昭和48年(1973年)生まれの芸能人は美人が多い!ランキングと現在の画像

昭和48年(1973年)生まれの芸能人は美人が多い!ランキングと現在の画像





いったいどんな方たちなんでしょうか?

今年(2020年)で47歳になられます。

でもでも
とてもそんな風には見えない美人さんたちばかりです!

現在の画像と一緒に
早速見ていきましょー!

昭和48年(1973年)生まれの美魔女ランキング TOP5

第5位

さとう珠緒さん
生年月日: 1973年1月2日
生まれ: 千葉県 船橋市
身長: 156 cm
体重:43kg

プンプンw
なにやってもかわいい珠緒ちゃんですが
今でもかわいさ健在ですね!
この度英会話の番組で頑張ってますww

 

第4位

深津絵里さん
生年月日: 1973年1月11日
生まれ: 大分県 大分市
身長: 156 cm
血液型: O型

透明感ハンパないですねー!
何年経っても変わらず
画像を探していても、ん?昔の画像?と思わせられるくらい
おきれいなまんまですw

 

第3位

篠原涼子さん
生年月日: 1973年8月13日
生まれ: 群馬県 桐生市
配偶者: 市村 正親 (2005年から)
血液型: B型

え・・・キレイすぎる!
今の46歳って36歳って言ってもいいんじゃないですかw
もう感覚がわからなくなってしまいました。
スタイルも維持してらして、努力が伺えます!

 

第2位

宮沢りえさん
生年月日: 1973年4月6日
生まれ: 東京都 練馬区
血液型:A型
身長:167cm
配偶者: 森田 剛 (2018年から)、 ヒロユキ・ナカツ (2016年まで)

V6の森田剛さんとご結婚されたときは
本当に驚きましたがw
日本人離れしたスタイルにお若い頃から釘付けですw
今でも素敵でいらっしゃいます!

 

第1位

松嶋菜々子さん
生年月日: 1973年10月13日
生まれ: 神奈川県 横浜市
身長: 172 cm
配偶者: 反町 隆史 (2001年から)

この方ほんとキレイですよねー!
イケメンの反町さんとお似合いで
GTOが懐かしいですがw
今でもあちこちで活躍されてます!




昭和48年生まれ美魔女 6〜10位はこちらの方々!

第6位

中澤裕子さん
生年月日: 1973年6月19日
生まれ: 京都府 福知山市
出生・出身地: 京都府福知山市

モーニング娘。の姉さん!
46歳だったなんて、、、衝撃ですw
ちょと怖いとこがたまらんです^^

 

第7位

三浦理恵子さん
生年月日: 1973年9月1日
生まれ: 東京都 中野区
配偶者: ダイアモンド✡ユカイ (1997年 - 2001年)
身長:157 cm

私はこの方の声が好きです♡
それにかわいさと美しさと両方金揃えて
こんな女性に生まれたかったーw

 

第8位

はしのえみさん
生年月日: 1973年10月23日
生まれ: 鹿児島県 鹿児島市
身長: 155 cm
配偶者: 綱島 郷太郎 (2009年から)

元気なイメージのはしのえみさん!
今でも若々しくいらっしゃって
羨ましい限りです!

 

第9位

中江有里さん
生年月日: 1973年12月26日
生まれ: 大阪府 大阪市
身長:154 cm
血液型‎:A型

私はこの方今のほうが素敵だと思うんですが
歳を重ねられたほうがいい女性もいますよね!
ドラマ等たくさん出てらっしゃいますね!

 

第10位

藤谷美紀さん
生年月日: 1973年9月15日
生まれ: 愛知県 名古屋市
身長: 162 cm
配偶者: 有

今でもドラマ等出演されてますね!
全く変わらぬ美しさ・・・
これからもご活躍されそうですね!




昭和48年生まれは美しい方が他にもたくさん!

長谷川理恵さん

凜花さん

大貫亜美さん

他にも・・・

大石恵さん
りょうさん
桜井幸子さん
羽田恵理香さん
瀬野あづささん
小川範子さん
櫻井淳子さん
中條かな子さん

懐かしい〜!お顔ぶれがたくさん・・・!
今でもなおご活躍されてる方から
テレビではあまりお見かけしなくなった方もいますが

美しさは変わらずだと思いますw




昭和48年(1973年)生まれの芸能人は美人が多い!ランキングと現在の画像 まとめ

昭和48年(1973年)生まれの芸能人は美人が多い!ランキングと現在の画像
いかがでしたでしょうか?

美人しかいないw
と思われるくらい、VIPな方たち勢揃いでした!

これからもガンガンご活躍されることを期待してます♪

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事