BTS防弾少年団ジンくんがひどいキス魔!?被害は誰!?

BTS防弾少年団ジンくんがひどいキス魔!?被害は誰!?





今回は
BTS防弾少年団ジンくんがひどいキス魔!?被害は誰!?

について書いていきたいと思います!

BTS防弾少年団のジンくんといえば
唇ぷっくりの初々しい青少年な雰囲気ですが

実は、、、
このジンくんがキス魔だというウワサが!

さてそれでは
ジンくんの本性について
みていきたいと思います!

BTS防弾少年団ジンくんがキス魔!?「知ってるお兄さん」

ではジンくんがキス魔だというウワサについて
迫って行きたいと思いますが

なぜそのようにウワサされているのかというと、、、

韓国での人気番組「知ってるお兄さん」での出演がきっかけなんです!

この番組は、
高校生に扮した芸人さんで設定された「お兄さん学校」へ
転校生として色々なゲストが登場します。

この番組の転校生として防弾少年団のみんなが出演した時のことです。

「お兄さん学校」に、防弾少年団が転校生として現れ
ジンくんがはっちゃけました!笑

得意のウインクと投げキッス♡の連発

これは防弾少年団を知らない人には衝撃だったようです笑
ジンくんてもっと静かで大人しいイメージだった!!
みたいな。

でもARMYはジンくんの実態を知ってますね笑
なので投げキッスはもはや「当たり前」になってしまってます笑

ついに世間にもジンくんの正体がバレてしまった。。。
私たちARMYはそうとしか思いません笑

しかし、芸人のお兄さんたちには
「もともとあんななの?!」
と動揺した様子笑

それに対し防弾少年団のみんなは
一斉にうなずきました笑

そして、意外?と感じるでしょうが
ジンくんは声も大きく、ジェスチャーも大きく
堂々としていて目立つ目立つ笑

ARMYには簡単に想像できてしまいますけどね^^
ライブでいっつも見てますもんね♡

BTS防弾少年団ジンくんがヒチョルにも?!

この回の「知ってるお兄さん」には
SUPER JUNIOR のヒチョルも出演していて

そのヒチョルにもウインクしました笑

ヒチョルは
「ジンは本当におかしい。ふとジンと目が合った時、ウインクしてきた」
とコメントしたことに対し

ジンくんは
「クセだ」と言っただけ笑

これもARMYにはふつーのことですね。
ジンくんはもはやそんなキャラ笑

そして、芸人のお兄さんたちにも投げキッスを飛ばしまくり♡

今まで多くのゲストが「知ってるお兄さん」に出演しましたが
ジンくんのように、お兄さんたちにまで
積極的に絡んでくる転校生は稀とのこと。

いや、クセですから、、、

もう出ちゃうんです笑
それが自然体なんです^^
許したってくださぁい☆




BTS防弾少年団ジンくんが名演技?!

また、ジンくんは最初
防弾少年団のみんなが芸人のお兄さんたちに挨拶したあと、

「君たちが男子生徒のことをいじめてるのか? 僕らは防弾少年団だ!」

と叫びだし、大げさ?な演技と声のトーンに
芸人のお兄さんたちは、こっちが照れるよーみたいな反応笑

それに対しジンくんは
「俺は自分のモノマネをしているんだ」
と、堂々たる様子。

そんなジンくんにもうお兄さんたちは苦笑するしかありません笑

ほら、ARMYのあなたは
このシーンが容易に想像できたのではないですか?

いつものことじゃーん
って思ったでしょ?笑

テテも不思議ちゃんですが
私はジンくんも負けじと不思議ちゃんなのではと

常日頃思っています笑

BTS防弾少年団ジンくんがひどいキス魔!?被害は誰!? まとめ


BTS防弾少年団ジンくんがひどいキス魔!?被害は誰!?
いかかがでしたか?

もー私たちARMYにはふつーのこと。
ジンくんのキャラがついに世間で定着されつつある。。。笑
「変わったやつ」って笑

お兄さんたちが、ジンくんによるウインクと投げキッスの連続に
参ってしまってたのが本当におもしろい笑

また、これは個人的な意見ですが
ジンくんを見ていつも思うのは

堂々としていれば何も怖くはない!!

ってこと。
あれ?ちょっと違いますか?笑

でもこれがジンくんの魅力です!

これからもそのキャラのままで
私たちを楽しませてくださいね♪

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事