岩田アナは元乃木坂46で経歴がスゴイ!?大沢たかおと長〜い交際

岩田アナは元乃木坂46で経歴がスゴイ!?大沢たかおと長〜い交際




今回は、岩田アナは元乃木坂46で経歴がスゴイ!?大沢たかおと長〜い交際
について追っていきたいと思います!

今や大注目の岩田アナですが

元アイドルってだけあってとってもかわいくて
アナウンサーだからもちろん才女!

これって強敵すぎて神としか言いようがありませんw

そんな岩田アナのスゴイ経歴と
かつて交際してた大沢たかおさんとのエピソードとともに

詳しくみていきたいと思います!

元乃木坂46?岩田アナの経歴がスゴイ!

まずは岩田アナのプロフィールからみていきましょう!

本名:岩田絵里奈(いわた えりな)
生年月日: 1995年8月30日 (年齢 24歳)
生まれ: 東京都
身長: 163 cm
血液型:A型
学歴: 慶應義塾大学

という、高学歴で
2018年に入社した日テレアナウンサーですね!

大学では、「CanCam」で読モをしてました!

そして元アイドル♡

中1のときにスカウトされ
スターダストプロモーションに
「岡崎歩美」という芸名でデビュー!

その頃の写真はこちら!

かわいい〜♡

そして
あの乃木坂46にいたというウワサもあるのですが

それは2018年に日テレに
一緒に入社したのが
「元乃木坂46の市來玲奈と岩田絵里奈」
と報じられたからみたいですw

元乃木坂46なのはもちろん
「市來玲奈」ちゃんだけですね!

ウワサってほんとに出どころがわかると
おもしろいですねw

そんな市來玲奈ちゃんもすごく活躍されてますね!

一緒に応援したいです♪




岩田アナと大沢たかお 長〜い交際

では熱愛のウワサがある
岩田アナと俳優の大沢たかおさんですが

その年の差
なんと28歳差!!

今でこそ年齢差なんてべつに珍しくもないですが
二回り以上違うとなるとまたスゴイですよねー

大沢たかおさんはかつて広瀬香美さんとご夫婦でしたが
2006年に離婚されてます。

いわゆるフリーですw

その岩田アナですが、
まだ芸能界入りする前に
既に大沢たかおさんと密会していたというのです。

それは2015年のこと。

岩田アナが大学4年生でした。
こちらももちろん「FRIDAY」が報じたスクープだったようです。

その頃は
「神奈川県内でクリニック経営の医師の娘」
と報じられてました。

一般女性だったため、名前も写真も公開されることもなく
顔もモザイクがかかっていたようです。
ただ、経歴から、ほぼ「岩田アナ」と断定されるということです。

そして岩田アナが芸能界入りしたことにより
モザイクが消されたとのこと。。。

当時大沢たかおさんは
「家族ぐるみでお付き合いしてる女性」
と話してたよう。

そうすると・・・

2015年からのお付き合い
2018年でも報じられたことから
とっても長い付き合いだと思いませんか?

もしブランクがあったとしても
なにかしら長年に渡りつながっていたかもしれないですね。

今は破局されたと聞いてますが
また復縁ということもあるかもしれないですし。

もし復縁されたとしても
大俳優の大沢たかおさんと
今大人気の岩田アナですから

当分の間はコソコソしなくてはいけなそうですね、、、

岩田アナは元乃木坂46で経歴がスゴイ!?大沢たかおと長〜い交際 まとめ


岩田アナは元乃木坂46で経歴がスゴイ!?大沢たかおと長〜い交際
いかがでしたでしょう?

今や大注目の岩田アナですが

ビッグな大沢たかおさんと今でも交際しているのだとすれば
再婚もありえるかもしれません。

でも・・・
大沢たかおさんは「子供」が欲しい願望はないというウワサなんです。

岩田アナがそれでも一緒にいたい!となれば・・・
の話かもしれませんね。

夫婦になるには「好き」だけの感情じゃできないものです。
価値観やタイミングがあってこそですね。

これからのお2人のご活躍を応援していきましょー♪

最後まで読んでくれてありがとうございました☆




おすすめの記事