BTS防弾少年団&福士蒼汰イケメンだらけのショット公開

BTS防弾少年団&福士蒼汰イケメンだらけのショット公開





これみていきましょー!

ななななんんと
あの福士蒼汰くんが

BTS防弾少年団とコラボした!

そんな夢のようなお話があってよいのでしょうか!?

とりあえず私の前置きはおいといて
さっそく話題のショットを見ていきましょう!!

福士蒼汰くんが韓国語でコメント☆

BTS防弾少年団と福士蒼汰さんが共演?!

なぜこのようなコラボが実現したのかとゆーと

「MBC PLUS X genie music AWARDS」
に福士蒼汰くんがプレゼンターとして出演したのです!!

本番前に福士蒼汰くんが韓国語でコメント!

https://twitter.com/2018MGA/status/1057137127933136896?s=20

「韓国アーティストとファンのみんな達と会える事を期待しています
以上、福士蒼汰でした!」

と言ってるそうですw

そして
BTS防弾少年団と福士蒼汰くんのコラボが実現しちゃいました!



BTS防弾少年団☆福士蒼汰のコラボ実現!

コレです!
どーです?!
この8人のイケメン揃って指♡(ハート)ですよ!!

こんなんやられた日には
もう死んでもいいってなっちゃいますね!(*´ω`*)

これが初の訪韓だったそう。

そして
実は・・・

福士蒼汰くんは授賞式前、
レッドカーペットのインタビューにて
会いたい歌手は?と聞かれ・・・

我らがBTS防弾少年団をご指名♡

「今日お会いできるということで、嬉しいです!」
とコメント。

もー見る目ありすぎですわー^^

当然
男から見ても魅力的だってことなんですね☆

とにかく!!

この8人全員イケメンってことで
それだけで話題になってるこの世の中

とっても平和だと思いませんか?^^

ARMYのみんなも
「感激!」
「最高!」
「イケメンしかいない!」
と大興奮しちゃったってゆー話。

そりゃそーですよね(゚∀゚)笑

ちなみに、、、

日本でも「塩顔」ブームを率いるライジングスターと言われてますが
韓国でも俳優の「イ・ミンホ」に似ているということで人気です♪

こんなにイケメンくんばかりで
私たちは幸せですね♡



BTS防弾少年団&福士蒼汰イケメンだらけのショット♡ まとめ



BTS防弾少年団&福士蒼汰イケメンだらけのショット♡
いかがでしたかー!?

今後も福士蒼汰くんは
韓国にちょいちょい顔出すことになるんでしょうかね?

イケメンくんは世界どこでも
私たち女子を幸せにしてくれます!

ほかにも
坂口健太郎くんとBTS防弾少年団の仲良しショットも話題となりましたがw

どんどんとこのようなイケメンだらけを
今後も実現してもらいたいもんです♪

最後まで読んでくれてありがとうございました☆




おすすめの記事