SHINeeテミンとSUPER JUNIORヒチョルが険悪・過去が明らかに

SHINeeテミンとSUPER JUNIORヒチョルが険悪・過去が明らかに




今回は、SHINeeテミンとSUPER JUNIORヒチョルが険悪・過去が明らかに
について追っていきたいと思います!

SHINeeのテミン
SUPER JUNIORのヒチョル

このお2人はSMエンターテイメントの所属ですが

過去は険悪だったというウワサが、、、!

では一体どんなことがあったのでしょうか?
詳しくみていきたいと思います!

SHINeeテミン・SUPER JUNIORのヒチョル 険悪な過去?


この2人が険悪だった?!
それを裏付けるできごととは、、、

韓国tvN「人生酒場」という番組。

そこで衝撃の事実が明らかになりました。

この番組にはSHINeeのテミンと
SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが出演。

みんな同じSMエンターテイメントが事務所の所属なので
練習生時代から顔見知りです。

そこでテミンが暴露。

「ヒチョルに喜んで挨拶したのに無視して通り過ぎ去られた」
って笑

また、ヘンリーも続けて、
「僕も同じだった。挨拶したのに無視された」

それだけにはとどまらず、
「大きな目で睨まれた」と。

これやりそー笑
あ、えるぷとして言ってはいけない、、、
いや、えるぷはわかってくれる笑

ヒチョルは苦笑い笑
練習生時代に会ったことない、と否定はしたものの
通用しないってばー笑

もう言い訳できない雰囲気に
笑うしかないって感じ笑

だっていかにもやりそーなんだもん^皿^
まぁありがちな話ですが。

今だから笑って言える暴露話。
おもしろいですねー。



SHINeeテミン・SUPER JUNIORヒチョル 似てるとのウワサ

ヒチョルは昔のことを思い出し
こんなエピソードを。

テミンを見ると思い出すよ。たくさんの人が、
テミンが「ヒチョルの天使」バージョンと言ってた、って。

そう、テミンがヒチョルに似てるって
ウワサになってたんだって。

テミンも
「そういえば練習生時代からたくさん言われてた。
ヒチョルに似てるって」

今思うと笑えますが
当時はテミンはどんな気持ちだったのかなー?

無視されて感じ悪いと思ってた先輩に似てるって
なんか気まずいとか思っちゃってたんじゃ。。。^^;

でも初めてごはんを食べに行った時のこと。

ヒチョルはテミンに
「僕みたいにはならないで欲しい」

って言ってたんだって笑

ウケる笑

テミン、ヒチョルみたいにならなくて
よかったねー^^

大事な忠告があって助かったねっ☆
なんつて笑

なんのこっちゃ笑

SHINeeテミンとSUPER JUNIORヒチョルが険悪・過去が明らかに まとめ

SHINeeテミンとSUPER JUNIORヒチョルが険悪・過去が明らかに
どうでしたか?

SMの練習生時代のウワサ色々ありますが
ヒチョルはいつも意地悪な先輩って像が、、、

仕方ないです。ほんとのことです笑

でも今は仲良し♡
良き友、良きライバルなんでしょう!

これからもSMのみんな、応援していきましょーね!
えるぷとして、しゃおるとして、、、

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事