嵐・大野智が京都で滞在した「たき川旅館」の場所は?

嵐・大野智が京都で滞在した「たき川旅館」の場所は?

嵐・大野智さんが、京都で滞在したい「たき川旅館」。

 

大野智さんがJr.時代に京都で活動していたのは、ファンの間では有名な話ですが、京都でマンションに住む前、1か月ほど「たき川旅館」という旅館にお世話になっていたみたいなんです。

 

今回は嵐・大野智さんが京都で滞在していた「たき川旅館」について見てきたいと思います。

スポンサーリンク

嵐・大野智が一時滞在し「たき川旅館」の場所は?

嵐の大野智さんが、ジャニーズJr.時代に滞在したのは「たき川旅館」は、京都駅から徒歩10分ほど。

 

たき川旅館という名前だけあって、昔ながらの旅館の佇まい。
こんなところに、大野智さんは滞在していたのですね。


スポンサーリンク

大野智が滞在した部屋!

たき川旅館には、本館・別館がありますが、大野智さんが滞在していたのは、別館だそうです。

 

別館2階の真ん中、口の広い窓があるお部屋が、大野智さんが一時住んでいたお部屋だそうです。
他にもご家族と泊まったお部屋というところもあります。


スポンサーリンク

大野智とご両親が泊まった部屋はどれ?

大野智さんと、ご両親が話し合いをした部屋も、たき川旅館にあります。

 

大野智さんが事務所を辞めようとしていたことがあった時期、ご両親と大野智さんが、話し合いをしたり、お布団を並べて宿泊したりした部屋があるそうです。

 

東京から高校を止めてまで、一人で京都に来ていた大野智さんですから、ご両親とお話しする時間は、すごく大切なものだったでしょうね。

 

ちなみに大野智さんのお母さんは、サバサバした印象の方で、お父さんは物静かな感じの方なのだとか。


スポンサーリンク

大野智とたき川旅館は今でも交流がある?

嵐の大野智さんは、とても生真面目な性格のようです。

旅館の女将さんに、あけおめメールを送っているとか!

 

さすが大野智さん、嵐のリーダーは男前です。


スポンサーリンク

まとめ

大野智さんが、京都時代Jr.時代に、お世話になった「たき川旅館」は、とても素敵な旅館でした。

 

何年経ってもあけおめメールをちゃんと送る大野智さん。
さすがに。根が男前なエピソードですね。

 

これからも嵐と大野さんを応援していきます!


スポンサーリンク

おすすめの記事