嵐・櫻井翔が赤ちゃん抱っこしてる画像はいったい何?どこから?

嵐の櫻井翔さんが、赤ちゃんを抱っこしている画像を見かけました!という投稿がありました。
さっそく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

櫻井翔が赤ちゃんを抱っこしている画像は?

櫻井翔さんが赤ちゃんを抱っこしている画像は、どこに掲載されたものでしょうか。
櫻井翔さんは赤かオレンジの服を着ていて、抱っこされている赤ちゃんの首にはバンダナが巻かれていたということです。

これは雑誌2009年10月20号の『nonno』に掲載された「2/嵐(アラシブンノニ)」という連載の一つだったようです。

スポンサーリンク

櫻井翔が赤ちゃんを抱っこしているのは他にも!

櫻井翔さんが赤ちゃんを抱っこしているのは、雑誌だけではありませんでした。

2007年から2008年頃、テレビ番組『ひみつのアラシちゃん』のコーナーで、チャイルドマインダーというものがあって、その時に櫻井翔さんが赤ちゃんを抱っこしている画像が流れたと思われます。

チャイルドマインダーとは、保育士に準ずる資格のようなものですが、嵐がそのチャイルドマインダーを取得するために勉強をするという企画でした。
櫻井翔さんが赤ちゃんを抱っこしている映像は、その時のもののようです。

櫻井翔さん含めた嵐メンバーが、赤ちゃんを抱っこしたり、お風呂の入れ方などの実習を受け、実際に試験を受けます。

しかも櫻井翔さん含め、嵐メンバーは全員合格!
有名人からは子供を預かってという依頼を受けた場合、1歳から3歳くらいの面倒を見なければならないのです。

有名人ママさんはもちろん忙しいので、仕事に行ってしまいます。
ママさんが仕事に出かけた後、櫻井翔さんら嵐のメンバーは必死に赤ちゃんのお世話をします。

朝から晩まで、赤ちゃんのためのご飯も作り、お風呂も入れ、もちろん抱っこもします。

微笑ましい姿に、ほっこりしてしまいますね!

スポンサーリンク

櫻井翔が赤ちゃんを抱っこは妄想日記!?

嵐の櫻井翔さんが赤ちゃんを抱っこしていたという話題ですが、雑誌で赤ちゃんを抱っこしたり、テレビ番組で赤ちゃんを抱っこしたりしていたことはありました。

しかしそれだけでなく、実はファンのブログで、リアルめの妄想でバツイチ子持ち設定で小説を書いている方がいらっしゃいました。

その妄想小説のブログの中で、櫻井翔さんが赤ちゃんを抱っこしているという文章が出てきます。

スポンサーリンク

まとめ

櫻井翔さんが赤ちゃんを抱っこしているというのは、番組や雑誌で赤ちゃんを抱っこしていた、というのが真相でした。
この画像がネットに流れているみたいですね。
親戚のお子さんとかではなかったようです。

しかし、櫻井翔さんが赤ちゃんを抱っこしているというのが、ファンの妄想小説によるものでもあるということもわかりました。
きっと昔から嵐のファンなんでしょうね。

これからも嵐と櫻井翔さんを応援していきます!

スポンサーリンク

おすすめの記事