターX〜外科医・大門未知子〜スペシャル
• 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

もうたくさんありすぎて、Wikiでもすごいことになってますw

あ。青木崇高さんて、これに出てたのかー!って

色々ありましたw(知らなくてすみません)




優香の旦那・青木崇高の元嫁は貫地谷しほり?過去出演作に結婚の真相が まとめ

優香の旦那・青木崇高の元嫁は貫地谷しほり?過去出演作に結婚の真相が
いかがでしたでしょうか?

青木崇高さんワイルドで素敵ですよね!

過去の出演作品が色んなウワサの元になっていて
その真相もわかりスッキリしました!

その過去出演作品の中で優香さんとも出会い
結婚・出産と順調で羨ましいです!

これからもご活躍期待しております!

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事