BTS防弾少年団からSHINeeまで☆モテ男のマストアイテムってなぁに?!

BTS防弾少年団からSHINeeまで☆モテ男のマストアイテムってなぁに?!




今回は、BTS防弾少年団からSHINeeまで☆モテ男のマストアイテムってなぁに?!
について書いていきたいと思いま~す!

えー!モテたいためになんかしてるの?!笑
ペンなら気になっちゃいますよね!

そうです。我らがバンタンやSHINee様(様様)のメンバーに
マストアイテムとなるモテファッションがあるとゆー!!

さてそれはなんなんでしょうか?!
さっそく追っていきたいと思います!キャ

モテファッション♡とはなぁに?!

さて、BTS防弾少年団のメンバーやShineeのメンバーに
マストアイテムとなるファッションとは一体なに?!

それは・・・

じゃじゃじゃじゃじゃーん!!

”ベースボールキャップ”

です!!

えっ・・・:D

と、とりあえず見ていきましょーか笑

てか、イケメンだったらなんでも似合うんじゃないの?

と言わず、
実際に見ればわかっちゃうかもです☆笑

Wanna One ☆ライ・グァンリンの巻♡

Wanna One ライ・グァンリン。。。
も~なんでも似合っちゃうじゃないすか!笑
ファッション関係なくモテちゃってますからね!

おなじみヤンキースのキャップですね。

でももうファッションアイテムとしかなってないです笑

ヤンキースが好きでかぶってる、というより
おされ~な感じ出ちゃってます笑

スタイルも抜群だからしゃーないねっ^^

SHINee ☆キーくんの巻♡

はい!SHINee様様のキーくん。
SHINeeの中でも個性的ファッションが多いですが

まっかっかなキャップに
カラーを揃えたようなスタイル♡

さっすがとしかいいようがないですね!

ゆるーいファッションでビシっと決まってます☆

ある記事では、韓国芸能界でも群を抜く「ファッショニスタ」
と言われてました!

かっこよ~♡

防弾少年団 ☆ジンくんの巻♡


でわ次~
防弾少年団 ジンくん

まず・・・
でっけーマスク!!笑
イケメンが隠れてもったいなー^^;

というのはおいといて。。。

普段からキャップ姿はよく目にするジンくんですが
このブラックのもかっこよいですね~!

ライ・グァンリンもそーでしたが
キャップには白Tと黒パンツのようなラフなスタイルでも
ビシっと決まっちゃうアイテムとなるんですねー

ジンくんなんかPUMAのジャージですよ~
で、でもなぜ。。。かっこよ♡

でわ最後☆




SEVENTEEN ☆ジュンの巻♡

SEVENTEEN ジュンくんですが
もー・・・見る度に、SUPERJUNIORのヒチョルを思い出す笑

かつてヒチョルが
「最初に見たとき、なんでこんなにイケメンなんだ?って思ったら、
俺に似てたからだった。」

と言ってたのは有名な話笑

確かに2人ともイケメンすぎ♡

もー私好みすぎる♡♡笑

ジュンくんも赤いキャップですね!
バッグと同じ赤で揃えたところが素敵ですね!

ほんと、、、ラフな格好なのにかっこよく決まる。

このアイテム、モテファッションとして取り入れるべき!笑
全国の男子の方々~!朗報です!☆笑

BTS防弾少年団からSHINeeまで☆モテる男のマストアイテムってなぁに?! まとめ

BTS防弾少年団からSHINeeまで☆モテ男のマストアイテムってなぁに?!
いかがでしたでしょうか~?



もともとイケメンくんたちではありますが
更におされ~感がでちゃうこのアイテム!

ベースボールキャップって変身アイテムだったんですね!

なんとなくですが、スリムにも見えちゃう気がします。

でもキャップって室内で脱いだら
ヘアーがぺしゃってなっちゃって

でもそこがまたかわいかったりして♡

それか、室内でもかぶり続けたらいいのかな?笑

さりげないアイテム使いにまた惚れ直してしまいますね!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♡




おすすめの記事