櫻井翔の熱愛彼女!ミス慶応と婚前旅行へ行った場所と目撃情報!

櫻井翔の熱愛彼女!ミス慶応と婚前旅行へ行った場所と目撃情報!

嵐の櫻井翔さんは、二宮和也さんが結婚を発表した時に、嵐としての「責任」と、ファンに「ついてきてほしい」とコメントをしておきながら、自分は彼女と婚前旅行に行ったという報道に、驚きを隠せません。

というわけで今回は、櫻井翔さんの彼女は、いったいどんな女性なのか、さらに婚前旅行にはどこへ行っていたのか、具体的に見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

櫻井翔が婚前旅行に行った彼女とは?

嵐の櫻井翔さんは、彼女と婚前旅行に行っていたことが判明しました。

櫻井翔さんの彼女っていったいどんな人でしょう?

櫻井翔さんの現在の彼女は、一般の女性で、しかも同級生ということで慶応大学卒業であり、ミスコングランプリを過去に受賞したという、まさに才色兼備の彼女らしいです!

スポンサーリンク

櫻井翔とミスコン彼女が婚前旅行で訪れた場所は?

櫻井翔さんが彼女との婚前旅行に訪れた場所は、ベトナムとハワイということですが、ベトナムのどこに訪れたのでしょうか。

 

櫻井翔さんは2020年1月4日、ベトナムの中でも世界的なリゾート地。
何近郊の五つ星ホテルで二人は宿泊し、旅行を楽しんでいたんだとか!

 

櫻井翔さんは「サングラス」「タンクトップ」「短パン」という軽装。
プールサイドのビーチベッドに寝そべっていたということです。

 

そして櫻井翔さんのすぐそばには彼女と思われる人がいました!
小柄で同年代の女性の姿が。

 

彼女さんは小柄なんですね!

 

二人は櫻井翔さんと彼女は、設置されているパラソルの下に移動し、海を眺めながら穏やかにお話をしていたということです。

スポンサーリンク


次の日の朝、櫻井翔さんと 彼女は一緒に自転車に乗ってレストランで朝食をとり、とっていました。

日本人のお客さんで、目撃した人がいて、その方の証言によれば、女性の方がちゃんと気遣いをしていて、まるで長年連れ添った夫婦のようだったとのこと。
付き合いたてのキャピキャピした感じというよりは、落ち着いていて長い付き合いがあったような感じだったようです。

スポンサーリンク

櫻井翔は現彼女といつから付き合っからのか

櫻井翔さんの彼女として、一番有名だったのはアナウンサーの小川彩佳さんですが、小川彩佳アナウンサーは 現在は一般の男性と結婚しております。

 

櫻井翔さんとは確かに交際をしていたようですが、他局も報道されていました。
現在、櫻井翔さんの彼女と言われている大学での同級生の彼女は、実は小川彩佳アナウンサーと交際する前に遠距離恋愛をしていた彼女だった、ということが噂で分かっています。

 

長年連れ添った夫婦のような空気はここから作り出されているのですね。

ある意味、一番安心して話や付き合いができる彼女なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

櫻井翔と現彼女のミス慶応はハワイ旅行でどこに行った

櫻井翔さんと彼女は、ベトナム旅行だけではなく、ハワイ旅行にも行っていました。

ハワイではオアフ島のビーチに行ったそうですが、また、1月8日には昼にレンタカーを借りて彼女が運転し、ハワイ大学に入っています。

 

そして二人でキャンパス内を散策!
ハワイ大学公式のショップで T シャツをフィッティングして、櫻井翔さんはキャップを購入し、彼女に被せます。

 

二人してスマホで撮影するなど、ベトナムの時とは違ってハワイでははしゃぎ気味の様子だったとか!

スポンサーリンク

ファンの反応は応援から批判に転落!

ベトナム旅行が報道された時、櫻井翔さんと櫻井翔さんの彼女への反応はかなり穏やかなもので、彼女も真面目な方という報道から応援する声が高かったのですが…。

その後ハワイ旅行までも報道されると、Twitter などではさすがに批判が。

このタイミングで連続で2連続で海外旅行に行ったという、櫻井翔さんの神経を疑うというツイートがかなり多かったです。

 

「呆れて物が言えない。」
「さすがにこのタイミング2カ国旅行はあおっているとしか思えない。」
「彼女と行ったハワイで彼女に撮ってもらった写真、公式ストーリーにあげようとしてたってことは泣いちゃうよ。」
「ファンに見せるインスタ写真、彼女に取られてるの最悪」
「ベトナム、その後ハワイは無しやが櫻井翔。ごめんちょっと本当に何がしたいん?そろそろファン置いてきぼりやめてさちゃんと説明しやん。」
「ベトナムの件はプライベートまで取られててかわいそうにと多少の同情したが、日本人観光客をハワイでツーショットとなると取ってくれって言ってるもんだし、(略)櫻井翔の本心が知りたい。」

 

確かに、こういった意見を読むと、ちょっとひどいですね。
一度旅行に行っただけの時には、「そこまですっぱ抜かれてしまうのか」「アイドルにはそこまで自由がないのか」と確かに同情してしまいますが、2回連続でかなり浮かれている印象を受け、しかもSNSにこれを載せてしまうという無神経さには、ちょっと驚きを隠せませんね。
ファンが怒るのも当然です。

 

 

二宮和也さんの結婚報道で、ファンに誠意ある発言を心がけていた櫻井翔さんが率先して裏切ってしまっては、ファンは信用したくてもできませんよね。

スポンサーリンク

まとめ

今まで櫻井翔さんの彼女は、報道はされていても証拠写真なのはほとんどわかったことが、実はないんです!
鉄壁のガードを誇っていた櫻井翔さんですが、ここにきてデート現場を目撃されまくり!しかも旅行も遠慮なくに2国連続でいってしまうという暴走っぷり。

 

これは櫻井翔さんと彼女の結婚も近いかもしれません。
ベトナムだけにしておけばよかったのに!

 

ファンが祝福できるムードを作ってこそ、快適な結婚生活へとつながるのではないでしょうか。
今後も見守っていきます!

スポンサーリンク

おすすめの記事