嵐活動休止の本当の理由は大野智ではなく二宮和也!?真相は?解散もアリなのか?

嵐活動休止の本当の理由は大野智ではなく二宮和也!?真相は?解散もアリなのか?

2020年の活動で、嵐が2年間の活動休止を発表しています。

 

嵐の活動休止会見の時には、大野智さんが「自由な生活をしてみたかった」と話し、SNSでは「大野くんの夏休み」というハッシュタグが人気になりました。

 

しかし実は、大野智さんの「自由な生活がしてみたかった」というのが本当の理由ではなく、二宮和也さんが原因だという説があるんです!

 

どういうことでしょうか?
早速見ていきます!

スポンサーリンク

嵐の活動休止!

活動休止発表があったのは2019年1月27日 午後5時。

嵐の公式ファンクラブサイトで「嵐が活動を休止する」という発表がありました!
その日の午後8時には、嵐から活動休止についての記者会見が行われました。

 

そこで嵐から語られたのは、リーダーの大野聡さんが 嵐として活動する中で、自由な時間が全くなく、一度自由な生活をしてみたかった、という充電期間が欲しいという理由でした。

 

大野智さんは、趣味の釣りや絵画を書いたりなどといった時間を取りたいということで、活動休止をメンバーと話し合い決定した、と語っていました。

 

大野智さんの会見でのコメントを聞いて、「大野くんの夏休み」を応援したくなりましたよね!

スポンサーリンク

嵐の活動休止は大野智が原因ではない

活動休止会見で明かされた大野智さんの「自由な生活がしてみたかった」というコメント。

 

しかしこれは、本当の活動休止の理由ではないという噂が立っているんです!
本当の理由を隠すために、大野智さんがあえて「責任をかぶった」という見方が強まっているんです。

 

どういうことなんでしょうか?

スポンサーリンク

本当の活動休止理由は二宮和也にあり!

噂なのですが、2018年夏頃、嵐のグループ内で、解散の話が浮上したそうなんです。

 

その時世間に報道されたのは「二宮和也さんが結婚を強行突破しようとしている」というもの!
そこから、二宮和也さんの結婚の話で、グループ内・メンバー内で話し合いが繰り返されます。

 

しかし二宮和也さんは、ほかの嵐メンバーと衝突を繰り返したとか。

 

二宮和也さんの結婚に対する強硬な態度を、ほかの嵐メンバーがたしなめるものの、二宮和也さんは反発して、他の嵐メンバー四人とますます対立をしてしまい、二宮和也さんは嵐メンバー内で孤立していった、と報じられていました。

 

この報道をしたのは週刊誌「週刊文春」。

実際に二宮和也さんは、結婚を発表していますので、この報道は筋が通っているような気がします。

スポンサーリンク

大野智が二宮和也をかばった理由

大野智さんは会見で、「自由な生活がしてみたかった」とコメントし、嵐の活動休止の理由は「自分にある」という風に話していますが、実際には「二宮和也さんの結婚が原因ではないか」とうたがわれています。

 

大野智さんが二宮和也さんをかばう理由を考えてみました。

 

大野智さんが「お休みが欲しい」といえば、ファンは活動休止に複雑なものの、好意的に受け止められます。
しかし二宮和也さんが「結婚するから活動休止したい」といえば嵐ファンは、おそらく否定的な気持ちになるでしょう。

 

それはそうですよね。
ファンとしては、嵐メンバーが結婚することに複雑な気持ちがあるとしても、応援したいという気持ちもあります。

 

しかしそれで「活動休止したい」という話になると、心が離れていってしまいます。

スポンサーリンク

嵐活動休止の真相?ファンの反応は

実際、ファンの反応としては二宮和也さんのことを「信用できなくなった」とか、「文春は前は信じなかったけど、今は二宮和也の人間性より信じられる」など、TwitterなどのSNSでバッシングがかなり見られました。

 

二宮和也さんの言葉よりも、報週刊文春の方が信じられる、という言葉を多く見かけました。

 

週刊文春は、芸能のスキャンダル報道などで、信用のない印象も確かにありました。
しかしそれ以上に、二宮和也さんのことが「信じられない」という事態に。

 

しかも週刊文春に上げられたように、二宮和也さんを大野智さんがかばっているということが真実だったとしたら、本当に二宮和也さんが信じられない!という意見が。

 

その理由は、会見で二宮和也さんが放ったコメントにありました。

 

「智が悪く言われるなら僕らの力足らずです。」

 

もし二宮和也さんに活動休止騒動の原因があったとしたら、このコメントは許せませんよね。
SNSでは「よく言えたな」というコメントもありました。

 

一番悲しいのは、嵐ファンが嵐を純粋に応援できなくなってしまうという事態。

 

「嵐が大好きでSNS見たいけど、二宮和也さんの姿を見ると心がシャットダウンする。5人の姿を楽しく見れる頃にはきっと嵐は活動休止してるだろうなぁ。悲しいけど嵐ファン自体を辞めるしかないのかな」

 

とSNSでつぶやいてしまうほど、嵐のファンをやめることまで考えてしまうファンもいるのです。
今まで嵐を応援してきたのに・・・結婚どうこうではなく、誠意に問題がありますよね。

スポンサーリンク

まとめ

大野智さんは、リーダーとしてすごい!と評判のある方です。

そんな大野智さんですから、二宮和也さんをかばって「自分が休みを取りたいからだ」と言っている可能性は十分に考えられます。

 

リーダーの大野智さんが二宮和也さんをかばっているというのが、想像できてしまうので余計に悲しいですね。

今後も、嵐の動向を見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク

おすすめの記事