滝川クリステルが結婚して子供が?小泉進次郎の結婚の条件にぴたり?




令和初の超ビックカップル誕生です!
未来の総理候補といわれる小泉進次郎衆議院議員とアナウンサーの滝川クリステルさんが結婚!

なんと、しかもすでに滝川クリステルさん妊娠してるというじゃありませんか。
号外がでてもおかしくない超ビックニュースがでましたね。

しかも、全く噂にもならず完全にノーマークだった2人!!
まさかの組み合わせというか異色のカップルといってもいいのではないでしょうか。

滝川クリステルさんて過去に結婚してなかったでしたっけ?
また、小泉進次郎さんの結婚の条件にぴったり当てはまったというのは本当なのか?

超ビックカップルの馴れ初めから現在までを追ってみました。




滝川クリステル プロフィール!!

本名:滝川 ラルドゥ・クリステル雅美
(Takigawa Lardux Christel Masami)
愛称:滝クリ・クリステル
出身地:フランス・パリ
国籍:日本
生年月日:1977年10月1日(41歳)
血液型:AB型
最終学歴:青山学院大学文学部フランス文学科
所属事務所:フォニックス

フランスと日本のハーフである滝川クリステルさん。
お父さんがフランス人で、お母さんが日本人。

3歳の時に家族で来日し、母親の出身地である兵庫県神戸市へ移住。
小学校6年生の時、父親の転勤で再び渡仏。約1年間滞在し日本へ来る。

 

初来日は神戸ですが、その後は世田谷区に在住。
世田谷区立砧中学校、東京都立青山高等学校、青山学院大学文学部フランス文学科を卒業。

 

滝川クリステルさんというと、フジテレビのニュースジャパンのイメージが強いですよね。
滝川クリステルを見るためにこの番組みてたという人も多いはず。

実は、学生のときにフジテレビに受験して不合格になった過去があります。
その後、共同テレビに所属し当初は記者のような形で活動してました。

フジテレビに出向になり、その後専属契約をフジテレビと結んだのです。

 

なんと、学生時代にミスキャンパスに出場し、準ミス青山学院大学に選ばれた過去が。
その時の優勝者は梅津弥英子なんですね。

なんとあの滝川クリステルに勝つとは!!

少女時代の1990年頃に住友不動産販売のCMに出演したことがあるというから驚き。
当時のVTR残ってた超貴重ですね。

 

まさか小泉進次郎さんと結婚することになるとは。
しばらくこの話題で盛り上がりそうですね。




滝川クリステルが結婚して子供が?

安倍首相と菅官房長官に結婚の挨拶をした小泉進次郎さんと滝川クリステルさん。

https://twitter.com/jcf825/status/1159026720659267586

まさかこの2人が結婚するなんて誰もが思わなかったでしょう。

 

滝川クリステルって既に結婚していて子供がいるというイメージがあったのですが。
調べてみたら、滝川クリステルは結婚してる?という記事もあったほど。

 

やっぱり、滝川クリステルさんって結婚してるイメージありましたよね?
いったい何故そう思ったのか調べてみました。

滝川クリステルさんといえば、過去に小澤征悦さんとの熱愛報道がありました。
このときに、結婚秒読みといわれていたので結婚してるイメージがあったのです。

この時は、同棲も初めていて結婚秒読みと報道までされていました。

小澤征悦さんといえば、お父さんが世界的な指揮者の小澤征爾さん。

母は元モデルで女優の入江美樹さん、姉はエッセイストの小澤征良。
従兄にミュージシャンの小沢健二というエリート一家!!

 

滝川クリステルさんともお似合いで結婚してもおかしくなかった。

 

どうしてもこの影響が強くて、滝川クリステルさんが結婚してたというイメージがついちゃったのでしょう。
滝川クリステルさん、結婚して子供がいてもおかしくはない年齢。

 

世間の勝手なイメージで勝手に勘違いしている人が多かったということですね。

 

滝川クリステルさんは、今回が初婚でもちろん子供も隠し子もいません。
ちょっと年齢的に出産が大変ですが、是非頑張って元気なお子さんを産んで欲しいですね。




滝川クリステル 小泉進次郎との馴れ初めは??

小泉進次郎議員との結婚を発表した滝川クリステルさん。

いったいどこで2人は知り合ったのでしょう??

実は、交際期間はそんなに長くない滝川クリステルさんと小泉進次郎さん。

 

昨年から付き合い始め、極秘交際を進めていました。

1度も2人で外に出たことないし、1度にどこかに一緒に移動することもなかった!!

政界のプリンスといわれ、未来の総理候補ともいわれる小泉進次郎議員。
マスコミ対策には相当気をつかったと思われます。
スキャンダルひとつが政治生命を絶たれる可能性も充分にありえるのが政治の世界。

 

まさに、絶対にマスコミにばれないように極秘に進めていたんですね。

 

実は、数年前から友人として知り合いだった滝川クリステルさんと小泉進次郎さん。
その当時は、まだ友人であり恋人ではなかったと言っています。

2人の仲が深まったのが、二人の飼っている愛犬!

 

滝川クリステルさんは2014年に動物愛護団体「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立。
保護活動にも力をいれています。
小泉進次郎さんも、福島から引き取った保護犬のラブラドールを飼っています。

かねてから友人であった2人の仲が深まったのは愛犬の影響でしょうね。
小泉進次郎さんは議員活動の中でアニマルウェルフェアという言葉を使っていました。

 

実は滝川クリステルさんもこの言葉に反応してブログで触れたりしていたのです。
ペットの交流から交際に発展するパターンはありますからね~一般人でも。

 

まさかまさかの2人でしたが、身近なところに接点があったのですね。




滝川クリステルは小泉進次郎の結婚の条件にピッタリ??

小泉進次郎さんといえば、小泉孝太郎さんの弟としても有名。

兄弟ともにイケメンで、しかも政治家であり未来の総理候補といわれ絶大な人気を誇っていました。

小泉進次郎さんは現在38歳!
結婚はいつするのか?などの質問をされたりすることもしばしばありました。

ただ、浮いた噂もなくスキャンダルもなかったので誰もが結婚はまだ先と思って矢先の出来事。
そりゃ、お兄さんである孝太郎さんもびっくりしますよね。

https://twitter.com/mika19duffy/status/1159034621440352263

小泉進次郎さんには結婚の条件があったといわれています。
いったい、結婚相手にどんな条件を求めていたのでしょう?

 

かつて、講演会で結婚について次のように語っていた小泉進次郎議員。

「子供も持てる」
「こういうことを力説しているのが独身の37歳なんです」「私もそりゃ結婚したいと思っている」

結婚願望はありましたが、相手の条件がそれなりに厳しかった。

 

■社長令嬢は候補外
(政略結婚と見られてしまう)

■嫉妬深くないこと
■余計な発言をしないこと(安倍昭恵さんのように)
■家柄や素性が明らかな事

どちらかというと、おしとやかな女性を求めており、メディアに姿をみせる自立した女性を探していたといわれています。

 

そういう意味では滝川クリステルさんピッタリですよね。

 

メディアにでており、美人で華がありトリンガルで家柄も明らかになっている。
なおかつ国際経験も豊かでアナウンサーなので余計な発言もしない。

これほど完璧な女性は他を探してもいないでしょうからね~。
しかも、小泉進次郎議員も力をいれてる動物保護活動のスペシャリストでもある。

またに、運命の2人といっても過言ではないでしょう。

ネット上でもお似合いの2人という声があがってますね!!

https://twitter.com/OEuaDQm10AB4T0a/status/1158966135653429248

https://twitter.com/GkxXcdo9OmYHEhs/status/1158966629599870976

https://twitter.com/kyousagi37/status/1158964840884387840

https://twitter.com/kimra_yu/status/1158975421859237889

https://twitter.com/MNMk36vqADBAYXw/status/1158982675903873024

https://twitter.com/shizuo1869/status/1158986428505661440

未来のファーストレディーなんて呼ばれてますね既に。
ただ、政治の世界はそこまで甘くはない。

元総理の息子や孫は他にもいますからね~。

小泉進次郎さんのお嫁さんになることが決まっていたみたいですね滝川クリステルさんは。
是非幸せな家庭を築いてほしいですね。




最後に

超ビックカップルの誕生で大騒ぎになってます。
まさかの政界のプリンスの結婚ですからね。

しかも、お相手が滝川クリステルさん。

これを羨ましいと思わない男子はいないのではないでしょうか。

日本の未来を背負うと期待されている小泉進次郎さん。
かなり気合がはいったのではないでしょうかね身を固めて。

是非2人には幸せな家庭を築いて欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

おすすめの記事