「美 少年」謎に赤字でスペースの意味は?改名しすぎにツッコミ多数!次の改名は?

「美 少年」謎に赤字でスペースの意味は?改名しすぎにツッコミ多数!次の改名は?

今回は
少年」謎に赤字でスペースの意味は?改名しすぎにツッコミ多数!
次の改名は?
こちらについて調べてみました!

東京B少年→Sexy美少年→ 少年
となったわけですがw

見た目も
ロイヤルで上品な王子様を思わせるユニット

どんな理由で「 少年」に変更になったのでしょうか?

また

美の後に謎にスペースが入っているのと
美が赤色の理由は?

そのあたり詳しく調べていきたいと思います!




「美 少年」になるまでの経緯

少年」は最初、5人のユニットでした。

「東京B少年」ですね!

ほんとに美少年のユニットです♡

藤井直樹 那須雄登 浮所飛貴 岩崎大昇 佐藤龍我
の5人メンバーで成り立ち

関西Jrの「Aぇ少年」に対抗して
「B少年」としたようです。

シャレかw

 

B少年としたのには、他にもこんな理由があったんです。

もともと東京美少年だったそうなのですが、

自分たちで「美少年」って名乗るのは恥ずかしい。。。

なるほど。わからなくもないw
それで、

「東京美少年」ではなく「東京B少年」になったという経緯が
ありました。

その後金指一世くんが加わって現在の6人メンバーに。

そしてそして。。。2018年11月に、ジャニーズ公式サイトにより
改名の発表が!

東京B少年からSexy美少年へ!
6人はSix…
Sixの少年が成長し、
よりSexyに!より美しく!
B少年から美少年へ!
今B少年がSexy美少年として生まれ変わる!

SixSexyに・・・??貴重な「Sexy美少年」の誕生です。

おもろいww
こじつけにしてもおもろすぎるw

https://twitter.com/Bshonen1123/status/1064433949676425216?s=20

https://twitter.com/B_baburyu_Happy/status/1064437242372927490?s=20

さすがジャニーさんのやること
おもろいですw

でもやはり「美少年」⇐は、はずせなかったようですw

 

んで、2ヶ月も経たないうちに

「Sexy美少年」 少年」

あらスッキリw

最初っからこれでよかったのかも^^

美白少年てw
うまいこと言いますw

そして誰もが不思議に思った
」は赤色で、「美」と「少年」の間に
スペースが入っているこのユニット名。

なんでもジャニーさんは

「ユーたちはもう美少年だから」

 

とだけ伝えたそうな・・・

 

ファンの方も驚いて、戻して欲しい!との声多数w

ちなみにSexyがついていた期間は
たったの50日間でしたとさw




「美 少年」に新年号を入れる?とのウワサ

そしてこんなウワサもありました!
改名しすぎなのと
謎なスペースにざわついた世間は

ユニット名に新年号を入れるのでは?というウワサ
ちょうど、もうじき年号が変わる!という時期だったのもあって
ファンは大騒ぎ!

要するに
Hey!Say!JUMPのように元号+美少年になるのか…?と。
となると

令和美少年

または

美令和少年

。。。
ぱっとしないw

美00少年(レイとワ)

 

遊びすぎました。すみませんw

 

でもこれについては
元号をユニット名に付けるのはやめてほしい!
と

Hey!Say!JUMPのメンバーも主張。
山田涼介くんも
「今後一切、元号をつけないでほしい!」
と言ってましたw

それでかわからないですが
この案?は却下されたのか

今でも「 少年」のままですねw

ほっ




「美 少年」赤字と半角スペースの意味

それでは気になる

少年」
の、赤字の意味。

この赤字はSexy zoneにもありますね!

Sexy zoneは

「数学の方程式では、xとyはどの数字にも変化できる=無限の可能性を秘めている」

という意味でxyが赤字なんですね。

それでは「 少年」は・・・
謎のままですw

 

ただ推測はいくつかされていて。。。

 

★★★★★★★★★推測その①★★★★★★★★★★

 

ほら!こんな風に目立っちゃうw
知名度を上げるために!もしかしてこれが狙い?w

 

★★★★★★★★★推測その②★★★★★★★★★★

SexyZone」「Sexy美少年」
ここでSexyがかぶっちゃってたわけなので

まずSexyは取っちゃおう!となり
でも「SexyZone」のようにおしゃれにしたいな〜!ってことで

を赤にしたって説。

 

★★★★★★★★★推測その③★★★★★★★★★★
先程お話した
新元号を入れる予定だったのでは?という説

『これ新元号を名前に組み込むための前段階でしょ』

『最終的には“新元号 美 少年”みたいな名前になりそう』

『空白の部分を生かして“美(新元号)少年”みたいなユニット名になるのでは?』

結局はそのままでしたがw
もしかして令和がしっくりこなかったので

入れるのをやーめた!ってだけなのかもしれないですねw

てなわけで
改名はもうこれでない・・・ということで

安心していいんでしょうか?ジャニーさんw




「美 少年」謎に赤字でスペースの意味は?改名しすぎにツッコミ多数!次の改名は? まとめ

「美 少年」謎に赤字でスペースの意味は?改名しすぎにツッコミ多数!次の改名は?

いかがでしたでしょうか?

謎の多い 少年」ですが

メンバーが変わらず仲良く
このままでいてくれれば大した問題ではありませんw

今後ももしかしたら改名することもあるかもしれませんが
温かく受け入れてあげましょw

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事