今田耕司ついに結婚へ!お相手の有沢雪が美人すぎる!いったいどんな人?

今田耕司ついに結婚へ!お相手の有沢雪が美人すぎる!いったいどんな人?

今回は、
今田耕司結婚へ!お相手の有沢雪が美人すぎる!いったいどんな人?
こちらを調べてみました!

有沢雪さん

そうです。今田耕司さんがベタ惚れしている
あの女優さんですw

いったいどんな方なんでしょう?

今田耕司さんが惚れ込むような方だったら
タダモノではないはずw

それでは早速
みていきたいと思います!



有沢雪 プロフィール

それではまず
有沢雪さんのプロフィールから

有沢雪 プロフィール
生年月日: 1991年5月15日 (年齢 28歳)
身長: 169 cm
血液型:O型
出身地: 北海道
学歴: 立教大学経済学部

北海道ご出身のようですね!

お名前も「雪」さんとのことで
北海道の白肌(勝手なイメージw)を連想させる。。。

と思ったら
本当に有沢雪さんは肌が真っ白でキレイ!

でも本当に北海道出身の方って
肌が白い方多いですよね。

本当にキレイな方なんです!

ほら〜!

知的な雰囲気が素敵ですよね!
落ち着いた印象が大人の女性を感じさせますw

そして学歴は
なんと立教大学を卒業されてます。

英語と韓国語がしゃべれるという、トリリンガルのようです!

スタイルもよくって素敵ですね!

肌が透き通るように白くて
白が映えすぎますw

こんな美人さん、いたんですね〜!



有沢雪 「アイボン」CMなど活躍中

有沢雪さんが先日出演された番組です!

コメントがかわいらしい・・・!

 

そしてこちらのCM「アイボン」に出演中

めっちゃキレイな方ですねー!ほんとに美人さん!

 

そして「アルピタン」のCMにも

やはりお美しいです!

「シャーロック」にも出演されてたんですね!

これからどんどんテレビでの活躍が増えていきそうな有沢雪さん。
楽しみですね!




今田耕司が有沢雪に一目惚れ♡「ラブメイト10」で語る

そんな有沢雪さんに
今田耕司さんが一目惚れしました!

出会いは昨年11月
フジテレビ系「FNS27時間テレビ」にて
明石家さんまさんの名物コーナー
「ラブメイト10」で
有沢雪さんの名前をあげたんですね。

「今気になる女性の3位」
と。

3位て微妙ですがw
でもこれがきっかけで連絡先を交換したそう。

明石家さんまさん、岡村隆史さん、今田耕司さんという
通称「アローン会」(独り者の会w)は有名ですが

強力なメンバーと、有沢雪さんを交えた女性3対3の合コンが
今年1月に実現!

もちこのメンツですから
合コンはものすごく盛り上がったとのことw
楽しそーw

合コンの詳細ですが・・・
岡村隆史さんが詳しく状況をお話してましたw

最初に明石家さんまさんが帰宅し、解散。。。となりそうなところ

有沢雪さんが
「ちょっと1人で飲んで帰ります、久しぶりに明日ゆっくりなので」
次へ行こうとしたところへ

この言葉を聞き逃さなかった今田耕司さん!
出ました。男!今田耕司!w

「これを逃がしたら男じゃねえ〜!って思った」
と、有沢雪さんと2人っきりで2軒目へ♡

しかも
今田耕司さんと行きつけのバーが一緒だったという
運命感じちゃいますねw

また
有沢雪さんが2軒目に向かおうとしたとき

「『帰る方向が一緒でしたよね?』って今田さんの声が大きくなった」
と興奮気味になっていたらしいですw

今田耕司さん、チャンスを逃しませんでした!

そしてその現場が
スクープされちゃったんですねw

今が一番楽しいときじゃないかとw
この先どうなるか・・・わからないって状況
今田耕司さんは恋してます♡




今田耕司が有沢雪に本気!結婚しかない!

そして今田耕司さんが
有沢雪さんとの真剣交際を熱望!!

「お近づきになりたい気持ち? もちろんあります。この人、無理やったら(結婚は)無理やわ。誰が止めてんねんって話や。
ご本人は『むちゃくちゃだらしない』っていうねん。この一面見てみたいとは思わんか」

 

もう結婚しか考えてませんw

 

今田耕司さんがずっと希望してた
20代の女性と結婚する!が叶いそうですもんね。

ただ今田耕司さんが不安に思ってるのは・・・

「申し訳ないけど(テレビで)話すと、SNSで誹謗(ひぼう)中傷みたいなんが(有沢に)ちょっと来るんよ。これは責任重大やなぁと。
こっちも多少しゃれて言ってる部分もあるんで、迷惑かかるなぁ」

芸人にはどしてもそういうのってあるのでしょうね。
そこを理解してくれる女性じゃないと
芸人の結婚って難しいのかな?って思います。

そして年齢差
25歳離れているんです!

まぁ今どき年の差婚なんてどうってことないですけどねw

有沢雪さん次第ってことになりそうな・・・
今田耕司さんの最後のチャンス!結婚はどうなるか?




今田耕司結婚へ!お相手の有沢雪が美人すぎる!いったいどんな人? まとめ

今田耕司結婚へ!お相手の有沢雪が美人すぎる!いったいどんな人?
いかかでしたか?

今田耕司さんと有沢雪さん
今後の発展がどうなっていくか楽しみですね!

報道によって壊れてしまうカップルも多いので
あまり騒ぎ立てないよう、応援していきたいと
切に願います。

だって最後のチャンスですもの?w

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事