BTS防弾少年団☆謝罪、失言、いったい何があったの?!

BTS防弾少年団☆謝罪、失言、いったい何があったの?!




今回は、BTS防弾少年団☆謝罪、失言。いったい何があったの?!
こちらについて、詳しくみていきたいと思います。

なんとも
メキシコの公共放送にて

我らがバンタンに謝罪をするような
内容があったとのこと。

一体どんなことがあったというのでしょうか?

では、早速調べていきたいと思います。

BTS防弾少年団☆謝罪、失言。いったい何があったの?!

それは
メキシコの公共放送、ADN 40 TV「farandula 40」という番組でのこと。

「ビルボード・ミュージック・アワード」で
バンタンは、トップソーシャルアーティスト部門を受賞しました。

その映像が番組内で流れ、
バンタンの受賞シーンや、ステージを視聴した際に
不適切な批評をしたとのこと。

その内容とは。。。

番組MCである
オラシオ・ヴィラロボス(Horacio Villalobos)が、

グッチ(GUCCI)を着ていたメンバーに向かって

「ブランドを着ているのに、その効果がない」

えーーーーっ!!

ただの悪口じゃないですか ><;;

そして他にも

「体が細すぎて素敵じゃない」
「ヘアスタイルもおかしい」
「服もよく見えるはずがない」

そして

「今回のコレクションは失敗だ」

な。な。な。なんてことを、、、!
よくもまぁそんな次々と。

そして他の出演差たちまで・・・
あげくの果てには

「ゲイクラブで働く人間みたいだ」
「みんな女性みたい。本当に男性なの?」

ここまで言っちゃいますか!!TT

フツーに傷つきますよね。
ゲイクラブの人にも失礼なこの表現。

公共の電波でこのような発言をしたのは放っておけません!

人間考え方や表現は自由だとは思いますが

言っていいこと悪いこと
言っていけない場所

大人でしたら分別はつけれないといけませんよね。

全世界のARMYがもちろんショックを受けたのは間違いありません。



BTS防弾少年団☆謝罪、失言。謝罪

そして黙っているはずがありません。

放送後、全世界のARMYが立ち上がりました!

「性差別的な発言だ!」
とメキシコの番組に謝罪を要求、抗議。
アーティストをばかにした発言の問題点を指摘し、非難しました。

それに対し、Horacio Villalobosは
29日にSNSにて

「防弾少年団やファンの方たちを不快にさせる意図はなかった。
不快な思いをした方々に申し訳ない。心から謝罪します」

と謝罪文をアップしました。

深く深く傷ついたARMYと
防弾少年団の7人がいたと思います。

絶対に許されることではありません。
このようなことが起きてしまったことが悲しくてなりません。

BTS防弾少年団☆謝罪、失言、いったい何があったの?! まとめ

BTS防弾少年団☆謝罪、失言、いったい何があったの?!
みなさんはどう感じましたか?

一度言った言葉は取り消せません。
心にずっとずっと残るんです。

言われたほうは悲しく、深く傷つきます。
場合によってはトラウマになってしまうものです。

バンタンが勢力を増し世界に飛び立って
実力が認められて嬉しい反面

このような批評も待ち受けてるというのでしょうか。

世の中の悲しい部分が見えて残念です。

でも私たちARMYはバンタンを温かく見守り
これからも応援し続けていきたいです!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事