りゅうちぇる「否定されて生きて来た」仕掛けたドッキリが感動的だと話題に!

スポンサーリンク あ。。 ただただ涙が出た りゅうちぇるの思いが深くて。。。 いろんなことを考えさせられる話だったなぁ それでは内容に入りたいと思います ある番組でりゅうちぇるにドッキリが企画されました! 事務所の先輩にメイクや生き方を批判されるというドッキリだったのですが。。。 [toc]

りゅうちぇるは自分の生き方をしっかりと熱弁!!

りゅうちぇるが泣き崩れる。。 否定した相手が退室するといきなり涙します。 「今まで何度も否定されて生きてきたから 初めてではないです!!」 熱く反論していたりゅうちぇるも部屋に誰もいなくなると泣き崩れてしまいました、、 その姿に皆 感動したと話題になってます。 舞台は居酒屋で同じ事務所の先輩二人 宮城舞。谷まりあが仕掛け人。 マネージャーのどらみさんも協力して ドッキリがスタート! 牛乳が嫌いなりゅうちぇるにオススメだからと強引に! 何度も勧められるので飲んだフリをした優しいりゅうちぇるは即座にムせるっw 本当にかなり苦手な感じ。 そして いよいよ話題は本題のりゅうちぇるのメイク批判に! 先輩の宮城舞がいきなりブッコミます!! 「化粧してる男ってありえないんだよね。不思議でしょうがないの」 って言われた りゅうちぇるは顔は笑ってましたけど どことなく悲しそうな表情が垣間見えてました。。 更に「男らしくない。子供が生まれてもそういうパパでいるの?」と突っ込まれた りゅうちぇるは真剣な顔で「絶対可愛いパパでいる。人に何を言われても自分がしっかりしていれば大丈夫」って熱く自分の生き方を主張していました!! 「人に合わせないで自分の好き嫌いを表現できる子、しっかり自分を持った子に絶対育てるので、お父さんがこうやって言われるのが嫌と思うなら(子供に)『お父さんって思わなくてもいいよ』って続けたりゅうちぇる。。 その姿が男らしいとネットで話題になってましたね⭐️ そして りゅうちぇるの熱い気持ちに仕掛け人の宮城舞も言葉を返せなくなり 話はりゅうちぇるの過去の話に。。 今まで誰にも理解されないで批判の中で生きてきたというりゅうちぇる。 家族ができて子供が出来ても、偽りの自分に慣れたら人に何も教えられない!! っと強い言葉を続けたりゅうちぇるでしたが 仕掛け人が部屋を出た瞬間 りゅうちぇるはたまらず泣きだしてしまいました! 番組はソコでネタばらしを! ホッとしたりゅうちぇるはちょっと恥ずかしそうにしていましたが たぶんTVを見ていた方は りゅうちぇるの強い気持ちと悲しい気持ちに涙したことでしょう。。 とにかく ものすごく感動するドッキリでした。。
スポンサーリンク

りゅうちぇる 批判Twitterでの反応は?

]]>

おすすめの記事