SUPER JUNIORヒチョル♡TWICEモモ ラブラブ好き過ぎ~!画像

SUPER JUNIORヒチョル♡TWICEモモ ラブラブ好き過ぎ~!画像




今回は、SUPER JUNIORヒチョル♡TWICEモモ ラブラブ好き過ぎ~!画像
について書いていきたいと思います!

ヒチョルは女の子大好きで
色んな人と2SHOT写真撮ったり
いっぱいしてますが、、、

そんなヒチョルがはまってる人がいるんです!

今話題のTWICEの一人
モモちゃんです!

とか言ってたら
先日堂々の交際を認める宣言が!!

やっぱヒチョルの顔がゆるんでると思ってましたよ・・・w

でわラブラブ画像♡さっそく見ていきましょう!

SUPER JUNIORヒチョル♡TWICEモモ お似合いすぎ♡

まずめちゃ素敵な画像
見ちゃいましょう!

すっごくお似合い~!!

美男美女と騒がれてました!

しかもモモが大好きなヒチョルは
モモとのセルカを
自分のInstagramにアップしました!

いーなーモモちゃん
なんか自分との写真をアップしてくれるなんて

こーゆーの嬉しいですよね☆

でも世間からは
兄妹みたいとの声も笑

どっちにしてもお似合いってことですね!
2人でいて自然な雰囲気

普段キリっとキメ顔な印象のヒチョルですが
やはり大好きな子の前ではニヤけちゃうんですね!

そうです!
勝手に顔がゆるんでニヤけた顔になったら

あなたはその人が大好きです!笑
 

SUPER JUNIORヒチョル♡TWICEモモ 共演でもラブラブ♡


ヒチョルとモモと言えば
以前共演した番組「コンノリペ」でも
干潟デートをしたのは有名ですね!

釣りで成功したモモに
「モモにできないことなんかない」

って褒めてました!
これ大事ですね!

ただ

男子はやたらと女子を褒めてはいけません。
これわかってない男子多いですが

ランク付けされてしまう気がしちゃうんですよ。
だから気を付けないと

褒められた側はその気になるけど
それ意外の人は疎外感を持ちます。

そして

ヒチョルの隣にモモが立った時
ヒチョルは顔を真っ赤にし
メンバーの後ろに隠れてしまいました!

なぜなら、、、

「メイクをしてなかったから」

恋する女子か!笑

そして実はヒチョルは
TWICEの2ndミニアルバム タイトル曲
「CHEER UP」のモモの振り付け

完璧!
という、、、

なんか羨ましいな♡
愛されすぎじゃないですか!笑

やっぱ女子は愛されてなんぼです!




SUPER JUNIORヒチョル♡TWICEモモ うらやま画像♡

ではヒチョルとモモの
とっても素敵な画像をご紹介します!


これすご!

ヒチョル全然似合う。。。
学生でもいけそう!w

そしてやっぱニヤけてる。。。♡

遊園地☆
楽しそう!

羨ましいな。。。
遊園地行きたい~!笑

なんだかテンションあがりませんか?
人のラブラブなパワーって

周りもを幸せに巻き込んでしまう気がしちゃいます^^
 

SUPER JUNIORヒチョル♡TWICEモモ ラブラブ好き過ぎ~! まとめ

いかがでしたか?!
ヒチョルとモモ

ヒチョルの顔がゆるんでるのが印象的でしたが
どうしても好きな人の前ではそうなってしまうんですね!

いいじゃないですか。

写真アップして自慢されるのも
褒められるのも
顔がゆるむのも

大好きだから仕方ない!

モモは幸せだなー♡いいなー

これからも仲良しのお2人で☆
お幸せに〜♪

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事