BTS防弾少年団メンバー☆超反則!な見分け方のコツ!

BTS防弾少年団メンバー☆超反則!な見分け方のコツ!




今回は日本で今人気沸騰中の、k-popアイドル、BTS防弾少年団のメンバーの
見分け方について、簡単に覚えられるコツを伝授したいと思います!
ちょっと反則な内容かもしれませんが。。。(^^;

7人もメンバーがいて、全員イケメンで、
髪の色が同じだったらもうわかんなーい!><
でも見分け方にちょっとしたコツがあるんです!

最近、BTS防弾少年団を知ったというあなた。
これでもうバッチリです!

せっかくのライブも、なんとなーく眺めて終わってしまった、、、
といことも避けられますよ☆

BTSー防弾少年団 まず、いつも真ん中にいるジョングク♡

人気1,2位を争うグクはいつも真ん中。
色白で黒髪が多く、メンバーの中でも立体感のある顔立ちです。
なんといってもイケメン、、、!

サビを歌っているのはたいていグクかジミンが多いので、
すぐにわかると思います!

グクの見分け方は簡単なのへ次へー☆

BTSー防弾少年団 サビを歌う声が高めのジミン♡

ジミンはメンバーの中でも、目が横長で細めでちょっぴりつり上がって(る風メイク?)て、
でもなんとなく、一重の割には目が大きめな印象です。

笑うとちょっとホトちゃんに似てる気が、、、

グクと同じくらいサビを歌ったりしてます。
なのでグクじゃなければジミン、て感じですかね。

ジミンちゃんの見分け方も簡単なので次へー☆




BTSー防弾少年団 あえてここでVちゃん イケメンなテヒョン♡

もー誰が見てもイケメン。顔がちっちゃい!

笑うとほうれい線が目立つ?!
それがまたかっこいい!!

私は個人的にこのほうれい線大好きです♡
歌では、サビの前とか、JINくんと半分こみたいなパートが多いです。

テテは不思議ちゃんとしても有名です!笑
見分けるコツは、鋭い目とほうれい線です笑

BTSー防弾少年団 かわいさとかっこよさが半々のJINくん♡

下唇がちょっと厚くて、女子っぽいイメージですね。
笑うと口が逆への字で。

歌ではサビの直前が多いかな。
ラップじゃなくて上の3人じゃない人、、、
消去法でいくとわかりやすいかも。

見分けるコツは、とにかく口と口元ですね。
ハマるとかわいくて仕方ない☆

甘えん坊のイメージです^^

BTSー防弾少年団 あとはラップ担当の3人 リーダー!RM(アールエム)♡

背が高い!
とってもシャイ!

髪は金髪とか黒じゃないことが多いですね。
サングラスしてることも多く
日本語もかなりお上手。

見分けるコツは、笑うと現れるえくぼかな。
ラップは低音で超かっこいー!!

我らが頼れるリーダーです!




BTSー防弾少年団 いつも元気!おしゃべり好き!J-HOPE♡

こちらもラップ担当、おしゃべり大好きなJ-HOPEです。
とにかくいつも元気!はしゃいでる!

顔は面長で、少し目が離れてるかな。
声も特徴的ですね。
演歌調のものを歌わせたら最高です!笑

以前のペンミでも、MCとして来ていた河本さんに
いじられまくってました笑

見分けるコツは、いつも喋ってて笑ってる人?
じっとしてられないJ-HOPEです笑

BTSー防弾少年団 色白ラッパー シュガ♡

最後はシュガ!
肌がほんと白くて小顔!
男の子にしておくのはもったいない。。。

ちょっとタレ目かな。
そしてセカオワのフカセに似ている。。。笑

ラッパーとしても超かっこいい!

「FIRE」の最初んとこ
”ぷるたおるね”

最高です!!




BTS防弾少年団メンバー☆超反則!な見分け方のコツ! まとめ

今回は、BTS防弾少年団メンバー☆超反則!な見分け方のコツ!
について書いてみました!

かなりかなり個人的な視点で迫ってみましたが。

これでライブでも、あれ誰だっけ、、、とか迷うことなく
思う存分楽しめますね♪

早くメンバーの特徴をとらえて、
見分けるコツをつかみましょうね☆

最後まで読んでくれてありがとうございました(^▽^)♪




おすすめの記事